ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

女よりカワイイ男の娘

男の娘出会い

イチャイチャ絡むならココ!

☞ 本日のオススメサイト

おじさんに開発されたいです

ゆうか(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチ大好きの女装子です。年上の男性にペニクリいじめられるとめちゃんこ興奮します。年上って言っても40歳以上がタイプです。パイパンにしてキレイにしてるので苛めがいがあると思います。お尻は初心者だけど感じる様になりたいです。
2017-05-22 09:32:44[レス:3]

女性としたいです

れい(20代/男性以外)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]ノンケ女性
明石周辺でリアル希望です

21歳で、170cmの細身です
顔は手をつけていない女装ですが、相手にしてくれる人いませんか?

2017-03-06 20:30:26 [レス:8]

ちょっとSなニューハーフです

マーリン(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
Mっぽい男の人いない?お尻の穴たくさん犯されたいM男君希望です。カチカチのペニクリでたくさん可愛がってあげたいな♪
2017-05-22 09:32:44[レス:3]

秘密の出会いはここから!

東京、横浜、神奈川でお会いできる方を探しています。

key(20代/男性)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
はじめまして。
自分は川崎市に住む26歳の男です。
身長は172センチ、体重55キロ程度で少し痩せています。
タイトルどおりですが、東京、横浜、川崎で定期的にお会いできるNHさんや女装子さんを探しています。
自分はちょっとMなので、責めるのが好きな方だとうれしいです。
いきなり会うのは不安だと思うので、まずはメールで少しお話をして、フィーリングが合えばお会いしましょう。
それでは連絡待ってます。
メール come5587@gmail.com
カカオ zozo6974
2017-05-22 15:19:06 [レス:0]

女装させてくれる人募集です。

まーちゃん(40代/男性)
[地域]広島県 [好みのタイプ]女装子
女装して一日過ごしてみたいです。何も持ってないので衣装等用意できる方希望です。少し太めですがよろしくお願いします。
2017-04-19 13:18:01 [レス:2]

P16センチでユルマントロマンの女装子です

美緒(20代/男性以外)
[地域]鳥取県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女装してる姿でオチンチンをアナルに入れて欲しいってよく言われます。なのでタチも出来ます。アナルは常にユルユルの状態を保ってるんで、セフレとして私と会ってくれる人を募集します☆
2017-05-22 09:32:44[レス:3]

NHの方男の娘、女装子さんと♪

よう(20代/男性)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]女装子
えっちな事してみたいです♪
千葉住みなので近い方会いませんか?
(,,・ω・,,)
よろしくお願いします♪
160の50くらいですー
2017-05-21 20:31:54 [レス:1]

女装子好きです

しげお(40代/男性)
[地域]三重県 [好みのタイプ]女装子
女装子・男の娘・ニューハーフに興味があります。
名張市の方連絡待ってます。
2017-05-16 08:32:19 [レス:1]

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-05-22 09:32:44[レス:3]

顔面騎乗であなる舐めさせて!

まさ(40代/男性)
[地域]東京都 [好みのタイプ]女装子
69、顔面騎乗で時間の許す限りいつまでもNH,女装っ子さんが満足するまでアナルにちゅぽちゅぽ吸い付き舌を吸い込まれたりして舐めていたいです!
身長165・56K細身 東京  写真も添付してくださると嬉しいです。
2017-05-22 08:27:57 [レス:0]

栃木のニューハーフさん

虎孝(30代/男性)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
お初にお目にかかり光栄です 私は、虎孝(ここう)と申します(*´ω`*) 顔はイケメン言われる、同じ県内の、可愛い感じや綺麗な感じの巨乳さんM猫のニューハーフさん
良かったら、他愛ない話や日常的な色々なお話したり、お互いの癒し的な感じになれて仲良くなってくれませんか(*≧∀≦*) 二人だけの秘密のえっちな関係したい(*´∇`*)
2017-05-22 02:49:07 [レス:0]

ちょっとSなニューハーフです

マーリン(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
Mっぽい男の人いない?お尻の穴たくさん犯されたいM男君希望です。カチカチのペニクリでたくさん可愛がってあげたいな♪
2017-05-22 09:32:44[レス:3]

秘密の出会いはここから!

西三河の人

sizka(20代/男性以外)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ヒマな時に会える人探してます。
西三河からです(o゚▽゚)o
ゴハンとかお話だけじゃなくて、会うならエッチはマストで。
逆アナされてみたい 前立腺責められたい人とかは気が合いそう♪
私の事書くと
29歳MTF
166cm
細身
胸オペ済み
ありあり
ホルモンしています。
esuai.zetto@gmail.com
2017-05-21 23:22:22 [レス:0]

栃木西部

未央(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
佐野市に住む25歳です。
恋愛経験は2人。
一人は18歳の時、二人目は今、現在です。
でも、相手が既婚者なので、あまり会えないかな。
毎日じゃないけどたまに無性に抱かれたいって思うことがある(-_-;)

内緒で関係始めませんか?

性欲とかは今が一番あるかも☆
エッチに興味があるのが今だから。
フェラは覚えたてだけど、好きかもって思ってます(*^^)v
まだ下取ってないんで、できれば私のもフェラしてほしいかな(*^。^*)
体型は162cmで標準体型、Eカップです^^

4miomio4@gmail.com


2016-10-11 09:15:34 [レス:3]

淫乱なのがなやみです。。

ひとみ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
完女です。もちろん体は男です。自分でも悩むくらい淫乱なので困っています。。アナルオナニーのし過ぎで前立腺が発達して感じやすい体になってしまいました。毎日アナニーするのが止められず動画サイトに投稿する様になってしまいました。。このクセを止めたいので定期的に会ってくれる男性をさがしてます。
2017-05-22 09:32:44[レス:3]

あまり遠くない人

エルシィ(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
タチだと思う 男性を犯したい願望があります。

見た目は胸もFカップあるし女です。年齢は28 168cmでスリムです。
逆アナしてもいいですか?可能なら中出しも。
恋人もいないので理想は付き合ってほしいけど、ムリならたまに会ってくれるとかでも(*_*)
女に犯される妄想が好きなら合うと思います♪いないかな(笑)

住んでいるのは足利市です。
隣県だと館林市・加須市・伊勢崎市の人と付き合ったことがあります^^
godknows.1226@gmail.com

2017-01-14 12:00:21 [レス:4]

毎日したい

千佳(20代/男性以外)
[地域]群馬県 [好みのタイプ]ノンケ男性
私って欲張りなんだと思います。
いつも傍にいてほしいし、Hも毎日したい(*^^)v
でも付き合ってる彼とは遠距離で、会えるのは月に2.3回だけ。
なんだか待つのにつかれたみたいです(>_<)

会えない日の埋め合わせでもよければ会えませんか?
私はNHで、館林市在住です。
一応Eカップですけど体型はややぽちゃです(^^♪
年は24、サありです。
待ってます。
bellsb_each@yahoo.co.jp
2017-03-17 16:24:51 [レス:1]

勃起が収まらなくてヤバいんです。。

よしの(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
おちんちん付きのNHなんだけど、最近勃起が収まらなくてヤバいんです。抜いても抜いても直ぐにしたくなっちゃう。。定期的に性欲処理できるヒトいませんか?メスイキ体質にしてあげる
2017-05-22 09:32:44[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様