ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

なんかすごいっす

シーメール出会い

性別なんて関係ないからグチャグチャに絡み合いたいの。。

☞ 本日のオススメサイト

経験はお口だけですけど。。

春希(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女性への憧れが強すぎて男の娘になっちゃいました♪自分のことを絶対にオンナノコ扱いしてくれる人と知り合いたいです♪おクチだけ経験あります♪いろいろ教えて欲しいです。
2017-09-24 02:31:31[レス:3]

右京デカマラ

ゆう(50代/男性)
[地域]京都府 [好みのタイプ]女装子
舐め好きな中性的、女性ぽい人いませんか?
女含めた複数とか、エロいことに興味あるバイの方も。。奥さんや彼女のパンツ持ってきてくれたらかなり興奮しますw
上記以外の人はごめんなさい。
何に興味あってどんなこと出来るか書いて返事ください!
こちらノンケ寄り、右京区、デカマラです(^ω^)
2017-09-23 08:27:56 [レス:0]

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-09-24 02:31:31[レス:3]

秘密の出会いはここから!

はじめまして!

ひろし(50代/男性)
[地域]静岡県 [好みのタイプ]女装子
女装の方と楽しい時間を過ごしたいです。
ライン交換から、始めたいです。
よろしくお願いします。
2017-09-05 19:07:44 [レス:1]

鹿嶋在住

じじ(50代/男性)
[地域]茨城県 [好みのタイプ]女装子
しゃぶしゃぶしてくれる女装娘メールしましょう
2017-09-19 19:35:12 [レス:0]

女の子になってる時間が一番幸せ!

ゆーな(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
中性的?な女装子です。背も小さくてスリム体系です。デートの時には女の子としてデートしたいです。エッチの時も…タイプはリバです。タチもウケもできます。自分を解放できるようないやらしいエッチが好きです☆優しくエスコートしてくれる人いませんか?O(≧∇≦)O
2017-09-24 02:31:31[レス:3]

緊縛愛好家です

聡(50代/男性)
[地域]長崎県 [好みのタイプ]ノンケ男性
縛られてみたい女装娘さんNHいませんか?末長いお付き合いができれば嬉しいです
2014-06-16 12:54:09 [レス:8]

発情期

明石理沙(50代/男性以外)
[地域]長崎県 [好みのタイプ]ノンケ男性
長崎市住みの熟汚女装です。170/63で色白、手足長いのが特徴。見た目スレンダーですが、脱いだら年相応に弛んでます。オッパイ、何もしてませんが揉めるぐらいあるかもです。こんな私ですが、相手してくれる逞しくて優しい変態紳士様がいらっしゃれば幸いです。詳しくはメールで。
2015-03-01 02:23:27 [レス:13]

P16センチでユルマントロマンの女装子です

美緒(20代/男性以外)
[地域]鳥取県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女装してる姿でオチンチンをアナルに入れて欲しいってよく言われます。なのでタチも出来ます。アナルは常にユルユルの状態を保ってるんで、セフレとして私と会ってくれる人を募集します☆
2017-09-24 02:31:31[レス:3]

男性が欲しいです

嬉野いつか(50代/男性以外)
[地域]長崎県 [好みのタイプ]ノンケ男性
163 78 51でみっともないぽっちゃ 熟女装です。女装を強要され、ペニクリめがけて射精されちゃいました。以来男性が欲しくてオナニーばっかりしています。
佐賀嬉野住みですが、長崎市から仕事帰りに会える方を探しています。
2016-07-07 06:04:36 [レス:2]

彼氏募集

ひとみ(50代/男性以外)
[地域]熊本県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ド変態淫乱痴情女装マゾ奴隷娘ひとみです。一人で乳くり泣いていることが多いです。フェラとアナルで尽くします。プレモン服用で乳房を大きくする予定です。お尻も大きくなります。被虐願望はますます大きくなっていきます。年齢も行ってしまったおかまですが、どなたか私に女とマゾとしての幸せを与えていただけないかしら。このはかない虫のような命を貴方の思い通りにお使いくださいませ。サテンブラウスを着るのが好きです。おっぱいがどんなに大きくなってもノーブラで通します。できたら乳首ピアスして欲しいです。わたくしと奴隷関係を結んでいただけるS鬼畜彼氏を探しています。あなたのいいようにいたぶられたいです。福岡県から164−65アラフィフです。mlady@ezweb.ne.jp です。
2017-09-16 17:43:34 [レス:0]

玉つきにゅーはーふ☆

ともか(20代/男性以外)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
8キロのダイエットに成功!お気に入りのレースの黒下着とガーターが似合う女になったよ。細身高身長だからボディラインには自信があります。
2017-09-24 02:31:31[レス:3]

秘密の出会いはここから!

岡山で探してます

涼風彩矢(50代/男性以外)
[地域]岡山県 [好みのタイプ]男の娘
岡山市在住の完女装、160*59*53歳。もう歳だから、決まった方を探してます。気長にお待ちしてます。
2017-08-26 12:23:19 [レス:1]

女装のお友達募集

ひろし(50代/男性)
[地域]静岡県 [好みのタイプ]女装子
女装の方とお友達になりたいです。
気軽に声かけてください。
2017-08-20 10:06:51 [レス:2]

友達作り

ひかたび(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]女装子/男の娘
今年ハタチになったばかりの大学生です。友達は女の子の方が多い。小さい時から女の子みたいと言われてきました。色白で身長低め、痩せているので女性物の方がフィットする。外見は女っぽいけど中身は男っぽいよ。たくましい男の人に憧れる。お話がしたいです。
2017-09-24 02:31:31[レス:3]

逆好きのニューハーフさん、男の娘さんいたらメール下さい

ごん(50代/男性)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
NHさんや男の娘さんと
真剣にお付き合いを希望しています

普段は手をつないで街を歩いたり
食事に出かけたりしたいですけど

Hの時は男女逆転したり
相互にフェラしたり、アナルを感じ合いたい

そんなパートナーを求めています

若い男の娘さんなら
性欲のハケ口に使われたいとも妄想しています

舐め合い、抜き合い、逆アナルにとても興味あり

埼玉県川口市住みバツ1のひとり暮らし
168、68kgガッチリした体型です

仕事が夜勤の平日休みなので
できれば平日休みの方が希望です


純男さん首下さんなど見た目男の方は不可です
2017-08-23 09:57:24 [レス:0]

逆好きのニューハーフさん、男の娘さんいたらメール下さい

ごん(50代/男性)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
NHさんや男の娘さんと
真剣にお付き合いを希望しています

普段は手をつないで街を歩いたり
食事に出かけたりしたいですけど

Hの時は男女逆転したり
相互にフェラしたり、アナルを感じ合いたい

そんなパートナーを求めています

若い男の娘さんなら
性欲のハケ口に使われたいとも妄想しています

舐め合い、抜き合い、逆アナルにとても興味あり

埼玉県川口市住みバツ1のひとり暮らし
168、68kgガッチリした体型です

仕事が夜勤の平日休みなので
できれば平日休みの方が希望です


純男さん首下さんなど見た目男の方は不可です
2017-08-23 09:55:23 [レス:0]

おちんちん舐めて。私もフェラする

rino(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
おちんちん舐めてくれませんか?痩せ型、Dカップです。フェラが得意です。アナルファックが出来るぐらいには拡張してます。
2017-09-24 02:31:31[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様