ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

女よりカワイイ男の娘

男の娘出会い

イチャイチャ絡むならココ!

☞ 本日のオススメサイト

我慢できなくて書き込みしました。

杏(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
乳首の感度がすごくよくてチクニーでイけるようなカラダになりました。お尻でもイけるように調教してくれる人に会いたいです。
2017-08-18 04:10:37[レス:3]

群馬ですよ

萌々(20代/男性以外)
[地域]群馬県 [好みのタイプ]ノンケ男性
群馬の人いませんか? 26歳mtf 萌々(もも)です。
今までだとノンケの人との経験が多いかな。
会うなら桐生駅とかどうですか。
恋人はしばらくいませんよ。
なかなかMなほうで性的にイジメられるのが好きです。
身動き取れない状態にされるのとかいいですね。 縄でも手錠でも。
耳元でイヤラシイ事を囁かれながら、バックから犯されるのが好き(*^_^*)
体型は168cmで細身 P15cm バストはDカップです。
3nan.ten@gmail.com

2017-08-17 04:27:37 [レス:0]

P16センチでユルマントロマンの女装子です

美緒(20代/男性以外)
[地域]鳥取県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女装してる姿でオチンチンをアナルに入れて欲しいってよく言われます。なのでタチも出来ます。アナルは常にユルユルの状態を保ってるんで、セフレとして私と会ってくれる人を募集します☆
2017-08-18 04:10:37[レス:3]

秘密の出会いはここから!

初めまして

たなか(20代/男性)
[地域]群馬県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
前からニューハーフに興味があり一度経験してみたいと思ってました。初めてなので優しくしてほしいです。お金とかそういうのなしで大丈夫という方連絡ください
2017-08-09 20:00:32 [レス:0]

初めまして

たなか(20代/男性)
[地域]群馬県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
前からニューハーフに興味があり一度経験してみたいと思ってました。初めてなので優しくしてほしいです。お金とかそういうのなしで大丈夫という方連絡ください
2017-08-09 19:56:29 [レス:0]

あやのは20歳だよ☆

あやの(20代/男性以外)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ノンケ男性
事務の仕事をしてます☆引っ越したばかりで友達も彼氏もいないので仲良くしてください☆18歳のころにニューハーフになりました☆今はホルで少しずつお胸を大きくしたいなって思ってます♪
2017-08-18 04:10:37[レス:3]

初めまして、今日の昼頃ぐらいに北高崎駅で会いませんか?

ユウ(20代/男性)
[地域]群馬県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
初めまして、今日の昼頃に会いませんか?
お金のやりとりなしでもいいと言う方のみお願いします。
ホテル代はこちらで待ちます。
初めてなので優しい方お願いします!
2017-08-06 00:48:33 [レス:4]

お尻を開発されたい

ユウ(20代/男性)
[地域]群馬県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
170/61/20の男です。NHに興味を持ってしまってNHの方にお尻の開発をしてもらいたいです。まだ誰にも弄られたことがない処女アナルですが優しくしていただける方にお願いします!※1名まで
panzer0345@gmail.com
2017-08-07 22:32:16 [レス:0]

女の子に見えますけど、体は男の子のままです

ピーチ(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフさんと勘違いされるんですけど、まだ男の娘です。女装が好きで、メイクや下着や服を着ているだけなので、服を脱いだら体は男の子のままです。だけど、元々きゃしゃな体つきでオチンチンもそこまで大きくないのもあるので、女の子っぽさはあると思います。一応、女装子なんですけど、心は女の子なのでニューハーフさん達と同じように見てもらえると嬉しいです。
2017-08-18 04:10:37[レス:3]

関東住みの方

なかね(20代/男性)
[地域]群馬県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
こんにちは
右も左も分からない初心者です

近頃、ニューハーフに興味がわいてきました。
もし色々なことを教えてくださる方がいらっしゃればご連絡をお願いします!
2017-08-06 10:11:28 [レス:1]

竿あり胸ありのNHさんへ

スキンヘッド(60代以上/男性)
[地域]群馬県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
群馬の埼玉より在住のスキンヘッドです。胸あり竿ありでリバのかたお互いにしゃぶり合い犯し合いしませんか?孫か子供を犯したり犯されると言うシチュエーションがドキドキするのです。可能なら足が有るNHさんがベスト。先日事故って今は足が無いので・・・
場所は当方で準備します。
2017-08-06 21:59:30 [レス:0]

露出プレイ

くーみん(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
タイプなどは特にありません。外で恥ずかしい恰好をさせられたり、アナルにローターを挿入したまま散歩させられたり命令されるとすごく興奮します。
2017-08-18 04:10:37[レス:3]

秘密の出会いはここから!

ウケの人いませんか

ケ〜(20代/男性以外)
[地域]群馬県 [好みのタイプ]ノンケ男性
mtfです 前橋なんでなかなか出会いがないです 多少の遠出は覚悟します

格好もあると思うけど見た目は女らしいね♪って。
でも、中身は違うかも 男性を犯すのが好きです(笑)
アナルの経験者、未経験者問いません 興味があるくらいでもいいですよ
女から責められたい願望がある人は気が合うかもしれません(^^)v
優しくしますよ 激しいのはしません

恋人にしてなんてワガママは言わないよ してくれたら嬉しいけど(^^♪

23歳
165cm
52kg
胸アリ
P15cm

m9.food@gmail.com


2017-03-03 15:34:35 [レス:5]

わがままですいません(>_<)

奈々(20代/男性以外)
[地域]群馬県 [好みのタイプ]女装子

今は服とか何も持ってないのですが、可愛い服とか着てイタズラされたいです(●´ω`●)
ほとんど経験はありませんが優しい方よろしくおねがいします。
162-68-27であまり見た目には自信がありませんがそれでも大丈夫方メール待ってます(〃ω〃)
2017-05-02 07:37:47 [レス:3]

淫乱なのがなやみです。。

ひとみ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
完女です。もちろん体は男です。自分でも悩むくらい淫乱なので困っています。。アナルオナニーのし過ぎで前立腺が発達して感じやすい体になってしまいました。毎日アナニーするのが止められず動画サイトに投稿する様になってしまいました。。このクセを止めたいので定期的に会ってくれる男性をさがしてます。
2017-08-18 04:10:37[レス:3]

少しMです

しゅり(20代/男性以外)
[地域]群馬県 [好みのタイプ]ノンケ男性
付き合うなら純女と同じように見てくれる人がいいです。彼氏を純女に取られたことあるので、そこは過敏になっちゃいます(>_<)

高崎なので埼玉にもよく遊びに行きますよ(^.^)

イチャイチャしながらのエッチも好きだけど、たまにちょっとレィプ的なプレイとか、コスプレしながらとかもしたいかな♪

服はナース、ゴスロリ、メイド、ブレザーの学生服なら持ってます♪ なんで持ってるかはしたことあるから(笑)

付き合うならパートナーは責めてくれる人がいいし、エッチの時は命令されたい!

オチ●チン好きなんでずっとペロペロしててもいいよ(^_^)v

25/163/51/Eカップ/P18cm

novem.4a@gmail.com

2017-04-08 14:29:45 [レス:5]

サド的な一面あります

シリカ(20代/男性以外)
[地域]群馬県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ウケのパートナー欲しいです。
今までタチのパートナーと付き合ってきて、仕方なくウケ側だったので。
年齢とかは気にしないけど、出来れば年上。
私21歳なんですけど、
年上をイジめるのが興奮する♪
ハード系はしないけど、縛ったり、顔面騎乗とかはすると思う。
普段はおとなしいので、夜だけですよ(#^.^#)
胸はあるんですけど、まだ下は取ってないんです。
私のも咥えさせたいな(*^。^*)
フェラできる人でお願いします♪
前橋に住んでいます。
身長は160cmです。 体型は普通。 胸はDカップ
sily.ca21@gmail.com

2017-06-23 02:44:03 [レス:0]

経験はお口だけですけど。。

春希(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女性への憧れが強すぎて男の娘になっちゃいました♪自分のことを絶対にオンナノコ扱いしてくれる人と知り合いたいです♪おクチだけ経験あります♪いろいろ教えて欲しいです。
2017-08-18 04:10:38[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様