ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

パートナー探しはここから

SMGarden

多種多彩な性癖を持つマニアが集うサイト。好きになった人と好きなプレイを堪能しよう!

☞ 本日のオススメサイト

女の子に見えますけど、体は男の子のままです

ピーチ(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフさんと勘違いされるんですけど、まだ男の娘です。女装が好きで、メイクや下着や服を着ているだけなので、服を脱いだら体は男の子のままです。だけど、元々きゃしゃな体つきでオチンチンもそこまで大きくないのもあるので、女の子っぽさはあると思います。一応、女装子なんですけど、心は女の子なのでニューハーフさん達と同じように見てもらえると嬉しいです。
2017-10-20 01:32:55[レス:3]

Mですね

あいら(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
神奈川なんですけど厚木からです。
カレシいるのでたまにしか会えないけど、それでもよければ絡んでください。 浮気願望ある(-_-;)
カレの早漏に不満(+o+)
25*170*56*Eカップ*ありありです。
元々、尽くすの好きな性格でフェラは上手いと思う♪ お目覚めフェラとか結構喜ばれますw
矛盾しているけど、エッチ好きな人がいいけど、エッチだけで会いたくないかな(*^_^*)
cheez.8.5a@gmail.com
2017-10-13 03:50:07 [レス:0]

玉つきにゅーはーふ☆

ともか(20代/男性以外)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]ノンケ男性
8キロのダイエットに成功!お気に入りのレースの黒下着とガーターが似合う女になったよ。細身高身長だからボディラインには自信があります。
2017-10-20 01:32:55[レス:3]

秘密の出会いはここから!

相模原

夢衣(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
オッパイがあってチンチンのある女の子ってどうですか?戸籍は男です。

恋愛対象は男性で経験も3人くらいです。

ちなみに相模原 御園に住む22歳です。 身長168cmで体型は痩せています。

今は彼氏もいないので自由に遊べます(^―^)

怖くなければアナルに挿入されてみませんか? 女性に犯されたい願望がある人は疑似体験になるのかな?

実際にそういう願望の人もいましたよ♪

ahir.7ee@gmail.com

2017-08-21 06:32:24 [レス:3]

募集

あー(30代/男性)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]女装子
俺はおなべだけど仲良くしてくれませんか?
ムラムラしていてペニクリが見たいです!
会うことも可能です。
神奈川住み30歳
男性ホルモンを打ってます。
LINE→fuga96
2017-10-07 12:44:50 [レス:0]

バリネコニューハーフいかがですかぁ♪

里奈たん♪(20代/男性以外)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]ノンケ男性
メイドになるのが大好きのニューハーフでぇす☆愛してくれるならなんでもゅうこときくからいっぱいかわいがってほしいな!
2017-10-20 01:32:55[レス:3]

募集

あー(30代/男性)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]女装子
俺はおなべだけど仲良くしてくれませんか?
今めちゃムラムラしていてペニクリを見ながらオナニーやりたいので見してくれませんか?
俺のも見せます
LINE→fuga96
2017-10-01 21:11:08 [レス:0]

性欲は強い

真宵(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
フラれました(゜-Å)  
性欲強くて週4でエッチしてた 気付いたらエッチの時しか呼ばれなくなってた(-_-;)

性欲強いのはダメなのかな?  でも、草食系は苦手だし(´Д`;)
もし会うようになったら、甘えまくると思うけどいいかな? エッチしたいサインってことね(^_-)-☆

今、22歳です 年齢は40代とかでも全然気にならないし、色々な意味で元気だったらそれでOK(笑)
距離はあまり遠くない人がいいかな 私は神奈川県大和市です(*^^)v
できれば逆アナ・フェラできる人
165cmでちょい細め おっぱいあります
mayoi8.8bake@gmail.com

2017-05-23 01:56:19 [レス:3]

イチャイチャしたい

ルカ(20代/男性以外)
[地域]岐阜県 [好みのタイプ]ノンケ男性
普段からメイクしていて女の子として生活しています。匂いフェチでお〇んぽを嗅ぐだけでご飯3杯はペロリと食べられちゃいます(笑)ザーメンも大スキなので味見させてくだしゃい。
2017-10-20 01:32:55[レス:3]

S彼氏募集です

りず(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
見た目は女だと思います。胸アリです。下もアリアリです。
恋人欲しいです。
性癖書くと着衣エッチが好きだったり、手錠されるのが好きだったり。
そういう性癖を理解してくれる人がいいな(*^。^*)
24歳、平塚市在住。
riz.ponpon@gmail.com

2017-09-19 03:17:37 [レス:1]

募集

あー(30代/男性)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
俺はおなべだけど、ペニクリ付いた人に興味があります!
見てたいし、舐めさせてくれませんか?
エロ画像とか交換可能です
男性ホルモンを打ってるのでクリがデカイとエロいとか言われます。
ムラムラしていて一緒にオナニー画像見せ合いしたいな
LINE→fuga96
神奈川住み30歳
車あり
2017-09-16 12:42:06 [レス:0]

バリネコニューハーフいかがですかぁ♪

里奈たん♪(20代/男性以外)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]ノンケ男性
メイドになるのが大好きのニューハーフでぇす☆愛してくれるならなんでもゅうこときくからいっぱいかわいがってほしいな!
2017-10-20 01:32:55[レス:3]

秘密の出会いはここから!

ご相談

ヒカリ(20代/男性)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
はじめまして、現在学生の男子です。
10月末までに大学の学費を払わなければいけないので困っています。
女装子、男の娘、ニューハーフ、ゲイの方に限らず、ご相談お願いできないでしょうか。1日あたり二人まで応募できますので、お声がけください。
ちなみに私は男の娘、ニューハーフの方との交際したことがあります。
k25yuzumanenjoy@yahoo.co.jp
2017-09-10 02:07:35 [レス:0]

協力していただける方募集

ヒカリ(20代/男性)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]男の娘
はじめまして、現在学生の男子です。
10月末までに大学の学費を払わなければいけないので困っています。
女装子、男の娘、ニューハーフ、ゲイの方に限らず、ご相談お願いできないでしょうか。1日あたり二人まで応募できますので、お声がけください。
ちなみに私は男の娘、ニューハーフの方との交際したことがあります。
2017-09-10 02:04:33 [レス:0]

エッチ大好きな私

井さあや(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチ好きニューハーフのさあやです。ペニクリを舐めてくれる人、アナルを気持ちよくしてくれる人待ってます。アナルセックス大好き
2017-10-20 01:32:55[レス:3]

募集

あー(20代/男性)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
俺はオナベだけど男性ホルモンを打ってます。仲直くしてくれませんか?
純男以外でペニクリ舐めさせてくれませんか?
エロ画像を交換可能です
オナニーしたいんでオカズが欲しいです
クリがめちゃムラムラしてます
LINE→fuga96
2017-09-01 14:55:58 [レス:0]

近場で(^_-)-☆

ゆうゆ(30代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
横浜に住んでいます。近場で会える人いませんか?
実年齢より若く見られる事、スタイルにはそれなりに自信(。・ω・。)
37歳 167cm 53kg おっぱいアリでFカップです。
体の相性から恋人関係に発展することもあるので、最初は恋人じゃなくても大丈夫ですよ!
でも、性癖を理解してくれる人がいいな( ̄▽ ̄)
性的にイジメられるのが好き。
目隠しとか手錠されて、身動きできない状態でのイラマチオ、強制的に射精、失禁とか。されたいです。
いつも男性に私のオチンチンを弄ばれるのを想像してオ●ニーしています。
mimikawaisugi@gmail.com

2017-07-26 03:26:12 [レス:2]

お尻叩いて

恵令奈(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
バックからおちんちんで突かれながらスパンキングされると気持ち良すぎて気を失っちゃいます。
2017-10-20 01:32:55[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様