ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

お尻は性器だよ☆

ニューハーフ 出会い

トロトロのケツマンコにあなたのおチンポ入れて・・

☞ 本日のオススメサイト

おじさんに開発されたいです

ゆうか(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチ大好きの女装子です。年上の男性にペニクリいじめられるとめちゃんこ興奮します。年上って言っても40歳以上がタイプです。パイパンにしてキレイにしてるので苛めがいがあると思います。お尻は初心者だけど感じる様になりたいです。
2017-05-22 09:23:39[レス:3]

ニューハーフさんや女装さんと仲良くなりたいです

まさと(20代/男性)
[地域]東京都 [好みのタイプ]男の娘
都内住みの177/66/21純男です
メールなどから仲良くなって会える方いませんか?
経験なしでも気にしない方でお願いします
気軽にレスお願いします!
2017-05-23 17:44:47 [レス:0]

遊びませんか?

にゃんぴ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
普通に友達と遊ぶような感覚で遊べる人を探しています。ニューハーフなので、それを受け入れてもらえる事が条件ですけど。。にゃんぴで探してくれるとうれしいな
2017-05-22 09:23:39[レス:3]

秘密の出会いはここから!

若くは見られますよ

JURI(30代/男性以外)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]ノンケ男性
筑豊在住です。
36歳で若作りはしているつもり。 体はホルモンしていて、胸以外はノンオペ。
体型は167cmで細身。
エステとかは行ってますよ(^。^)
パートナー探してます。
ウケの人、逆アナルできる人がいいな^^
射精管理とかしたいです。
焦らしたり、寸止めして、簡単にイカせないのが趣味嗜好だったりします。
88.shibori@gmail.com

2017-05-23 15:55:02 [レス:0]

彼氏

ゆい(20代/男性)
[地域]静岡県 [好みのタイプ]ノンケ男性
177 58 26の女装子です。
静岡住みです。甘え好きな方と仲良くなりたいです。
撫でられたりされるのが好きな方お願いします。
2017-04-21 08:57:12 [レス:6]

バリネコニューハーフいかがですかぁ♪

里奈たん♪(20代/男性以外)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]ノンケ男性
メイドになるのが大好きのニューハーフでぇす☆愛してくれるならなんでもゅうこときくからいっぱいかわいがってほしいな!
2017-05-22 09:23:39[レス:3]

19歳以上の友達兼セフレ募集

アトデ!(40代/男性以外)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
44才のパートタイム女装。
趣味:セックス。
こっちが女装していなく、男でいる時の男の友達が欲しい(ココ重要!!)んで、男同士としての友達を募集(だけど、Hは可能。基本、挿れられる方だけど、見た目が可愛い系で小柄な人相手なら挿れる事も可能)男の時は綺麗な顔してると言われる。坂戸市で遊べる人で!友達として長く続けていける関係が希望。男の時の服装は109ファッションが多い。時間的(休日)にお互いに合えば定期的に、@セックス+カラオケ or Aセックス+公園で2人でキャッチボーやサッカー・・・@ or Aのどっちかを楽しめる人だと嬉しい!(*^^*)!キャッチボールやサッカーは出来れば初心者の人希望。遊ぶ時は完全割り勘で!出身:出身も実家も仕事も東京都。住まいは埼玉坂戸。年齢とかに嘘がない人で!※苦手なタイプ:短気な性格とか俺様気質の人や、自分の価値観を押し付ける人や、嫌味言う人や、約束にルーズな人
2017-05-23 12:08:12 [レス:0]

都合のいい時

唯花(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
堺市に住む28歳です。
オペは顔が唇だけ、胸は入れていてFカップ、下はアリアリです。
体型は166/56。
彼氏はいるんですけど、あまり会ってない(-_-;)
会ってもゴハン行ってバイバイが多い(T_T)/~~~
溜まってます(*_*;
今のところ、彼氏と別れる事は考えてないし、都合のいい時に会ってくれる人が欲しい^^
すみません、ワガママで<(_ _)>
彼氏が40過ぎなんでかなり年上でも大丈夫ですよ(*^^)
monja.skida@gmail.com

2017-05-20 16:23:09 [レス:3]

おじさんに開発されたいです

ゆうか(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチ大好きの女装子です。年上の男性にペニクリいじめられるとめちゃんこ興奮します。年上って言っても40歳以上がタイプです。パイパンにしてキレイにしてるので苛めがいがあると思います。お尻は初心者だけど感じる様になりたいです。
2017-05-22 09:23:39[レス:3]

性欲は強い

真宵(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
フラれました(゜-Å)  
性欲強くて週4でエッチしてた 気付いたらエッチの時しか呼ばれなくなってた(-_-;)

性欲強いのはダメなのかな?  でも、草食系は苦手だし(´Д`;)
もし会うようになったら、甘えまくると思うけどいいかな? エッチしたいサインってことね(^_-)-☆

今、22歳です 年齢は40代とかでも全然気にならないし、色々な意味で元気だったらそれでOK(笑)
距離はあまり遠くない人がいいかな 私は神奈川県大和市です(*^^)v
できれば逆アナ・フェラできる人
165cmでちょい細め おっぱいあります
mayoi8.8bake@gmail.com

2017-05-23 01:56:19 [レス:1]

たまに会えるくらいでも

咲由(20代/男性以外)
[地域]長崎県 [好みのタイプ]ノンケ男性
長崎在住22歳 見た目は女です。 体型は166cmでスリム おっぱいはCカップ。 P15cm

よく浮気されます。 彼氏の浮気相手と3Pしたカオスな状況とかも(笑)

彼氏が好きだったってよりはエッチのほうかな...。 別れたらエッチできなくなるから。

性欲は強いですよ。 休日は最低でも5回以上とかあるし。 最後のほうは私も精液が出なくなります(笑)

フェラが上手いくらいしか取り柄ないけど、興味もってくれたら(*^^)

3.beniimo@gmail.com

2017-05-20 00:54:54 [レス:2]

ちょっとSなニューハーフです

マーリン(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
Mっぽい男の人いない?お尻の穴たくさん犯されたいM男君希望です。カチカチのペニクリでたくさん可愛がってあげたいな♪
2017-05-22 09:23:39[レス:3]

秘密の出会いはここから!

こんにちは〜

ちひろ(20代/男性以外)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]ノンケ男性
気持ちよくしたり、されてみたいです(^^)
未経験ですが、よろしくお願いします

mei0304key@yahoo.co.jp
2017-05-23 01:50:25 [レス:0]

はじめまして

TT(40代/男性)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]男の娘
ノンケのSです。
刺激を探して、こちらも興味出てきました。
若いコに女装させて虐めたいな。
ウィッグや洋服等、好きなの用意してあげるよ。
まずは気軽にメールちょうだい
2017-05-19 18:44:39 [レス:3]

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-05-22 09:23:39[レス:3]

三宮らへんでー!

ゆ(20代/男性)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
175 65 26です!
三宮らへんで会える人いますか?
抜いてほしい!
もちろんえっちでも( ̄▽ ̄)
2017-05-22 23:12:27 [レス:0]

女性としたいです

れい(20代/男性以外)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]ノンケ女性
明石周辺でリアル希望です

21歳で、170cmの細身です
顔は手をつけていない女装ですが、相手にしてくれる人いませんか?

2017-03-06 20:30:26 [レス:8]

お尻叩いて

恵令奈(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
バックからおちんちんで突かれながらスパンキングされると気持ち良すぎて気を失っちゃいます。
2017-05-22 09:23:39[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様