ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

お尻は性器だよ☆

ニューハーフ 出会い

トロトロのケツマンコにあなたのおチンポ入れて・・

☞ 本日のオススメサイト

我慢できなくて書き込みしました。

杏(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
乳首の感度がすごくよくてチクニーでイけるようなカラダになりました。お尻でもイけるように調教してくれる人に会いたいです。
2017-05-22 09:27:18[レス:3]

これから

まゆ(秘密/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]女装子
今から楽しもう〜♪
優しい人カカオちょうだい。
そして、これからどうかにゃ〜?

カカオ amatsuka33

カカオで連絡待ってるね♪
2017-03-04 22:00:14 [レス:0]

我慢できなくて書き込みしました。

杏(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
乳首の感度がすごくよくてチクニーでイけるようなカラダになりました。お尻でもイけるように調教してくれる人に会いたいです。
2017-05-22 09:27:18[レス:3]

秘密の出会いはここから!

やさしく愛して・・・

美羽miu(秘密/男性以外)
[地域]長野県 [好みのタイプ]ノンケ男性
初めまして
長野県、南信住みの美羽です
みう、って読みます
160*48*(ひみつー)
近くで美羽のこと女性としてやさしく愛してくださる人を待っています
2015-07-05 07:26:33 [レス:9]

変態女装っ子に入れたい方

KEI(秘密/男性以外)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ノンケ男性
突然ですが、今週の土曜日の夜に会える人いませんか?
当日は女装コスプレしています。
よろしくお願いします。
2016-10-24 20:15:33 [レス:9]

ペニクリありですけど。。。

早紀(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフです。ペニクリ有りはダメですか?逆アナルが好きなのでお尻で受け入れてくれる人がいいかな?初心者なら拡張のお手伝いもしてあげる♪トコロテンまでいきたいね
2017-05-22 09:27:18[レス:3]

今夜に

拓也(秘密/男性)
[地域]宮城県 [好みのタイプ]女装子
出張で仙台に泊まります。
一緒に気持ち良くなりませんか?
2016-10-14 04:13:31 [レス:0]

舐め犬女装子さん募集します♪

桜子(秘密/男性以外)
[地域]三重県 [好みのタイプ]女装子
三重北部住みのaroundforeS完女♪地毛パイパンケバいメイクです。
縛り上げ強制フェラ、イマラ、アナル舐め、言葉責め、羞恥プレイ、スパンキング、浣腸責め、蝋燭責め、聖水精液ぶっかけが好きです。
他に幼児プレイ、オムツお漏らしやイメージプレイも好きです。
M女装子さん最優先、下着さん、M男は第二希望です。
165#60#48
2016-07-02 16:38:01 [レス:3]

女の子になってる時間が一番幸せ!

ゆーな(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
中性的?な女装子です。背も小さくてスリム体系です。デートの時には女の子としてデートしたいです。エッチの時も…タイプはリバです。タチもウケもできます。自分を解放できるようないやらしいエッチが好きです☆優しくエスコートしてくれる人いませんか?O(≧∇≦)O
2017-05-22 09:27:18[レス:3]

はじめまして

アトリウム(秘密/男性)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]女装子
友達募集中です

話とかしてみたいです

いい出会いがありますように
2016-08-25 05:23:17 [レス:1]

はじめまして!会える女装娘さん

ケンケン(秘密/男性)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]女装子
はじめまして!会える女装娘さんいますか?ちなみに32歳のハーフです(^^)メッセージ待ってま〜す
2016-08-24 09:04:34 [レス:0]

あやのは20歳だよ☆

あやの(20代/男性以外)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ノンケ男性
事務の仕事をしてます☆引っ越したばかりで友達も彼氏もいないので仲良くしてください☆18歳のころにニューハーフになりました☆今はホルで少しずつお胸を大きくしたいなって思ってます♪
2017-05-22 09:27:18[レス:3]

秘密の出会いはここから!

チャオ♪

美咲(秘密/男性以外)
[地域]福島県 [好みのタイプ]女装子
福島市近辺で遊べる方、メール待ってます♡
夜遊び火遊び大好き娘です。
165cm-51kg 81B-61-87 です。
パソコンでメールしているから、パソコンのメール
受信できるようにして(σ*ゝД・)σネッ☆
2014-04-05 11:54:12 [レス:3]

始めて投稿します

岡戸奈々(秘密/男性以外)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]女装子
好きな格好:メイド、JK制服、ブルマー、○○○48のようなアイドル系、プリーツミニスカなど。
外出(冒険派)は苦手。もっぱら建物の中で楽しむほう。JK制服着て恋チュン(AKB48)に合わせて踊りプリーツスカートを揺らしているところを鏡に写したり(鏡派)、撮影したり(写真派)、動画に撮って再生(動画派)するのが好きです。
2016-05-26 21:48:30 [レス:0]

おじさんに開発されたいです

ゆうか(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチ大好きの女装子です。年上の男性にペニクリいじめられるとめちゃんこ興奮します。年上って言っても40歳以上がタイプです。パイパンにしてキレイにしてるので苛めがいがあると思います。お尻は初心者だけど感じる様になりたいです。
2017-05-22 09:27:18[レス:3]

長くお付き合いできるセフレ募集

ホルモンおっぱい女装子(秘密/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチttp://upro.tv/14968IIOx551551956/ 神奈川県〜東京住み 169p52sで女ホルしてるので胸がわずかに膨らんでます タイプの男性は40歳以上で太〜がっちりした肉体労働系のいかついおじ様がタイプです。スマートなお洒落さんとかイケメンは苦手(> <) おっきいメタボ腹で♂は反ってて短い、竿の横巾4a以上の方がタイプ(*^^*) あとオッパイとかアナルを舐め続けてくれる舐め好きな方もいいな☆ 長くエッチなお付き合いしていきたいです じっくりエッチされるのが好きほぼMなのでフェラ奉仕も大好き☆
2016-05-09 17:40:35 [レス:3]

長くお付き合いできるセフレ募集

ホルモンおっぱい女装子(秘密/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチttp://upro.tv/14968IIOx551551956/ 神奈川県〜東京住み 169p52sで女ホルしてるので胸がわずかに膨らんでます タイプの男性は40歳以上で太〜がっちりした肉体労働系のいかついおじ様がタイプです。スマートなお洒落さんとかイケメンは苦手(> <) おっきいメタボ腹で♂は反ってて短い、竿の横巾4a以上の方がタイプ(*^^*) あとオッパイとかアナルを舐め続けてくれる舐め好きな方もいいな☆ 長くエッチなお付き合いしていきたいです じっくりエッチされるのが好きほぼMなのでフェラ奉仕も大好き☆
2016-05-09 17:40:15 [レス:0]

バリネコニューハーフいかがですかぁ♪

里奈たん♪(20代/男性以外)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]ノンケ男性
メイドになるのが大好きのニューハーフでぇす☆愛してくれるならなんでもゅうこときくからいっぱいかわいがってほしいな!
2017-05-22 09:27:18[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様