ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

ペニクリさんとお付き合い

ニューハーフ出会い

ペニクリを舌でチロチロなめられると「ぱぴゅぴゅん」ってちんぽミルク吹いちゃうよぉぉ

☞ 本日のオススメサイト

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-04-23 04:32:21[レス:3]

女の子同士でデート

ももこ(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]女装子
当方都内在住の純女です。
可愛い格好をした男の子と女の子同士みたいに手を繋いでデートがしたいです。
女装初心者の方や興味がある方は化粧や服装も一から教えます。
20代ぐらいの方でお願いします。
カカオ maroniiiii
2017-03-17 18:10:20 [レス:2]

ペニクリありですけど。。。

早紀(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフです。ペニクリ有りはダメですか?逆アナルが好きなのでお尻で受け入れてくれる人がいいかな?初心者なら拡張のお手伝いもしてあげる♪トコロテンまでいきたいね
2017-04-23 04:32:21[レス:3]

秘密の出会いはここから!

GW中に調教されたい

桃色娘(30代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ女性
まだ先ですがGW中にソフトSMプレイや、痴漢プレイ、手を縛られて服やストッキングを破かれて敏感なおっぱいや乳首を責められるようなレイププレイをどこか叫んでも声が届かない郊外やSMプレイができるように連れて行かれて、何時間もやられたいなって思っています。

とくにおっぱいが感じるので思いっきり責めて私の体が今以上に淫乱な体になるようにして欲しいです。

おっぱい責め師さんがいたら是非、お願いします。

他の女装娘さんとの監禁プレイもちょっと興味あります。

ヤフーメールから返信しても返信できない場合がありますので受診許可設定をお願いします。

移動手段がないので車を持っている人でお願いします。
住まいは葛飾区になります。

合わなかった人は返信しないかもしれませんので、その時はごめんなさい。
2017-04-20 22:41:00 [レス:0]

ムラムラ

とも(40代/男性)
[地域]東京都 [好みのタイプ]男の娘
独り者なのでいつもムラムラしてます

エッチしませんか

178/70/43
2017-04-15 13:35:19 [レス:0]

NH3年目です、Hな事にも興味津々(>_<)

みるき〜(20代/男性以外)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]ノンケ男性
H以外にもデートしたりもしてみたいです!見た目は女の子に近いと思うんですけど、ニューハーフだといろいろ難しいです(>_<)色んな人生経験をさせてくれる人と出会いたいです、ポチャ系好きな人宜しくお願いします(>_<)
2017-04-23 04:32:21[レス:3]

気軽に会える関係希望

ゆたか(20代/男性)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
色んなHがしたいです。
まだ経験はありませんが、攻めも受けもどっちもやってみたいです。

体系ぽっちゃりでも(64kg)よければ連絡ください!
yutakasoft@excite.co.jp
2017-04-13 22:01:47 [レス:0]

パーティーのお知らせ

でぱ(40代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]女装子
 来たる5月6日土曜日、東京キネマ倶楽部にて「デパートメントH 2099」開催。かなり多くの女装が集まるパーティーです。御興味のあられる方は是非是非いらせられませ。男女更衣室有り。
2017-04-11 04:54:00 [レス:0]

女装子です!良かったらお願いします

時雨(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ちゃんとお手入れしていますので、ただ女装している人よりも完璧だと自負しています!化粧水・乳液は当たり前で、お風呂上がりにはボディークリームでケアしつつ、脱毛も永久脱毛しています。女装に命をかけています。そして尽くすのが大好き!沢山ご奉仕したいです
2017-04-23 04:32:21[レス:3]

女として見てください

菜名(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
長続きしないでエッチだけの存在にされることが多い。
でも、エッチは好き(*^-^*)
尽くすの好き(*^-^*)
口に射精された時は何も言われないでもゴックンしちゃう それで喜んでくれるから^^

女として見てくれる人いますか?
69とかしませんか? お互いのを舐めあって(^^♪
エッチは好きだから、やっぱり好きな人としたいな☆
体型は163/55/Fカップ

都内に住んでいる28歳です
yna7.7na@gmail.com

2017-04-05 18:01:47 [レス:1]

エッチしたいです...

らん(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチしたいです...
池袋・新宿で待ち合わせしませんか
要町住みなので僕の部屋でもいいよ
163/55/20の中性的男の娘で、女の子と間違われます!
らんとエッチしてくれる方を募集しています
Mなので目隠し、拘束されて命令されてイジメられたいです
イマラチオゴックン、生中出しできます
よろしくお願いします!

hiby-ravel1212アットsoftbank.ne.jp
2017-03-28 10:20:48 [レス:3]

遊びませんか?

にゃんぴ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
普通に友達と遊ぶような感覚で遊べる人を探しています。ニューハーフなので、それを受け入れてもらえる事が条件ですけど。。にゃんぴで探してくれるとうれしいな
2017-04-23 04:32:21[レス:3]

秘密の出会いはここから!

宜しくお願いします♪

さな(10代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
最近女装を始めたばかりのさなといいます♪
25歳以下の人で、
エッチしてくれる方いますかー?
ラブホかビデポで、先に着替えて待ってます☆
衣装はアマゾンで買ったセーラー服あこがれです!!

場所代割り勘おっけーです!!

写メくれくれはごめんね♪

under_25_sana@yahoo.co.jp
2017-03-13 21:42:52 [レス:0]

サオ有りのウケです

葵(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
都内で会えますか?
胸もあるし雰囲気とか格好は♀です。
リアル希望なのでメールでの人はごめんなさい。
サオ有りのウケです。タチの人希望。
私の妄想いいですか?
手錠とかで両手拘束して、身動き取れない状態で犯してください。
搾乳みたいにミルクをカラカラになるまで搾り取られたり、首輪付けられてワンちゃんみたいに舐めさせられたり、口にミルク出されたりとか。
現実はパートナーがいないので、オナする時にそれを頭で妄想しながら(´∀`)
23*165*52*P15cmで太め
junk.11px@gmail.com

2017-03-11 14:41:35 [レス:0]

経験あります!!

タカヒロ(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]女装子/男の娘
ペニクリのついた女の子が好きです。一応経験あるので大丈夫です。どちらかというとSっ気があるので責めたいです。
2017-04-23 04:32:21[レス:3]

そこそこあります

恋(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチな出会い探してます♪
三鷹市でひとり暮らし、彼氏もいないし、結構ヒマしてます。
25の168p、53kgで胸はちょっと小さめBカップですね。

男性経験はそこそこある方だけど、
色々確かめながら、楽しい時間過ごせればって思います♪

一応月に何回かの募集ですけど、エッチだけなるのは淋しいですね。
ゴハンとかも一緒に行けますか?
お返事待ってますね。
touchvwoman@yahoo.co.jp
2017-02-26 17:27:18 [レス:2]

これから

まゆ(秘密/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]女装子
今から楽しもう〜♪
優しい人カカオちょうだい。
そして、これからどうかにゃ〜?

カカオ amatsuka33

カカオで連絡待ってるね♪
2017-03-04 22:00:14 [レス:0]

ニューハーフになって1年

MIE(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
特定の彼氏は作った事がありません。関係を持つ男性はセフレばかりで、彼氏・彼女という感じの付き合いは今まで一度も経験がありません。本音を言えば恋人になりたいのですが、ニューハーフと言っても元は男なので、なかなか恋人として見てもらえないからかもしれませんね。ただ、ずっとセフレばかり作っていても仕方ないので、体の関係だけじゃなくて普通にデートとか出来る友達関係をまずはこのサイトで知り合えた人と作っていけたらと考えています。
2017-04-23 04:32:21[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様