ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

女装子さんとお友達に

女装子 出会い

男の娘になったあなたのおちんちんをケツ穴ほじりながらいっぱいいじめてあげるねww

女装子のかなめです

かなめ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
体は細身で全身剃毛すみです。ナンパもされるので見た目は女の子だと思います。えっち大好きでドMなのでいっぱいイジメてくれると喜びます。
2017-01-22 11:24:31[レス:3]

満足できなくて

れいら(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
年下カレのHだけじゃ満足できなくて…
いけないってわかってるけど投稿しちゃいました♪
全身くまなく、なめ合いとか平気ですか?
さおありなので、、、できる人だと嬉しいかな(^^♪
あと、男の人を責めるのも好きだったりします。
おっぱいC、家は札幌、年は28(._.)
見ためは清純系NHです★
よかったらメールしてね♪
co_urgette@yahoo.co.jp
2017-01-22 17:41:06 [レス:0]

女の子に見えますけど、体は男の子のままです

ピーチ(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフさんと勘違いされるんですけど、まだ男の娘です。女装が好きで、メイクや下着や服を着ているだけなので、服を脱いだら体は男の子のままです。だけど、元々きゃしゃな体つきでオチンチンもそこまで大きくないのもあるので、女の子っぽさはあると思います。一応、女装子なんですけど、心は女の子なのでニューハーフさん達と同じように見てもらえると嬉しいです。
2017-01-22 11:24:31[レス:3]

だれか飲んでくれ!

しんり(50代/男性)
[地域]北海道 [好みのタイプ]女装子
函館で女装子さんNHさん暇な方
相手して。おじさんです。
プロフ 画像 あればうれしい、
2017-01-21 12:39:09 [レス:0]

色々してみたいです。

こお(10代/男性)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
見た目が女性のかたとアナルとかフェラとかしてみたいなと思います。
恵庭近くでよろしければお願いします。
koosuke1771@yahoo.co.jp
2017-01-20 01:00:38 [レス:0]

お尻を調教されたい男の娘です

アンジー(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女の子みたいな体つきですがペニクリ付いてます。男の人にお尻の調教をして欲しくてカキコミしてみました。お尻で感じる男の娘になりたいんです。お尻でイケるようなりっぱな娘にしてください
2017-01-22 11:24:31[レス:3]

まずは開発された夜の思い出

開発されたおとこのこ(30代/男性)
[地域]北海道 [好みのタイプ]女装子
学生時代の夏の晩。アパートに友人が遊びに来た。
Tシャツに短パン姿で迎え入れた。あれこれ
テレビを見ながら盛り上がっていると、突然
短パンの中に手が入って来た…。驚く暇も無く
気持ちよくさせられてしまった。

「あぁっ!」と、のけぞりながら声を出してしまうと
それこそ、あっ、と言う間に短パンとパンツを
脱がされてしまい、勃起したちんちんが丸出し状態。

さらに、脱がされた短パンとパンツは窓の外に
投げ捨てられてしまう始末。もう、抵抗する気持ちも
失(う)せてしまって、されるがまま…。

「もうっ、すごいっ!(喜)」

最初は抵抗して、「彼」の手をはらいのけようと
していた手なのに、いつの間にか、「彼」の手と
指を絡(から)めて、しっかりにぎり締めあって、
喜びの声で喘(あえ)ぎ続けてしまうのだもの。
「彼」もエスカレートして当然、だよね。

今度はむき出しのお尻を愛撫し始めて…。
「白くてキレイなお尻だなぁ!」って何度も
お尻にキスしてくれたと思ったら、太い指を
アナルに!

そう、ちんちんを掴まれてなぶられ放題の上、
アナルまで責められるのだから、まさに
「後ろから前から!」

二か所責めから、ものの数分でイカされて
ザーメンを大発射、させられてしまったよ!
大半はおなかとか胸に降り注いだザーメンだけど
少し、自分の顔まで降り注いだんだ。
そうしたら「彼」はニッコリ笑って指で
すくうと、僕の口の中に突っ込んでしゃぶらせ
られた…。そう、自分のザーメンをね。

その夜、朝まで何度も同じようにイカされては
そのたび自分が吐き出したザーメンを
しゃぶらされ、飲まされて…。

クタクタになって、やっと眠る事を許されて
数時間…気がついた時には「彼」の手を
しっかりとにぎりしめていたの…。で、「彼」は
「彼」で、残る方の手で、しっかりと僕の
ちんちんをにぎっていてくれた!

嬉しかった!

開発される、ってこういう事なんだな、って
思った一夜だった。
2017-01-18 09:45:31 [レス:0]

興味あります

y(30代/男性)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
札幌近郊に住んでる太ってる純男ですが、興味があるんです。でも勇気がついてきません。

もしよければNHや女装子の方に扉を開けて貰いたいのですがお願いできないでしょうか。

なんなら口だけでもお願いします。

2017-01-16 14:04:36 [レス:0]

おじさんに開発されたいです

ゆうか(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチ大好きの女装子です。年上の男性にペニクリいじめられるとめちゃんこ興奮します。年上って言っても40歳以上がタイプです。パイパンにしてキレイにしてるので苛めがいがあると思います。お尻は初心者だけど感じる様になりたいです。
2017-01-22 11:24:31[レス:3]

恵庭です

こおすけ(20代/男性)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
そういった経験はないですが
色々したりされたり、
楽しめたらいいなと思います。
koosuke1771@yahoo.co.jp

2017-01-14 10:54:33 [レス:0]

えい(10代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
かわいい系です。よろしくお願いします。
2016-12-23 16:42:25 [レス:4]

あやのは20歳だよ☆

あやの(20代/男性以外)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ちんぐり返しの恰好でアナル舐めて金玉裏筋、亀頭の順番で舐めるのが大好きだよ☆彡フェラは得意だからドライブ中とかにもして口にいっぱい出してほしいな。
2017-01-22 11:24:31[レス:3]

フェラ得意です

緋奈(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
今は恋人も都合のいい相手もいません。
札幌で会えませんか?
69好きなので舐めあいとかしたいです。
それなりに経験しているのでイカせる自信はあります(*^_^*)
久しぶりにゴックンしたいな。
満足できたら私もフェラされたい...。
ムリなら手コキでもいいので。
年齢は24歳です。
見た目は女っぽいって言われます。 161cmしかないし。
胸アリでCカップのブラしてます。 ありありで全身脱毛しているのでパイパンだよ。
a5joy55@gmail.com
2017-01-05 11:57:22 [レス:1]

着衣くちまんこ秘書イラマ奴隷教育を・・・

リナ(20代/男性)
[地域]北海道 [好みのタイプ]女装子
カッチリした堅めのリクルート系スーツやキチっとした秘書系スーツ(スーツ、ブラウス、黒パンスト好きなので)などと
トレンチコートを着たりする女装を主にします。
そんなカチっとした格好で完全着衣のまま徹底的なクチマンコ秘書奴隷教育を。
(リアルでの募集ではないので、ディルドやバイブ使ったりして擬似的にですが)
ただカッチリした完全着衣にて・・・という希望があるので、スーツやトレンチコート好き、
またスーツも乱すことなくキッチリととかトレンチコートもボタンをしっかり留めて・・・とかそういった
着衣フェチな方だと嬉しいです。

その上で、クチマンコ秘書として常にお口に入れられている状態や勝手に離すことのないよう教育されたり、
トレンチコートのボタンを1つ外すのにも喉奥ディルド5分固定しないとダメとかイラマ風フェラ5分するとか
その都度決められて1つずつ外すクチマンコ責め次第(相手次第?)の状況で、
それで失敗したらまたボタン留め直しにされてひたすら続くような・・・そんなルールを作ってその上でしたいです。

アナルローター、バイブ、開口リング口枷、ボールギャグなどもありますので、クチマンコ教育の一環としてなら使用も・・・

秘書としての身だしなみ、振る舞い、そしてペニクリ触る事も禁じられ、
ただただクチマンコに咥え込み涎を垂れ流すためだけの秘書に仕込まれていく。

くちまんこのみを犯され続けて、トレンチコートやスーツを涎でぐしょぐしょにしてアヘアヘ喜ぶくちまんこ秘書に躾られていきたいです。

長々と好きなこと、希望をまとまりなく書きましたが・・・
何かそういった教育と称したルール的なものや、ゲーム的要素があるようなのがいいです。
そのへんはわかりにくかったかもなので、メール等でお話できればと思います。

ただ時間的に不規則・不定期でできる時も時間が遅かったりしますのでメールやチャットなどネットを介してしたいです。
まずはお話でいろいろと・・・
ご理解頂ける方よろしくお願いします。
2017-01-06 21:12:45 [レス:0]

最近ホルはじめました

桃代(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
最近ホルモン始めました。ちょっとずつ大きくなるおっぱいがかわいくて仕方ないです♪男の人に揉んでもらったらもっと大きくなるのかな?モミモミしてくれる人募集してまぁす♪
2017-01-22 11:24:31[レス:3]

苫小牧市住み

青龍(20代/男性)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
苫小牧市住みの28です

よくデカいからってあんましエッチ出来ません

良かったら連絡下さい
2015-05-25 23:01:51 [レス:3]

北海道 道東

よもぎ餅(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]女装子
道東在住の30代の女装する人限定募集です。
出来れば、車ある人が良いです。
既婚者は、お断りです!!
ちなみに私は、純女で、
道東在住 20歳 165cm 55kgのポチャです。
バイです。性別関係無くどっちでもいけちゃいます・:*+.( °ω° ))/.:+*.
慣れたら凄く喋るタイプかも…( ´ཫ`)
やっぱり一人は寂しいから友達とか、恋人欲しい⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
2016-12-31 04:18:26 [レス:0]

女の子になってる時間が一番幸せ!

ゆーな(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
中性的?な女装子です。背も小さくてスリム体系です。デートの時には女の子としてデートしたいです。エッチの時も…タイプはリバです。タチもウケもできます。自分を解放できるようないやらしいエッチが好きです☆優しくエスコートしてくれる人いませんか?O(≧∇≦)O
2017-01-22 11:24:32[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様