ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

お尻は性器だよ☆

ニューハーフ 出会い

トロトロのケツマンコにあなたのおチンポ入れて・・

☞ 本日のオススメサイト

ニューハーフになって1年

MIE(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
特定の彼氏は作った事がありません。関係を持つ男性はセフレばかりで、彼氏・彼女という感じの付き合いは今まで一度も経験がありません。本音を言えば恋人になりたいのですが、ニューハーフと言っても元は男なので、なかなか恋人として見てもらえないからかもしれませんね。ただ、ずっとセフレばかり作っていても仕方ないので、体の関係だけじゃなくて普通にデートとか出来る友達関係をまずはこのサイトで知り合えた人と作っていけたらと考えています。
2017-06-27 02:30:34[レス:3]

楽しくすごしましょう!

すずかげ(30代/男性)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
蕨市に住んでます
ニューハーフの方に凄く興味があって仲良くなりたいなと思って書き込みました。
色々お話とかもしてみたいですし、もちろんエッチな事にも興味はあります。
好奇心は旺盛なので一通りの事はやってみたいと思います、舐め合いとかも是非!
良ければメールお待ちしてますねー
メール:suzukage0830@yahoo.co.jp
カカオ:suzukage1215
2017-06-27 16:28:04 [レス:0]

ニューハーフになって1年

MIE(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
特定の彼氏は作った事がありません。関係を持つ男性はセフレばかりで、彼氏・彼女という感じの付き合いは今まで一度も経験がありません。本音を言えば恋人になりたいのですが、ニューハーフと言っても元は男なので、なかなか恋人として見てもらえないからかもしれませんね。ただ、ずっとセフレばかり作っていても仕方ないので、体の関係だけじゃなくて普通にデートとか出来る友達関係をまずはこのサイトで知り合えた人と作っていけたらと考えています。
2017-06-27 02:30:34[レス:3]

秘密の出会いはここから!

明日 遊べる人いますか?

けい(20代/男性)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
仕事が空いてしまったので 明日の昼くらいから遊んでくれる人さがしています。
ノンケ?ですがニューハーフや女装子さんに興味があって お話ししてみたいです。

埼玉南部あたりで 食事だけでも構いませんので29歳以下の暇な方 連絡待ってます。。
181cm、65kg、29歳です。

かかお today61
2017-06-26 19:53:38 [レス:0]

NHさんや男の娘と仲良くなりたいなー

すずかげ(30代/男性)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
蕨市に住んでます
ニューハーフの方に凄く興味があって仲良くなりたいなと思って書き込みました。
色々お話とかもしてみたいですし、もちろんエッチな事にも興味はあります。
好奇心は旺盛なので一通りの事はやってみたいと思います、舐め合いとかも是非!
良ければメールお待ちしてますねー
2017-06-25 20:49:24 [レス:0]

露出プレイ

くーみん(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
タイプなどは特にありません。外で恥ずかしい恰好をさせられたり、アナルにローターを挿入したまま散歩させられたり命令されるとすごく興奮します。
2017-06-27 02:30:34[レス:3]

荒々しさが欲しい

茉綾(20代/男性以外)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
埼玉県北部に住む28歳です('-'*)♪
恋人とは付き合って2年半ですけど、最近はエッチも2ヶ月に1回くらい。物足りない...。
それに性欲強いからノーマルエッチじゃ満足出来ない(´ω`。)
ベッドでは優しいより荒々しいほうが好きv(。・ω・。)♪  何度もイカされて痙攣して、もう止めてって思うくらい連続射精してもらいたいです。
胸アリで下はアリアリです(*^^)v
デートではラブラブでも夜は激しくね(*^。^*)
スタイルは166*51*Dカップ

blind.by.ligh@gmail.com


2017-06-25 14:46:27 [レス:0]

19歳以上の友達兼セフレ募集

アトデ!(40代/男性以外)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
44才のパートタイム女装。
こっちが女装していなく、男でいる時の男の友達が欲しい(ココ重要!!)んで、男同士としての友達を募集(だけど、Hは可能。基本、挿れられる方だけど、見た目が可愛い系で小柄な人相手なら挿れる事も可能)(男の姿であっても、内情は二人だけの秘密みたい
な関係が築けたらと思ってる)男の時は綺麗な顔してると言われる。坂戸市で遊べる人で!友達として長く続けていける関係が希望。男の時の服装は109ファッションが多い。時間的(休日)にお互いに合えば定期的に、@セックス+カラオケ or Aセックス+公園で2人でキャッチボーやサッカー・・・@ or Aのどっちかを楽しめる人だと嬉しい!(*^^*)!キャッチボールやサッカーは出来れば初心者の人希望。遊ぶ時は完全割り勘で!出身:出身も実家も仕事も東京都。住まいは埼玉坂戸。年齢とかに嘘がない人で!※苦手なタイプ:短気な性格とか俺様気質の人や、自分の価値観を押し付ける人や、嫌味言う人や、約束にルーズな人
2017-06-25 12:53:46 [レス:0]

最近ホルはじめました

桃代(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
最近ホルモン始めました。ちょっとずつ大きくなるおっぱいがかわいくて仕方ないです♪男の人に揉んでもらったらもっと大きくなるのかな?モミモミしてくれる人募集してまぁす♪
2017-06-27 02:30:34[レス:3]

19歳以上の友達兼セフレ募集

アトデ!(40代/男性以外)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
44才のパートタイム女装。
こっちが女装していなく、男でいる時の男の友達が欲しい(ココ重要!!)んで、男同士としての友達を募集(だけど、Hは可能。基本、挿れられる方だけど、見た目が可愛い系で小柄な人相手なら挿れる事も可能)(男の姿であっても、内情は二人だけの秘密みたいな関係が築けたらと思ってる)男の時は綺麗な顔してると言われる。坂戸市で遊べる人で!友達として長く続けていける関係が希望。男の時の服装は109ファッションが多い。時間的(休日)にお互いに合えば定期的に、@セックス+カラオケ or Aセックス+公園で2人でキャッチボーやサッカー・・・@ or Aのどっちかを楽しめる人だと嬉しい!(*^^*)!キャッチボールやサッカーは出来れば初心者の人希望。遊ぶ時は完全割り勘で!出身:出身も実家も仕事も東京都。住まいは埼玉坂戸。年齢とかに嘘がない人で!※苦手なタイプ:短気な性格とか俺様気質の人や、自分の価値観を押し付ける人や、嫌味言う人や、約束にルーズな人
2017-06-23 13:49:04 [レス:0]

19歳以上の友達兼セフレ募集

アトデ!(40代/男性以外)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
44才のパートタイム女装。
こっちが女装していなく、男でいる時の男の友達が欲しい(ココ重要!!)んで、男同士としての友達を募集(だけど、Hは可能。基本、挿れられる方だけど、見た目が可愛い系で小柄な人相手なら挿れる事も可能)(男の姿であっても、内情は二人だけの秘密みたいな関係が築けたらと思ってる)男の時は綺麗な顔してると言われる。坂戸市で遊べる人で!友達として長く続けていける関係が希望。男の時の服装は109ファッションが多い。時間的(休日)にお互いに合えば定期的に、@セックス+カラオケ or Aセックス+公園で2人でキャッチボーやサッカー・・・@ or Aのどっちかを楽しめる人だと嬉しい!(*^^*)!キャッチボールやサッカーは出来れば初心者の人希望。遊ぶ時は完全割り勘で!出身:出身も実家も仕事も東京都。住まいは埼玉坂戸。年齢とかに嘘がない人で!※苦手なタイプ:短気な性格とか俺様気質の人や、自分の価値観を押し付ける人や、嫌味言う人や、約束にルーズな人
2017-06-22 10:14:16 [レス:0]

我慢できなくて書き込みしました。

杏(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
乳首の感度がすごくよくてチクニーでイけるようなカラダになりました。お尻でもイけるように調教してくれる人に会いたいです。
2017-06-27 02:30:34[レス:3]

秘密の出会いはここから!

ペニクリ〜

じゅんき(40代/男性)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
責めたり、いちゃいちゃしたい。

東上線 川越〜東松山辺りで。
フィーリング合えば、その後も…。

できれば平日日中がいいな。
女装さんは、会ってから変装でも大丈夫です。
2017-06-21 14:06:49 [レス:0]

19歳以上の友達兼セフレ募集

アトデ!(40代/男性以外)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
44才のパートタイム女装。
こっちが女装していなく、男でいる時の男の友達が欲しい(ココ重要!!)んで、男同士としての友達を募集(だけど、Hは可能。基本、挿れられる方だけど、見た目が可愛い系で小柄な人相手なら挿れる事も可能)(男の姿であっても、内情は二人だけの秘密みたいな関係が築けたらと思ってる)男の時は綺麗な顔してると言われる。坂戸市で遊べる人で!友達として長く続けていける関係が希望。男の時の服装は109ファッションが多い。時間的(休日)にお互いに合えば定期的に、@セックス+カラオケ or Aセックス+公園で2人でキャッチボーやサッカー・・・@ or Aのどっちかを楽しめる人だと嬉しい!(*^^*)!キャッチボールやサッカーは出来れば初心者の人希望。遊ぶ時は完全割り勘で!出身:出身も実家も仕事も東京都。住まいは埼玉坂戸。年齢とかに嘘がない人で!※苦手なタイプ:短気な性格とか俺様気質の人や、自分の価値観を押し付ける人や、嫌味言う人や、約束にルーズな人
2017-06-21 10:13:15 [レス:0]

ペニクリありですけど。。。

早紀(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフです。ペニクリ有りはダメですか?逆アナルが好きなのでお尻で受け入れてくれる人がいいかな?初心者なら拡張のお手伝いもしてあげる♪トコロテンまでいきたいね
2017-06-27 02:30:35[レス:3]

19歳以上の友達兼セフレ募集

アトデ!(40代/男性以外)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]女装子
44才のパートタイム女装。
こっちが女装していなく、男でいる時の男の友達が欲しい(ココ重要!!)んで、男同士としての友達を募集(だけど、Hは可能。基本、挿れられる方だけど、見た目が可愛い系で小柄な人相手なら挿れる事も可能)(男の姿であっても、内情は二人だけの秘密みたい
な関係が築けたらと思ってる)男の時は綺麗な顔してると言われる。坂戸市で遊べる人で!友達として長く続けていける関係が希望。男の時の服装は109ファッションが多い。時間的(休日)にお互いに合えば定期的に、@セックス+カラオケ or Aセックス+公園で2人でキャッチボーやサッカー・・・@ or Aのどっちかを楽しめる人だと嬉しい!(*^^*)!キャッチボールやサッカーは出来れば初心者の人希望。遊ぶ時は完全割り勘で!出身:出身も実家も仕事も東京都。住まいは埼玉坂戸。年齢とかに嘘がない人で!※苦手なタイプ:短気な性格とか俺様気質の人や、自分の価値観を押し付ける人や、嫌味言う人や、約束にルーズな人
2017-06-20 09:24:46 [レス:0]

19歳以上の友達兼セフレ募集

アトデ!(40代/男性以外)
[地域]埼玉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
44才のパートタイム女装。
こっちが女装していなく、男でいる時の男の友達が欲しい(ココ重要!!)んで、男同士としての友達を募集(だけど、Hは可能。基本、挿れられる方だけど、見た目が可愛い系で小柄な人相手なら挿れる事も可能)(男の姿であっても、内情は二人だけの秘密みたいな関係が築けたらと思ってる)男の時は綺麗な顔してると言われる。坂戸市で遊べる人で!友達として長く続けていける関係が希望。男の時の服装は109ファッションが多い。時間的(休日)にお互いに合えば定期的に、@セックス+カラオケ or Aセックス+公園で2人でキャッチボーやサッカー・・・@ or Aのどっちかを楽しめる人だと嬉しい!(*^^*)!キャッチボールやサッカーは出来れば初心者の人希望。遊ぶ時は完全割り勘で!出身:出身も実家も仕事も東京都。住まいは埼玉坂戸。年齢とかに嘘がない人で!※苦手なタイプ:短気な性格とか俺様気質の人や、自分の価値観を押し付ける人や、嫌味言う人や、約束にルーズな人
2017-06-19 12:29:11 [レス:0]

我慢できなくて書き込みしました。

杏(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
乳首の感度がすごくよくてチクニーでイけるようなカラダになりました。お尻でもイけるように調教してくれる人に会いたいです。
2017-06-27 02:30:35[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様