ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

お尻の処女を奪われる

ニューハーフ出会い

お尻の穴にペニクリ入っちゃうよ?女の子みたいに声出していっちゃいなさいよ

☞ 本日のオススメサイト

まだ未経験

キャン(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
まだ一度も性的な関係を持ったことがない処女です。私のペニクリを犯しながら、アナルでイかせてくれる方を探しています。優しい人が良いです。
2017-12-17 02:07:11[レス:3]

新潟で会えませんか

ミクモ(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
新潟市 25歳 アリナシ Cカップ 163cm 細身
色白でギャル系では無いと思う 清楚でもないけどw
性格はネクラで休みの日はネットしてるかな(^^)v
出会い探してるけど、ちょっと人見知り だから最初は印象悪いかも(-_-;)
男性のタイプは優しい人 でもナヨナヨしている人はムリ(>_<)
エッチが少なくて別れた事もあるし、性欲強い人が好みかなw
女として見てくれる稀有な人希望(*^。^*)
mozuk.888@gmail.com

2017-12-14 02:03:39 [レス:1]

コスプレ大好きジェンダーレス

りぼん(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]女装子/男の娘
普段から女の子っぽいと言われます。プライベートでは制服などの女の子の格好で出かけます。二次元大好きな人とエッチなことがしたいです。
2017-12-17 02:07:11[レス:3]

秘密の出会いはここから!

新潟にいるかな・・・。

ケイナ(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
見た感じは女ですけど、下は男性と同じモノありますよ♪
エッチは好きで、特に前戯が好き♪
前戯だけでも楽しめるくらい☆ F好きだからずっとペロペロしてあげたい。
好きな人のなら飲んだりも出来るかな(#^.^#)
エッチの時だけ野獣になるような人がいいな^^
私は新潟市内だけどいますか・・・。
24歳、165cm、やや細いくらい、胸ありでEカップ。
tor.8lili@gmail.com


2017-10-02 10:22:58 [レス:5]

新潟住みで男の娘してます

YK(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
こんばんは
新潟住みで男の娘してます
顔も女顔、声も女声で華奢な体型で女の子にしか見られません
顔は幼い感じで可愛い系
顔写真送れます
165cm 48kg 20才
ホルモン打ってないので胸はありません
でも乳首感じます
エッチだけじゃなく、普通にデートもできます
舐めるの好きなので一所懸命気持ちよくしてあげますね
アナマンは経験少ないので優しく挿れて下さい
プロフィール書いてメールください
2017-02-25 18:50:38 [レス:11]

あやのは20歳だよ☆

あやの(20代/男性以外)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ノンケ男性
事務の仕事をしてます☆引っ越したばかりで友達も彼氏もいないので仲良くしてください☆18歳のころにニューハーフになりました☆今はホルで少しずつお胸を大きくしたいなって思ってます♪
2017-12-17 02:07:11[レス:3]

新潟市にはいないかな

絆(40代/男性)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]女装子
女装子さんやニュウハーフさんいたら、逢いたいです、気軽にメール宜しくお願いします。
175/67/43です
2017-10-26 17:46:54 [レス:1]

新潟市にはいないかな

絆(40代/男性)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]女装子
女装子さんやニュウハーフさんいたら、逢いたいです、気軽にメール宜しくお願いします。
175/67/43です
2017-10-26 17:41:13 [レス:0]

おちんちん舐めて。私もフェラする

rino(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
おちんちん舐めてくれませんか?痩せ型、Dカップです。フェラが得意です。アナルファックが出来るぐらいには拡張してます。
2017-12-17 02:07:11[レス:3]

仕事終わりに

大樹(20代/男性)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
仕事終わりに、ニューハーフさん、女装さん良ければ遊びませんか?

新潟市内でデートしましょー^ ^
L→hiroki-nomizu

まってます♪
2017-09-28 10:24:18 [レス:0]

メッシーが好きな方いますか?

スイ(30代/男性)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
171,68,30の純男です。
9月の13〜17日のいずれかの昼間、メッシープレイ(白色絵の具)にお付き合い頂ける純女さん or ニューハーフ(MTF)さん or 女装子さんをお待ちしています。
長岡にて。

連絡はメールかTwitterのDMにて
メール:makaibd@yahoo.co.jp
Twitter:@draw_wrestling
2017-08-26 15:01:08 [レス:0]

アナルで感じたい

カズちゃん(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
アナルプレイが大好き!入れるのも入れられるのも大好き。舐めるのも大好きなのでたくさんご奉仕したいな!マゾっ気が強いかも
2017-12-17 02:07:11[レス:3]

秘密の出会いはここから!

新潟近郊の方

シンジ(20代/男性)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]女装子
新潟に住む20代の純男です。
身長は172センチで体重は75キロぐらいです。
男の娘さんや女装子さんと出会いたいです。
仲良くなったら実際に会ったりしてみたいです^ ^
メールお待ちしてます!!
2017-08-07 21:08:33 [レス:0]

“今夜から明日にカケテ…”

香織(40代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
166-55-アラフォー完女です。今夜、新潟市の某映画館に寄ってからホテルに泊まる予定です。パンスト&ミニスカ、OL系、キャバ系の服が好きで、ガテン系の方が好みです。どなたか良かったら遊んでヤッテ下さい。
2016-11-05 18:35:41 [レス:3]

アナルオナニーだけじゃ物足りなくなって…

ヒカリ(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
アナルセックスがしたい。いつもアナニーでイッてるけどやっぱり誰かに犯されながらエクスタシーを感じたい。アナル内中出しOK。濃厚ザーメンごっくんできます。
2017-12-17 02:07:11[レス:3]

女装娘

M(30代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
最近、緊縛にハマってます♪。
今月は、相手が予定いっぱいなので、おあずけ状態…
なので、週末の夜にデートとか夜のお遊びしたいと思ってま〜す。
アナルは、指いれまで経験してます。
ぺにちゃんイジメてくれると嬉しいなぁ♪
お好みの服装、コスプレしますので希望あったらメールください。
170/68/39
長岡の中之島あたり希望です。
2017-05-01 10:36:09 [レス:2]

三条近辺で

tk(20代/男性)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
ニューハーフさんや女装子さんとせくすしたいです
162-75-24ガッチリ体型です
よろしく!
2017-06-30 06:24:53 [レス:0]

淫乱なのがなやみです。。

ひとみ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
完女です。もちろん体は男です。自分でも悩むくらい淫乱なので困っています。。アナルオナニーのし過ぎで前立腺が発達して感じやすい体になってしまいました。毎日アナニーするのが止められず動画サイトに投稿する様になってしまいました。。このクセを止めたいので定期的に会ってくれる男性をさがしてます。
2017-12-17 02:07:11[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様