ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

ペニクリさんとお付き合い

ニューハーフ出会い

ペニクリを舌でチロチロなめられると「ぱぴゅぴゅん」ってちんぽミルク吹いちゃうよぉぉ

☞ 本日のオススメサイト

女装子です!良かったらお願いします

時雨(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ちゃんとお手入れしていますので、ただ女装している人よりも完璧だと自負しています!化粧水・乳液は当たり前で、お風呂上がりにはボディークリームでケアしつつ、脱毛も永久脱毛しています。女装に命をかけています。そして尽くすのが大好き!沢山ご奉仕したいです
2017-04-23 04:32:30[レス:3]

初めてなので、お手柔らかに。

よし(20代/男性)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
ニューハーフの方への興味があります、
自分でも不思議な感じがしますけど経験も含め関わってみたいですヽ(∀)ノ
身長は173なので平均ですかね、24、
千葉住み、
少しS気はありますけど、こうしたいああしたいとか言ってもらえると嬉しいです。
ここで画像乗せるのは怖いんで、
連絡取り合ってからでもいーならお願いします
業者などの類わ
やめてくださいね♪
2017-04-22 22:56:21 [レス:1]

女装子です!良かったらお願いします

時雨(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ちゃんとお手入れしていますので、ただ女装している人よりも完璧だと自負しています!化粧水・乳液は当たり前で、お風呂上がりにはボディークリームでケアしつつ、脱毛も永久脱毛しています。女装に命をかけています。そして尽くすのが大好き!沢山ご奉仕したいです
2017-04-23 04:32:30[レス:3]

秘密の出会いはここから!

出会い求めてます!

ヒート(20代/男性)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
ノンケの28歳です。165cmで85kgと太めですが、よろしい方はお気軽に連絡して下さい。ニューハーフの方と出会いたくて必死です!
エッチなこともしたいし、普通に遊んだりもできたらなって思ってます。よろしくお願いします。
2017-04-15 20:44:45 [レス:0]

精液飲みたい

たいち(10代/男性)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]女装子
170.65.24車ありです
女装子さんの精液が飲みたいです
逆アナルにも興味あります
夜ならいつでも会えます
2017-04-14 20:30:14 [レス:0]

淫乱なのがなやみです。。

ひとみ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
完女です。もちろん体は男です。自分でも悩むくらい淫乱なので困っています。。アナルオナニーのし過ぎで前立腺が発達して感じやすい体になってしまいました。毎日アナニーするのが止められず動画サイトに投稿する様になってしまいました。。このクセを止めたいので定期的に会ってくれる男性をさがしてます。
2017-04-23 04:32:30[レス:3]

おはようございます。

ひーと(20代/男性)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]女装子
ノンケの28ですが、抱きしめられたい女装子さん居たら気軽に連絡して下さい!
お会いしたいですね。
2017-04-13 07:35:14 [レス:0]

花見川です

kaori(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
千葉市内に住んで1年で、恋人も知り合いもいないので寂しい ( ノω-、)
そういえばエッチも1年以上してない...。
フェラもしたいし、アナルも責められたいし...。
それだけが理由じゃないけど出会いは欲しいな。
私のヤツもフェラしてくれる人、逆アナルさせてくれる人はもっと会いたい。
27歳です。 167*57*Fカップ*P16cm

mag2.magy@gmail.com

2017-01-18 14:28:27 [レス:5]

おじさんに開発されたいです

ゆうか(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチ大好きの女装子です。年上の男性にペニクリいじめられるとめちゃんこ興奮します。年上って言っても40歳以上がタイプです。パイパンにしてキレイにしてるので苛めがいがあると思います。お尻は初心者だけど感じる様になりたいです。
2017-04-23 04:32:30[レス:3]

大事にしてね

ともか(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
168p、Bカップ、24歳、八千代市のNH娘です。
最近ひとりHばかりしてるんです。
彼氏作ればいいんでしょうけど、前に色々あって、臆病になってまして(-_-)

恋人よりは、すこし気楽な関係で会ってほしいなって思ってます。
その方が素直にわがまま言える気がして。
でも、ただのセフレよりは大事にしてほしいかな♪
長く続く関係だと嬉しいです。
よろしくね♪
kisssrouge@yahoo.co.jp
2017-02-24 15:44:10 [レス:2]

いい人いたら

めい(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
一応彼氏いるんだけど、、、w
他にいい人いたら会いたいです♪

ぽちゃのバストF、ありありNH、25です
ケッコー可愛い系かな!?
中身はH好きだけどね。
最近彼氏の束縛から距離置きたくて、、、
なんかちょっと癒されたいなって思ってます☆
スッキリもしたいかな!
千葉の美浜区なんで、、会いに行ける距離の人いませんか?
連絡待ってます。
purexfoha@yahoo.co.jp
2017-02-04 18:09:44 [レス:2]

女装子です!良かったらお願いします

時雨(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ちゃんとお手入れしていますので、ただ女装している人よりも完璧だと自負しています!化粧水・乳液は当たり前で、お風呂上がりにはボディークリームでケアしつつ、脱毛も永久脱毛しています。女装に命をかけています。そして尽くすのが大好き!沢山ご奉仕したいです
2017-04-23 04:32:30[レス:3]

秘密の出会いはここから!

まったくなくて

まどか(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
初めて会う人でもしてみたいです。
彼氏と別れてからだから、4年くらいかな、まったくなしです。
千葉の花見川区でひとり暮らし、26歳、NH、バストEのありなしです。
恋人みたいな感じで、定期で会ってくれる人を探してます。
NHだけど、理解ある人でお願いしますね。。
見た目は、どうかな・・・清潔感はあると思います(*^^)v
よければ、会えますか?
seto_7sa@zoho.com
2014-11-23 19:35:52 [レス:12]

同年代で、この世界に入りたての方いませんか?

りゅう(20代/男性)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]女装子
経験もなく、リードもできませんが女装子さんやNHさんと仲良くなりたいです。

私も初心者なので同じような初心者の方と仲良くなりたいです。 もちろん慣れているかたでも仲良くしてくれると嬉しいです。

千葉県に越してきたばかりで友達も全くいなくて、いっしょに遊びにいったりもできると嬉しいです。
不慣れな分沢山優しくしたす。
良かったら連絡先 下さい。
2017-04-02 22:08:50 [レス:2]

遊びませんか?

にゃんぴ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
普通に友達と遊ぶような感覚で遊べる人を探しています。ニューハーフなので、それを受け入れてもらえる事が条件ですけど。。にゃんぴで探してくれるとうれしいな
2017-04-23 04:32:31[レス:3]

経験は少なめ

茉央(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
経験は少なめ。 でも、エッチは好き^^

前の彼氏がエッチ少なかったから、今度の彼氏はそういうの大事にしてくれる人がいいかな。
私も彼氏が気持ちよくなるくらい上手くなりたいし。
お尻とかは未経験の人いたら開拓してあげたいです♪ 
フェラもしたことはあります。最初は歯を立てて怒られたけどw
付き合いながら成長させてください(_ _)

千葉県佐倉市 21歳 ありあり P15cm 167cm 細身 ホル乳Bカップ

mapi2a.aai@gmail.com

2017-04-01 12:06:30 [レス:1]

慰めて

みほ(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
見た目はきゃしゃですね。
胸はBで、キレイ系、、、かな。松戸市、24、NHです。
最近、長く付き合ってた彼氏と別れて、傷心なんです。
色々忘れたいってのもあるかも。
慰めてほしいですね♪
どちらかと言ったら、優しいHよりは激しいのが好きです。
頭の中が真っ白になるくらい、、、力強い腕に抱かれてたい
そんな気持ちです☆
叶えてくれませんか?
年齢は気にしません。
for_xwomen@yahoo.co.jp
2017-03-14 21:31:28 [レス:0]

あやのは20歳だよ☆

あやの(20代/男性以外)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ノンケ男性
事務の仕事をしてます☆引っ越したばかりで友達も彼氏もいないので仲良くしてください☆18歳のころにニューハーフになりました☆今はホルで少しずつお胸を大きくしたいなって思ってます♪
2017-04-23 04:32:31[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様