ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

女装子さんとお友達に

女装子 出会い

男の娘になったあなたのおちんちんをケツ穴ほじりながらいっぱいいじめてあげるねww

☞ 本日のオススメサイト

NH3年目です、Hな事にも興味津々(>_<)

みるき〜(20代/男性以外)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]ノンケ男性
H以外にもデートしたりもしてみたいです!見た目は女の子に近いと思うんですけど、ニューハーフだといろいろ難しいです(>_<)色んな人生経験をさせてくれる人と出会いたいです、ポチャ系好きな人宜しくお願いします(>_<)
2017-06-27 02:32:05[レス:3]

札幌市内住みの女装娘さんと友達になりたい

さとすま(40代/男性)
[地域]北海道 [好みのタイプ]女装子
札幌市内に住む独身です。
同じ札幌市内に住み20代の女装娘さん・男の娘さんの友達が欲しく募集中です。
誰も友達がおりません。宜しくお願い致します。
2017-06-25 23:55:29 [レス:0]

エッチな事だけの関係急募

ゆうか&のりか(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]M男性
フェラチオ好きな男の娘二人組です。3人で会ってくれる人のみ募集してます。二人ともドエロでめちゃエッチ好きです。ちょっと強引に犯されてみたい人とかいませんか?
2017-06-27 02:32:05[レス:3]

秘密の出会いはここから!

19歳以上の友達兼セフレ募集

アトデ!(40代/男性以外)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
44才のパートタイム女装。
こっちが女装していなく、男でいる時の男の友達が欲しい(ココ重要!!)んで、男同士としての友達を募集(だけど、Hは可能。基本、挿れられる方だけど、見た目が可愛い系で小柄な人相手なら挿れる事も可能)(男の姿であっても、内情は二人だけの秘密みたい
な関係が築けたらと思ってる)男の時は綺麗な顔してると言われる。坂戸市で遊べる人で!友達として長く続けていける関係が希望。男の時の服装は109ファッションが多い。時間的(休日)にお互いに合えば定期的に、@セックス+カラオケ or Aセックス+公園で2人でキャッチボーやサッカー・・・@ or Aのどっちかを楽しめる人だと嬉しい!(*^^*)!キャッチボールやサッカーは出来れば初心者の人希望。遊ぶ時は完全割り勘で!出身:出身も実家も仕事も東京都。住まいは埼玉坂戸。年齢とかに嘘がない人で!※苦手なタイプ:短気な性格とか俺様気質の人や、自分の価値観を押し付ける人や、嫌味言う人や、約束にルーズな人
2017-06-25 12:53:46 [レス:0]

19歳以上の友達兼セフレ募集

アトデ!(40代/男性以外)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
44才のパートタイム女装。
こっちが女装していなく、男でいる時の男の友達が欲しい(ココ重要!!)んで、男同士としての友達を募集(だけど、Hは可能。基本、挿れられる方だけど、見た目が可愛い系で小柄な人相手なら挿れる事も可能)(男の姿であっても、内情は二人だけの秘密みたいな関係が築けたらと思ってる)男の時は綺麗な顔してると言われる。坂戸市で遊べる人で!友達として長く続けていける関係が希望。男の時の服装は109ファッションが多い。時間的(休日)にお互いに合えば定期的に、@セックス+カラオケ or Aセックス+公園で2人でキャッチボーやサッカー・・・@ or Aのどっちかを楽しめる人だと嬉しい!(*^^*)!キャッチボールやサッカーは出来れば初心者の人希望。遊ぶ時は完全割り勘で!出身:出身も実家も仕事も東京都。住まいは埼玉坂戸。年齢とかに嘘がない人で!※苦手なタイプ:短気な性格とか俺様気質の人や、自分の価値観を押し付ける人や、嫌味言う人や、約束にルーズな人
2017-06-23 13:49:04 [レス:0]

露出プレイ

くーみん(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
タイプなどは特にありません。外で恥ずかしい恰好をさせられたり、アナルにローターを挿入したまま散歩させられたり命令されるとすごく興奮します。
2017-06-27 02:32:05[レス:3]

19歳以上の友達兼セフレ募集

アトデ!(40代/男性以外)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
44才のパートタイム女装。
こっちが女装していなく、男でいる時の男の友達が欲しい(ココ重要!!)んで、男同士としての友達を募集(だけど、Hは可能。基本、挿れられる方だけど、見た目が可愛い系で小柄な人相手なら挿れる事も可能)(男の姿であっても、内情は二人だけの秘密みたいな関係が築けたらと思ってる)男の時は綺麗な顔してると言われる。坂戸市で遊べる人で!友達として長く続けていける関係が希望。男の時の服装は109ファッションが多い。時間的(休日)にお互いに合えば定期的に、@セックス+カラオケ or Aセックス+公園で2人でキャッチボーやサッカー・・・@ or Aのどっちかを楽しめる人だと嬉しい!(*^^*)!キャッチボールやサッカーは出来れば初心者の人希望。遊ぶ時は完全割り勘で!出身:出身も実家も仕事も東京都。住まいは埼玉坂戸。年齢とかに嘘がない人で!※苦手なタイプ:短気な性格とか俺様気質の人や、自分の価値観を押し付ける人や、嫌味言う人や、約束にルーズな人
2017-06-22 10:14:16 [レス:0]

ペニクリ〜

じゅんき(40代/男性)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
責めたり、いちゃいちゃしたい。

東上線 川越〜東松山辺りで。
フィーリング合えば、その後も…。

できれば平日日中がいいな。
女装さんは、会ってから変装でも大丈夫です。
2017-06-21 14:06:49 [レス:0]

最近ホルはじめました

桃代(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
最近ホルモン始めました。ちょっとずつ大きくなるおっぱいがかわいくて仕方ないです♪男の人に揉んでもらったらもっと大きくなるのかな?モミモミしてくれる人募集してまぁす♪
2017-06-27 02:32:05[レス:3]

19歳以上の友達兼セフレ募集

アトデ!(40代/男性以外)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
44才のパートタイム女装。
こっちが女装していなく、男でいる時の男の友達が欲しい(ココ重要!!)んで、男同士としての友達を募集(だけど、Hは可能。基本、挿れられる方だけど、見た目が可愛い系で小柄な人相手なら挿れる事も可能)(男の姿であっても、内情は二人だけの秘密みたいな関係が築けたらと思ってる)男の時は綺麗な顔してると言われる。坂戸市で遊べる人で!友達として長く続けていける関係が希望。男の時の服装は109ファッションが多い。時間的(休日)にお互いに合えば定期的に、@セックス+カラオケ or Aセックス+公園で2人でキャッチボーやサッカー・・・@ or Aのどっちかを楽しめる人だと嬉しい!(*^^*)!キャッチボールやサッカーは出来れば初心者の人希望。遊ぶ時は完全割り勘で!出身:出身も実家も仕事も東京都。住まいは埼玉坂戸。年齢とかに嘘がない人で!※苦手なタイプ:短気な性格とか俺様気質の人や、自分の価値観を押し付ける人や、嫌味言う人や、約束にルーズな人
2017-06-21 10:13:15 [レス:0]

19歳以上の友達兼セフレ募集

アトデ!(40代/男性以外)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]女装子
44才のパートタイム女装。
こっちが女装していなく、男でいる時の男の友達が欲しい(ココ重要!!)んで、男同士としての友達を募集(だけど、Hは可能。基本、挿れられる方だけど、見た目が可愛い系で小柄な人相手なら挿れる事も可能)(男の姿であっても、内情は二人だけの秘密みたい
な関係が築けたらと思ってる)男の時は綺麗な顔してると言われる。坂戸市で遊べる人で!友達として長く続けていける関係が希望。男の時の服装は109ファッションが多い。時間的(休日)にお互いに合えば定期的に、@セックス+カラオケ or Aセックス+公園で2人でキャッチボーやサッカー・・・@ or Aのどっちかを楽しめる人だと嬉しい!(*^^*)!キャッチボールやサッカーは出来れば初心者の人希望。遊ぶ時は完全割り勘で!出身:出身も実家も仕事も東京都。住まいは埼玉坂戸。年齢とかに嘘がない人で!※苦手なタイプ:短気な性格とか俺様気質の人や、自分の価値観を押し付ける人や、嫌味言う人や、約束にルーズな人
2017-06-20 09:24:46 [レス:0]

P16センチでユルマントロマンの女装子です

美緒(20代/男性以外)
[地域]鳥取県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女装してる姿でオチンチンをアナルに入れて欲しいってよく言われます。なのでタチも出来ます。アナルは常にユルユルの状態を保ってるんで、セフレとして私と会ってくれる人を募集します☆
2017-06-27 02:32:05[レス:3]

秘密の出会いはここから!

19歳以上の友達兼セフレ募集

アトデ!(40代/男性以外)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
44才のパートタイム女装。
こっちが女装していなく、男でいる時の男の友達が欲しい(ココ重要!!)んで、男同士としての友達を募集(だけど、Hは可能。基本、挿れられる方だけど、見た目が可愛い系で小柄な人相手なら挿れる事も可能)(男の姿であっても、内情は二人だけの秘密みたいな関係が築けたらと思ってる)男の時は綺麗な顔してると言われる。坂戸市で遊べる人で!友達として長く続けていける関係が希望。男の時の服装は109ファッションが多い。時間的(休日)にお互いに合えば定期的に、@セックス+カラオケ or Aセックス+公園で2人でキャッチボーやサッカー・・・@ or Aのどっちかを楽しめる人だと嬉しい!(*^^*)!キャッチボールやサッカーは出来れば初心者の人希望。遊ぶ時は完全割り勘で!出身:出身も実家も仕事も東京都。住まいは埼玉坂戸。年齢とかに嘘がない人で!※苦手なタイプ:短気な性格とか俺様気質の人や、自分の価値観を押し付ける人や、嫌味言う人や、約束にルーズな人
2017-06-19 12:29:11 [レス:0]

ニューハーフの恋人ほしいなぁ

タロン(40代/男性)
[地域]和歌山県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
和歌山市住み41歳バツイチです
男の娘さんとかニューハーフさんの恋人がほしいなぁ
メールからでもよろしくお願いします
2017-06-18 12:02:08 [レス:0]

NH3年目です、Hな事にも興味津々(>_<)

みるき〜(20代/男性以外)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]ノンケ男性
H以外にもデートしたりもしてみたいです!見た目は女の子に近いと思うんですけど、ニューハーフだといろいろ難しいです(>_<)色んな人生経験をさせてくれる人と出会いたいです、ポチャ系好きな人宜しくお願いします(>_<)
2017-06-27 02:32:07[レス:3]

19歳以上の友達兼セフレ募集

アトデ!(40代/男性以外)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
44才のパートタイム女装。
こっちが女装していなく、男でいる時の男の友達が欲しい(ココ重要!!)んで、男同士としての友達を募集(だけど、Hは可能。基本、挿れられる方だけど、見た目が可愛い系で小柄な人相手なら挿れる事も可能)(男の姿であっても、内情は二人だけの秘密みたい
な関係が築けたらと思ってる)男の時は綺麗な顔してると言われる。坂戸市で遊べる人で!友達として長く続けていける関係が希望。男の時の服装は109ファッションが多い。時間的(休日)にお互いに合えば定期的に、@セックス+カラオケ or Aセックス+公園で2人でキャッチボーやサッカー・・・@ or Aのどっちかを楽しめる人だと嬉しい!(*^^*)!キャッチボールやサッカーは出来れば初心者の人希望。遊ぶ時は完全割り勘で!出身:出身も実家も仕事も東京都。住まいは埼玉坂戸。年齢とかに嘘がない人で!※苦手なタイプ:短気な性格とか俺様気質の人や、自分の価値観を押し付ける人や、嫌味言う人や、約束にルーズな人
2017-06-16 12:26:33 [レス:0]

19歳以上の友達兼セフレ募集

アトデ!(40代/男性以外)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
44才のパートタイム女装。
こっちが女装していなく、男でいる時の男の友達が欲しい(ココ重要!!)んで、男同士としての友達を募集(だけど、Hは可能。基本、挿れられる方だけど、見た目が可愛い系で小柄な人相手なら挿れる事も可能)男の時は綺麗な顔してると言われる。坂戸市で遊べる人で!友達として長く続けていける関係が希望。男の時の服装は109ファッションが多い。時間的(休日)にお互いに合えば定期的に、@セックス+カラオケ or Aセックス+公園で2人でキャッチボーやサッカー・・・@ or Aのどっちかを楽しめる人だと嬉しい!(*^^*)!キャッチボールやサッカーは出来れば初心者の人希望。遊ぶ時は完全割り勘で!出身:出身も実家も仕事も東京都。住まいは埼玉坂戸。年齢とかに嘘がない人で!※苦手なタイプ:短気な性格とか俺様気質の人や、自分の価値観を押し付ける人や、嫌味言う人や、約束にルーズな人
2017-06-15 17:08:07 [レス:0]

P16センチでユルマントロマンの女装子です

美緒(20代/男性以外)
[地域]鳥取県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女装してる姿でオチンチンをアナルに入れて欲しいってよく言われます。なのでタチも出来ます。アナルは常にユルユルの状態を保ってるんで、セフレとして私と会ってくれる人を募集します☆
2017-06-27 02:32:07[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様