ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

女よりカワイイ男の娘

男の娘出会い

イチャイチャ絡むならココ!

☞ 本日のオススメサイト

バリネコニューハーフいかがですかぁ♪

里奈たん♪(20代/男性以外)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]ノンケ男性
メイドになるのが大好きのニューハーフでぇす☆愛してくれるならなんでもゅうこときくからいっぱいかわいがってほしいな!
2017-10-18 11:36:26[レス:3]

竿あり胸ありのNHさんへ

スキンヘッド(60代以上/男性)
[地域]群馬県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
群馬の埼玉より在住のスキンヘッドです。胸あり竿ありでリバのかたお互いにしゃぶり合い犯し合いしませんか?孫か子供を犯したり犯されると言うシチュエーションがドキドキするのです。可能なら足が有るNHさんがベスト。先日事故って今は足が無いので・・・
場所は当方で準備します。
2017-08-06 21:59:30 [レス:0]

おちんちん舐めて。私もフェラする

rino(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
おちんちん舐めてくれませんか?痩せ型、Dカップです。フェラが得意です。アナルファックが出来るぐらいには拡張してます。
2017-10-18 11:36:26[レス:3]

秘密の出会いはここから!

本日7月24日に16時以降に千葉駅近くで

ムーミンパパ(60代以上/男性)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]女装子
61歳の会社員です
本日16時以降に千葉駅近くのホテルに出張チェックインします
女装、下着女装、ニューハーフ、の方いかがですか?
やさしいおじさんですよ
170、68、61、

連絡お待ちしています
2017-07-24 09:30:30 [レス:0]

お嫁さんにして

yukiko(60代以上/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
60代MTFです。性転換を目指しています。
同棲または結婚を視野にお付き合いくださる男性との出会いを探しています。興味ある方からのお誘いを待っています。
2016-02-28 08:29:50 [レス:3]

最近ホルはじめました

桃代(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
最近ホルモン始めました。ちょっとずつ大きくなるおっぱいがかわいくて仕方ないです♪男の人に揉んでもらったらもっと大きくなるのかな?モミモミしてくれる人募集してまぁす♪
2017-10-18 11:36:26[レス:3]

60代の完女です

みちよ(60代以上/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]女装子
普通の熟年カップルとしておつきあいしませんか?
H以外もいろいろ楽しみましょう。
お酒好きでノンスモーカーが希望です。
A好きな方、よろしくお願いします。
ややMです。166×60
2015-05-30 13:07:35 [レス:3]

道東に住んでいます。

龍二(60代以上/男性)
[地域]北海道 [好みのタイプ]女装子
女装娘さんと出会いたいです。
オホーツク紋別に住んでいます。
いないかな〜
2017-02-11 13:53:20 [レス:0]

玉つきにゅーはーふ☆

ともか(20代/男性以外)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]ノンケ男性
8キロのダイエットに成功!お気に入りのレースの黒下着とガーターが似合う女になったよ。細身高身長だからボディラインには自信があります。
2017-10-18 11:36:26[レス:3]

麻縄緊縛受け手、好み希望の方

やま(60代以上/男性)
[地域]山形県 [好みのタイプ]女装子
麻縄緊縛受け手、好み・:希望の完全女装さん又はニューハーフさん求めてます。 着衣・下着姿の上から麻縄で定番の縛りで縛り上げます。 縄目の跡が付きます。 麻縄緊縛がメインですが、縛り上げて、おさわり等々エッチな絡みも貴女のお好みで対応可です。 足有り場所無し、内陸から、平日好都合です。 keep-tomo@xxne.jp 貴女のプロフィール付きでメール気長にお待ちしてます。
2017-01-04 18:17:12 [レス:0]

女装子さん大好きです。

あきら(60代以上/男性)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]ノンケ男性
60代です 年齢は問いません。経験は豊富です。
ぜひ会いたいですね。お待ちしております。
2014-08-21 19:17:50 [レス:2]

遊びませんか?

にゃんぴ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
普通に友達と遊ぶような感覚で遊べる人を探しています。ニューハーフなので、それを受け入れてもらえる事が条件ですけど。。にゃんぴで探してくれるとうれしいな
2017-10-18 11:36:26[レス:3]

秘密の出会いはここから!

アナルファックして欲しいです

綾でーす(60代以上/男性)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]女装子
私は年寄りでもアナルファックして欲しいです
私は162−75k−63歳の年寄りですが 貴女の大きいチンポ写メして送って下さい お話で気に入ればアナルファックして欲しいです 平日の昼間に私の家でお願いします
2016-05-13 15:11:27 [レス:3]

男の子、おいで。

真木(60代以上/男性)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]男の娘
男性との初体験をしてみたいと、ついエッチな妄想をしてしまう中性的で小柄な男子。
おいで。一から育ててみたい!

埼玉県南ですので近郊の人が理想です。
まずは、お話だけでもネ^^
2015-03-13 16:49:09 [レス:7]

おじさんに開発されたいです

ゆうか(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチ大好きの女装子です。年上の男性にペニクリいじめられるとめちゃんこ興奮します。年上って言っても40歳以上がタイプです。パイパンにしてキレイにしてるので苛めがいがあると思います。お尻は初心者だけど感じる様になりたいです。
2017-10-18 11:36:26[レス:3]

NHさんと仲良くなりたい

M男君(60代以上/男性)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
NHさんペニクリしゃぶりたい後でアナルファックして欲しいです 太いペニクリ私のアナルに入れてかき混ぜてくれるNHさんを希望してますよ土日祝日は不可ですが 月曜日から金曜日までの平日の昼間ペニクリしゃぶり合いしてアナルファックで中出し出来るNHの方お願いしたいです
2015-11-05 14:00:42 [レス:1]

アナルに入れて欲しい

M男君(60代以上/男性)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
アナル拡張済みです 巨根も歓迎
一緒にアナル拡張出来る方チンポのしゃぶり合いもしたい
激しく突いて欲しい中出しもOK 私は脳梗塞で倒れてあまり 歩けません 月曜日から金曜日までの昼間に家に来てプレイしたいです 20歳から40歳までの方お願いします
2015-10-19 08:24:11 [レス:0]

バリネコニューハーフいかがですかぁ♪

里奈たん♪(20代/男性以外)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]ノンケ男性
メイドになるのが大好きのニューハーフでぇす☆愛してくれるならなんでもゅうこときくからいっぱいかわいがってほしいな!
2017-10-18 11:36:26[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様