ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

お尻は性器だよ☆

ニューハーフ 出会い

トロトロのケツマンコにあなたのおチンポ入れて・・

あやのは20歳だよ☆

あやの(20代/男性以外)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ちんぐり返しの恰好でアナル舐めて金玉裏筋、亀頭の順番で舐めるのが大好きだよ☆彡フェラは得意だからドライブ中とかにもして口にいっぱい出してほしいな。
2017-01-22 11:21:53[レス:3]

性欲処理手伝って下さい

女装さん募集中(10代/男性)
[地域]宮城県 [好みのタイプ]男の娘
心の広い方連絡下さい
性処理できる人を探しています。
LINE spring-sakuya0418
2017-01-21 17:59:03 [レス:0]

お家であそびましょ♪

ルカ(20代/男性以外)
[地域]岐阜県 [好みのタイプ]ノンケ男性
まだまだお家の中でしか女装できない初心者です。出来れば一緒にお化粧とかしてくれるお友達が欲しいなって思っています。男の人にも見て頂いて女を磨きたいって思ってます。えっちは未経験なので優しく教えてくれる人だとうれしいな♪
2017-01-22 11:21:53[レス:3]

色々してみたいです。

こお(10代/男性)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
見た目が女性のかたとアナルとかフェラとかしてみたいなと思います。
恵庭近くでよろしければお願いします。
koosuke1771@yahoo.co.jp
2017-01-20 01:00:38 [レス:0]

いっぱい犯してくれるエッチなお兄さんを募集中です(^-^)

ゆかちん(10代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]女装子
いっぱい犯してくれるエッチなお兄さんを募集中です(^-^)今日、足ありで都合がつく方限定で yukachin176あっとヤフー

までメールしてね!
2017-01-18 20:05:25 [レス:0]

お家であそびましょ♪

ルカ(20代/男性以外)
[地域]岐阜県 [好みのタイプ]ノンケ男性
まだまだお家の中でしか女装できない初心者です。出来れば一緒にお化粧とかしてくれるお友達が欲しいなって思っています。男の人にも見て頂いて女を磨きたいって思ってます。えっちは未経験なので優しく教えてくれる人だとうれしいな♪
2017-01-22 11:21:53[レス:3]

いっぱい犯してくれるエッチなお兄さんを募集中です(^-^)

ゆかちん(10代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]女装子
いっぱい犯してくれるエッチなお兄さんを募集中です(^-^)今日、足ありで都合がつく方限定で yukachin176あっとヤフー

までメールしてね!
2017-01-18 20:04:35 [レス:0]

会ってみたいです

うにら(10代/男性)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]女装子
最近興味が沸いてきて男の娘、女装子とHなことやってみたくなりました。

できれば年が近いほうがいいかなぁ

興味もっていただけた方連絡お願いします。

2015-07-02 14:16:38 [レス:5]

エッチな事だけの関係急募

ゆうか(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]M男性
フェラチオ好きな男の娘です。複数プレイとかも興味あります。ち〇ぽ咥えながらバックでお尻を犯される妄想をしていつもオナニーしている変態です。
2017-01-22 11:21:53[レス:3]

10代 20代

夢子(10代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]女装子
都内か、神奈川県のラブホで、
衣装をレンタルしてセックスしませんか♪
170 61 学生です。

経験はありませんが、
10代20代の方にオナホのように扱われたいです♪

もち、性病や尿道炎リスク回避のため、
挿入はコンドーム着用をおねがいします。 

写真遅れませんが、こちらも見た目にしません。 

年齢と体重、
経験ありか否かを書いてメールくださいな。

また複数も可としますので、
友達を連れて来ても構いません。

こちらの都合いい日程は
平日朝から夕方まで
(16日以降)となっています
プレイ時間はホテルフリータイムを
利用しようと考えてます。


yumeko_h_h@yahoo.co.jp
2016-08-03 00:10:22 [レス:1]

パーティーのお知らせ

でぱ(10代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]女装子
 来たる2月4日土曜日、鶯谷東京キネマ倶楽部にて「デパートメントH 2099」開催。かなり多くの女装が集まるパーティーです。御興味のあられる方は是非是非いらせられませ。男女更衣室有り。
2017-01-16 03:11:42 [レス:0]

アリアリです☆

マーリン(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
挿れるのも挿れられるのもスキです。特に逆アナルするとおちんちんの形がいいのか、前立腺に当たって気持ちいいってよく言われます。
2017-01-22 11:21:53[レス:3]

えい(10代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
かわいい系です。よろしくお願いします。
2016-12-23 16:42:25 [レス:4]

ドsな女装子様

学生(10代/男性)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]女装子
木更津でアナル調教してくださる女装子様よろしくお願いします。
2017-01-12 21:31:58 [レス:0]

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-01-22 11:21:53[レス:3]

初めまして

しんや(10代/男性)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
初めてこのサイト書き込んでみました♡
ペニクリ大好きな175/63/28です♡
埼玉の川口住みです♡
たくさんメールくるといいな♡
2017-01-11 18:59:07 [レス:1]

出会いたい 犯してほしい

まや(10代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ゲイ・ビアン
女装っ娘のまやです

犯してほしいです

新潟県の人いますか?
いたら lineまで musaya00
2015-05-13 15:01:58 [レス:9]

私たちを支配して欲しいです

愛&藍(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
先日ご主人様に捨てられた男の娘二人です。。精一杯ご奉仕しますので私たちをおちんちんで支配してください。二人ともお尻もしっかりトコロテンしちゃうように開発されてます
2017-01-22 11:21:54[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様