ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

お尻の処女を奪われる

ニューハーフ出会い

お尻の穴にペニクリ入っちゃうよ?女の子みたいに声出していっちゃいなさいよ

勃起が収まらなくてヤバいんです。。

よしの(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
おちんちん付きのNHなんだけど、最近勃起が収まらなくてヤバいんです。抜いても抜いても直ぐにしたくなっちゃう。。定期的に性欲処理できるヒトいませんか?メスイキ体質にしてあげる
2017-01-22 11:23:16[レス:3]

こんにちは〜

まなみ(30代/男性以外)
[地域]群馬県 [好みのタイプ]ノンケ男性
群馬の高崎に住んでるニューハーフの『まなみ』です。
168-52-36歳
胸あり(Cカップ)で、下は竿・タマ両方あります。

10代、20代の歳上が好きな男子で、一緒に遊びに行ったり、ゴハンしたり、エッチも出来るひとを募集してます(^^)

レス待ってます!!(≧▽≦)
2017-01-13 11:31:15 [レス:10]

一緒にデートして欲しい!!

今日子(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
男の娘歴3年なのでまだまだですけど一応女子としてお外は歩ける程度かなって思ってます。一人だと不安なので出来れば一緒にデートしてくれる人いませんかぁ?エッチな事にも興味あるんですけどまだフェラしか経験ないですけどそれでもよければ。。。
2017-01-22 11:23:16[レス:3]

出会い募集

あつし(30代/男性)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]女装子
刈谷、鳴海周辺で会える女装子さんいたら逢いたいです!出来たら20代がいいです!
2017-01-22 02:38:30 [レス:0]

NHの方で

たか(30代/男性)
[地域]群馬県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
会える方を募集してます。寂しい時一緒に語りあったりエッチできたらいいなと思ってます。
69が興奮するので時間かけて楽しみたいです。
自分は32歳、年下年上は特に気にしませんが女性らしい方が好みです。県内であれば住まいはどちらでも大丈夫です。
宜しくお願いします。
fg02230113@gmail.com
2017-01-22 00:13:54 [レス:0]

女装子のかなめです

かなめ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
体は細身で全身剃毛すみです。ナンパもされるので見た目は女の子だと思います。えっち大好きでドMなのでいっぱいイジメてくれると喜びます。
2017-01-22 11:23:16[レス:3]

飲みたい・・・

ほじなし(30代/男性)
[地域]秋田県 [好みのタイプ]女装子
包茎、早漏ですがよろしくお願いします
竿が付いていればどんな人でもOKです
しゃぶりたいです
できれば県北の方
2017-01-21 16:09:52 [レス:0]

場所や車はありませんが…

浅葱(30代/男性)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
最近ニューハーフとのエッチに興味が出てきたので初心者でも相手してくれる方を探しています、実はニューハーフさんとしごきあったり逆フェラしてあげたりするのが気になっていて…
そっち系は初めてなのでそういう意味での童貞を貰ってくれる綺麗だったり可愛いニューハーフの方いませんか?
相性よければ1度きりと言わず定期的に会えたらいいかなと思います。
下は有り無し関係なくですよ。
メール wsenluo596@yahoo.co.jp
wsenluo596@gmail.com
Skype hentaidesu0721
2017-01-20 04:09:31 [レス:0]

P16センチでユルマントロマンの女装子です

美緒(20代/男性以外)
[地域]鳥取県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女装してる姿でオチンチンをアナルに入れて欲しいってよく言われます。なのでタチも出来ます。アナルは常にユルユルの状態を保ってるんで、セフレとして私と会ってくれる人を募集します☆
2017-01-22 11:23:16[レス:3]

最近・・・

くま(30代/男性)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
NHの女性に興味を持ち始めまして(^^)
可愛らしいNHの方に出逢って、舐めたり舐められたり、掘ったり掘られたりしてみたいです♪
全くの未経験ですが少しでも興味を持ってくれたのなら気軽に連絡下さいm(__)m

新しい世界を教えて下さい!


climbingbear3103@yahoo.co.jp
カカオ kuma3103
2017-01-20 00:35:19 [レス:0]

最近・・・

くま(30代/男性)
[地域]佐賀県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
NHの女性に興味を持ち始めまして(^^)
可愛らしいNHの方に出逢って、舐めたり舐められたり、掘ったり掘られたりしてみたいです♪
全くの未経験ですが少しでも興味を持ってくれたのなら気軽に連絡下さいm(__)m

新しい世界を教えて下さい!


climbingbear3103@yahoo.co.jp
カカオ kuma3103
2017-01-20 00:34:44 [レス:0]

ニューハーフになって1年

MIE(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
特定の彼氏は作った事がありません。関係を持つ男性はセフレばかりで、彼氏・彼女という感じの付き合いは今まで一度も経験がありません。本音を言えば恋人になりたいのですが、ニューハーフと言っても元は男なので、なかなか恋人として見てもらえないからかもしれませんね。ただ、ずっとセフレばかり作っていても仕方ないので、体の関係だけじゃなくて普通にデートとか出来る友達関係をまずはこのサイトで知り合えた人と作っていけたらと考えています。
2017-01-22 11:23:16[レス:3]

場所や車はありませんが…

浅葱(30代/男性)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
最近ニューハーフやシーメールとのエッチに興味が出てきたので初心者でも相手してくれる方を探しています。
そっち系は初めてなのでそういう意味での童貞を貰ってくれる綺麗だったり可愛いニューハーフやシーメールの方いませんか?
相性よければ1度きりと言わず定期的に会えたらいいかなと思います。
下は有り無し関係なくですよ。
メール wsenluo596@yahoo.co.jp
wsenluo596@gmail.com
Skype hentaidesu0721
2017-01-18 20:37:45 [レス:0]

痴漢されたいです。

マミ(30代/男性)
[地域]静岡県 [好みのタイプ]女装子
静岡市に住んでいます。
女装はたまにする程度です。
化粧はしません。
触られたり舐められたりしたいです。
30代以下で場所のある方だと嬉しいです。
2017-01-18 16:49:14 [レス:0]

エッチな事だけの関係急募

ゆうか(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]M男性
フェラチオ好きな男の娘です。複数プレイとかも興味あります。ち〇ぽ咥えながらバックでお尻を犯される妄想をしていつもオナニーしている変態です。
2017-01-22 11:23:16[レス:3]

こんにちわ。はじめまして!

やまちゃん(30代/男性)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]女装子
ご閲覧いただきありがとうございます。
横浜住み 38歳の独身です。
女装娘さんと知り合いたくて このサイトに書き込みます!イチャイチャしたり 性奴隷のように扱ったり 色んなプレイがしたいですねー
貴女の要望にこたえます!
まずはメールください!返信は100%ですので!
172の70で体型は普通です!
よろしくね。
2017-01-18 14:29:40 [レス:0]

まずは開発された夜の思い出

開発されたおとこのこ(30代/男性)
[地域]北海道 [好みのタイプ]女装子
学生時代の夏の晩。アパートに友人が遊びに来た。
Tシャツに短パン姿で迎え入れた。あれこれ
テレビを見ながら盛り上がっていると、突然
短パンの中に手が入って来た…。驚く暇も無く
気持ちよくさせられてしまった。

「あぁっ!」と、のけぞりながら声を出してしまうと
それこそ、あっ、と言う間に短パンとパンツを
脱がされてしまい、勃起したちんちんが丸出し状態。

さらに、脱がされた短パンとパンツは窓の外に
投げ捨てられてしまう始末。もう、抵抗する気持ちも
失(う)せてしまって、されるがまま…。

「もうっ、すごいっ!(喜)」

最初は抵抗して、「彼」の手をはらいのけようと
していた手なのに、いつの間にか、「彼」の手と
指を絡(から)めて、しっかりにぎり締めあって、
喜びの声で喘(あえ)ぎ続けてしまうのだもの。
「彼」もエスカレートして当然、だよね。

今度はむき出しのお尻を愛撫し始めて…。
「白くてキレイなお尻だなぁ!」って何度も
お尻にキスしてくれたと思ったら、太い指を
アナルに!

そう、ちんちんを掴まれてなぶられ放題の上、
アナルまで責められるのだから、まさに
「後ろから前から!」

二か所責めから、ものの数分でイカされて
ザーメンを大発射、させられてしまったよ!
大半はおなかとか胸に降り注いだザーメンだけど
少し、自分の顔まで降り注いだんだ。
そうしたら「彼」はニッコリ笑って指で
すくうと、僕の口の中に突っ込んでしゃぶらせ
られた…。そう、自分のザーメンをね。

その夜、朝まで何度も同じようにイカされては
そのたび自分が吐き出したザーメンを
しゃぶらされ、飲まされて…。

クタクタになって、やっと眠る事を許されて
数時間…気がついた時には「彼」の手を
しっかりとにぎりしめていたの…。で、「彼」は
「彼」で、残る方の手で、しっかりと僕の
ちんちんをにぎっていてくれた!

嬉しかった!

開発される、ってこういう事なんだな、って
思った一夜だった。
2017-01-18 09:45:31 [レス:0]

女装子のかなめです

かなめ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
体は細身で全身剃毛すみです。ナンパもされるので見た目は女の子だと思います。えっち大好きでドMなのでいっぱいイジメてくれると喜びます。
2017-01-22 11:23:17[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様