ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

お尻は性器だよ☆

ニューハーフ 出会い

トロトロのケツマンコにあなたのおチンポ入れて・・

☞ 本日のオススメサイト

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-10-20 01:31:40[レス:3]

寂しいですよ....。

りっか(20代/男性以外)
[地域]三重県 [好みのタイプ]ノンケ男性
年末近いけど寂しいです(*´Д`) 四日市に住んでます

半年前に恋人と別れてからは、行きずりの人とエッチしちゃったりとか...。    ガマンできない性分です( ̄∇ ̄;)
相手してくれる人欲しい...。   でも、会った日は抱いてくれないと(?)って気持ちになります...。
サオのある女に逆アナ責められてみませんか?  私のも咥えさせたいな♪   P15cmです

今は23歳で年上だと40代は経験済みです。  東海・近畿を中心に探してます(o^^o)♪
プロフは163cm スリム Fカップ

budo2like@gmail.com
2016-12-12 14:50:11 [レス:2]

女装好き23歳

ハル(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]女装子/男の娘
一緒にお買い物に行ったり美味しいもの食べたり普通にデートがしたい。一緒に行きたいオススメスポットがあるの。
2017-10-20 01:31:40[レス:3]

秘密の出会いはここから!

相性合えばいいな

ちはや(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
26歳、市原に住んでいます。
166cmの細身でスタイルだけなら自信あり。アリアリです。
フェラ顔はカワイイって言われた事が...、普段はどうだったんだろう(>_<)
カレシが早漏...。
フェラして10分くらいで果てます(-_-;) こっちは何もしてもらえない...。
エッチに関しては相性がイイとは言えません。
浮気になっちゃうけど、気持ちいいエッチしたい...。
相性良さそうだったら、ずっと会ってほしいかな。
NHでもいいなら...。
ten.10ax@gmail.com

2017-10-21 03:21:53 [レス:0]

新潟住みで男の娘してます

YK(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
こんばんは
新潟住みで男の娘してます
顔も女顔、声も女声で華奢な体型で女の子にしか見られません
顔は幼い感じで可愛い系
顔写真送れます
165cm 48kg 20才
ホルモン打ってないので胸はありません
でも乳首感じます
エッチだけじゃなく、普通にデートもできます
舐めるの好きなので一所懸命気持ちよくしてあげますね
アナマンは経験少ないので優しく挿れて下さい
プロフィール書いてメールください
2017-02-25 18:50:38 [レス:10]

最近ホルはじめました

桃代(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
最近ホルモン始めました。ちょっとずつ大きくなるおっぱいがかわいくて仕方ないです♪男の人に揉んでもらったらもっと大きくなるのかな?モミモミしてくれる人募集してまぁす♪
2017-10-20 01:31:40[レス:3]

まったり

ちなつ(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
165*46*21で色白。東京住み

よくナンパされるので見た目悪くない思います(=^ェ^=)

責められるのも責めるのもどちらも好きです。

お気軽にメールください♪

ririsbest@yahoo.co.jp
2017-10-20 19:05:58 [レス:0]

楽しみませんか

つばさ(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ノンケ男性
京都市内 見た目は女 24歳です

体型は167cm 52kg B70*63*81

性欲は自他共に認める絶倫♪ セフレ2人と同時にお付合いしていた事もあります。
毎日でも大丈夫なくらいです(^.^)
付き合うならMの人がいいですね。

私のをフェラしてくれる人、前立腺責められたい人、アナルに中出ししてもOKな人でしたら気が合いそうです(*^^)v

2.waitg.7@gmail.com

2017-07-08 02:37:30 [レス:3]

お尻叩いて

恵令奈(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
バックからおちんちんで突かれながらスパンキングされると気持ち良すぎて気を失っちゃいます。
2017-10-20 01:31:40[レス:3]

神戸で会える野外好きな人

るぴ(20代/男性以外)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]ノンケ男性
同じ趣味嗜好の人探しています。 神戸の22歳です(*^。^*)
エッチは公園の茂み、公衆トイレとか変わった場所でするのが好きです。
デパート、映画館のトイレとかも経験者です(v^ー°)
体はおっぱいアリ
163cmでスリム体型 P13cmです。
catch.0.the0wave@gmail.com

2017-09-28 06:25:47 [レス:1]

Mです

絵奈(20代/男性以外)
[地域]静岡県 [好みのタイプ]ノンケ男性
21歳 161cm 50kg アリアリ Eカップです。
彼氏がいないので、悲しい事に時間ありますw
相手がいないのに性欲強いので、たまに無性にしたくなります。
どちらかというと、エッチ自体よりはフェラとか舐め合いとかが好きです。
尽くすの好きで丁寧にペロペロしてあげたいなぁ(^_-)-☆
気持ちよかったら、ご褒美に濃いザーメンをゴックンさせて下さい。
アナルもふやけるくらいに舐めてあげたいかなw
性格は社交的です。
肌が合う人なら今後もヨロシクお願いします(*^_^*)
静岡県焼津にいます。
murasame.08a@gmail.com

2017-10-19 23:56:30 [レス:0]

オナニーのし合いっこ♪

カヒ(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]女装子/男の娘
かわいい服をはだけさせてお互いにシコリ合うとかやってみたいです。
2017-10-20 01:31:40[レス:3]

秘密の出会いはここから!

コスプレして

るな(20代/男性)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]女装子
何かお互いにコスプレや大人のおもちゃを買いに行ってエッチを楽しみませんか?
2017-10-18 22:51:51 [レス:4]

まったり

ちなつ(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]女装子
165*46*21で色白。東京住み

よくナンパされるので見た目悪くない思います(=^ェ^=)

責められるのも責めるのもどちらも好きです。

お気軽にメールください♪

ririsbest@yahoo.co.jp
2017-10-19 13:57:18 [レス:0]

淫乱なのがなやみです。。

ひとみ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
完女です。もちろん体は男です。自分でも悩むくらい淫乱なので困っています。。アナルオナニーのし過ぎで前立腺が発達して感じやすい体になってしまいました。毎日アナニーするのが止められず動画サイトに投稿する様になってしまいました。。このクセを止めたいので定期的に会ってくれる男性をさがしてます。
2017-10-20 01:31:40[レス:3]

お付き合い前提

まつ(20代/男性以外)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]ノンケ男性
付き合った人数は4人だけど、エッチの経験は1人です。
尽くすと思います。
下手の横好きかもしれないけど、フェラは好き(*^_^*)
気持ちよくなって大きくなるのが嬉しいというか^^
フェラしたくても肉棒が無い(笑)
神戸に住む27歳です。
162cmで体型は普通 ちなみに私もサオあり(笑)
胸もあります にせものだけど大きいよ☆
next.to.イチ イチ イチ イチ@gmail.com
2017-10-19 03:57:10 [レス:0]

名古屋で会える人いませんか?

ユウ(20代/男性)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
名古屋で会える人いませんか?
こちら、足も場所もないです
2017-10-18 23:30:08 [レス:0]

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-10-20 01:31:40[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様