ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

お尻は性器だよ☆

ニューハーフ 出会い

トロトロのケツマンコにあなたのおチンポ入れて・・

☞ 本日のオススメサイト

淫乱なのがなやみです。。

ひとみ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
完女です。もちろん体は男です。自分でも悩むくらい淫乱なので困っています。。アナルオナニーのし過ぎで前立腺が発達して感じやすい体になってしまいました。毎日アナニーするのが止められず動画サイトに投稿する様になってしまいました。。このクセを止めたいので定期的に会ってくれる男性をさがしてます。
2017-12-18 03:11:56[レス:3]

福岡市内で会えますか

サン(20代/男性以外)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]ゲイ・ビアン
クリスマス来なければいいのに(*_*;
時々、遊んでくれる人探してます(*^-゚)v 

男性経験は10人くらい
163cm 細身 福岡市 24歳 胸アリ
のんびりしていてテンポが遅いって言われる
気の短い人にはイライラさせちゃうかも

寂しがりやで甘えん坊だから甘えさせてくれる人がいいな♪  私の甘えるはエッチしてほしいのサインだけどw

69好きですか? フェラ自信あるので♪
たぶん一度味わってもらえれば、離さない自信はありますよ(*^^)v

sof.ban.21@gmail.com
2017-12-18 22:38:14 [レス:0]

女の子に見えますけど、体は男の子のままです

ピーチ(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフさんと勘違いされるんですけど、まだ男の娘です。女装が好きで、メイクや下着や服を着ているだけなので、服を脱いだら体は男の子のままです。だけど、元々きゃしゃな体つきでオチンチンもそこまで大きくないのもあるので、女の子っぽさはあると思います。一応、女装子なんですけど、心は女の子なのでニューハーフさん達と同じように見てもらえると嬉しいです。
2017-12-18 03:11:56[レス:3]

秘密の出会いはここから!

静岡駅のほうです

マアム(30代/男性以外)
[地域]静岡県 [好みのタイプ]悩み相談
体操着姿コスプレします。優しい人に触られたいです。ムチムチしてる体です。
2017-12-18 15:22:36 [レス:2]

ニューハーフさん、こんにちは。

じょうすけ(30代/男性)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
こんにちは、ニューハーフ好きの31歳です。
ニューハーフさんと仲良くなりたいです!

よかったらカカオトークしませんか?
前idのせていたのですが、どうやら間違っていました。
カカオトーク
id t0328

です、よろしくお願いいたします。
2017-12-18 13:08:38 [レス:0]

エッチ大好きな私

井さあや(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチ好きニューハーフのさあやです。ペニクリを舐めてくれる人、アナルを気持ちよくしてくれる人待ってます。アナルセックス大好き
2017-12-18 03:11:56[レス:3]

焦らし

カエデ(30代/男性以外)
[地域]和歌山県 [好みのタイプ]ノンケ男性
和歌山市内の37歳です(^^*)
胸アリでFカップあります。体型は165*53
パイズリ、手コキ、フェラなど尽くした後にイク寸前で寸止めとかが好きです。
男性のイキ顔が好きですね。
その顔見たさにちょっと焦らしたりとか、イジワルもしてしまいます(≧∇≦)
弄ばれたい人は相性いいですよ♪ OKなら逆アナルしますよ^0^

8kaede1.5@gmail.com

2017-11-25 20:57:28 [レス:1]

彼女募集中

あー君(20代/男性)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]女装子
ニューハーフの彼女募集中
大阪・京都・兵庫の住みで
真剣に付き合いたい
人来てメールは、こちら
hawkshasegawa24@ezweb.ne.jp
LINEQRも乗しときます
2017-12-18 00:04:52 [レス:0]

エッチ大好き

佐竹(30代/男性以外)
[地域]岩手県 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチ大好きです。掘るのも掘られるのも大好き。キス大好き。抱き合うの大好き。こんな淫乱でエッチな私だけどお友達になってくれまえんか?
2017-12-18 03:11:56[レス:3]

こんにちはこんにちは身長177体重60筋肉質です。

灰原 哀(10代/男性)
[地域]宮城県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿無し
ritoguri0731@gmail.com
童貞卒業したいです。手伝ってください。いじめてください。
2017-12-17 22:21:23 [レス:0]

こんにちはこんにちは身長177体重60筋肉質です。

灰原 哀(10代/男性)
[地域]宮城県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿無し
いじめてください。童貞卒業したいんです
2017-12-17 22:17:27 [レス:1]

ニューハーフモデル

カッキー(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
元々男性として読モをしていたが性癖を隠せず女性として生きてます。でもアリアリです。胸もあります。スタイルには自信があります。まだ未経験のAFをしたいです。
2017-12-18 03:11:56[レス:3]

秘密の出会いはここから!

性癖に理解ある人

ゆずき(20代/男性以外)
[地域]奈良県 [好みのタイプ]ゲイ・ビアン
ウケで犯され願望あります。
お風呂入る前にしませんか?
汗臭いモノをムリヤリ咥えさせられたりとか興奮します。 
そのままAFまでされたいです。
今は恋人もいないので半年くらいしていません。
奈良市内です。
168*54*27*胸アリ*下アリアリ
yuz.123.ki@gmail.com
2017-12-17 21:00:34 [レス:0]

19歳以上の友達兼セフレ募集

アトデ!(40代/男性以外)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
45才のパートタイム女装。
こっちが女装していなく、男でいる時の男の友達が欲しい(ココ重要!!)んで、男同士としての友達を募集(だけど、Hは可能。基本、挿れられる方だけど、見た目が可愛い系で小柄な人相手なら挿れる事も可能)(男の姿であっても、内情は二人だけの秘密みたいな関係が築けたらと思ってる)男の時は綺麗な顔してると言われる。坂戸市で遊べる人で!友達として長く続けていける関係が希望。男の時の服装は109ファッションが多い。ブランド服をよく着る!という人も大歓迎。時間的(休日)にお互いに合えば定期的に、@セックス+カラオケ or Aセックス+公園で2人でキャッチボーやサッカー・・・@ or Aのどっちかを楽しめる人だと嬉しい!(*^^*)!キャッチボールやサッカーは出来れば初心者の人希望。遊ぶ時は完全割り勘で!出身:出身も実家も仕事も東京都。住まいは埼玉坂戸。年齢とかに嘘がない人で!※苦手なタイプ:短気な性格とか俺様気質の人や、自分の価値観を押し付ける人や、嫌味言う人や、約束にルーズな人
2017-12-17 15:00:03 [レス:0]

エッチな事だけの関係急募

ゆうか&のりか(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]M男性
フェラチオ好きな男の娘二人組です。3人で会ってくれる人のみ募集してます。二人ともドエロでめちゃエッチ好きです。ちょっと強引に犯されてみたい人とかいませんか?
2017-12-18 03:11:56[レス:3]

十九歳以上の純男募集

n_h_n_c@yahoo.co.jp(秘密/男性以外)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
これから鶴ヶ島市でリアル。女装。面倒抜きで、これから即会う人限定。
会う前に番号の電話で話せない人は相手にしない
2017-12-17 14:57:02 [レス:0]

関西空港で

かなり(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]女装子
フェラされたい人いますか?
ザーメンだしてほしいな。
2017-06-07 18:10:53 [レス:8]

エッチ大好きな私

井さあや(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチ好きニューハーフのさあやです。ペニクリを舐めてくれる人、アナルを気持ちよくしてくれる人待ってます。アナルセックス大好き
2017-12-18 03:11:56[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様