ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

パートナー探しはここから

SMGarden

多種多彩な性癖を持つマニアが集うサイト。好きになった人と好きなプレイを堪能しよう!

☞ 本日のオススメサイト

コスプレ大好きジェンダーレス

りぼん(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]女装子/男の娘
普段から女の子っぽいと言われます。プライベートでは制服などの女の子の格好で出かけます。二次元大好きな人とエッチなことがしたいです。
2017-12-18 03:15:23[レス:3]

できれば北陸の人

sayu(20代/男性以外)
[地域]石川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
29歳mtfです。 
北陸の人いませんか?
今は彼氏いないので、自由に遊べますよ♪ ノンケとの経験はそれなりです♪
体はホルモンしているので胸はちょっと膨らんでいます(^。^) 下はそのままですけどパイパンです。
フェラしやすいので、してほしいな(^^♪ わたしもしてあげるからね(^^♪
住んでいるのは白山です。 でも、なかなか出会いが無いからいつも遠距離です。
金沢の人もいたけど、新潟とか岐阜とか、名古屋の人もいたな。
ほとんど会えなかった。
gan123baruyo@gmail.com

2017-06-18 02:05:06 [レス:5]

近場で探してます

ゆいな(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]女装子/男の娘
女性のように服をかき乱されて犯されたいです。
見た目は華奢で色白。体毛も薄いのでメイクとウィッグで一般女性と変わらない可愛さには自信があります。21歳。大学生です。男の娘です。
2017-12-18 03:15:23[レス:3]

秘密の出会いはここから!

コスHが好き(o^∀^)

kia(20代/男性以外)
[地域]石川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
付き合った人の影響でコスプレしながらが好きだったりします♪(゚▽^*)ノ
メイド、制服、スク水とか  でも、スク水だとモッコリしちゃう(笑) 下はまだ取ってないので^^
北陸の人いませんか?石川県なんですけど。
今は恋人もいないし、お誘いあったら嬉しいな(;≧∇≦)
プロフ
住み:小松市
年齢:22歳
身長:167cm
体重:52kg
カップ:C
サオ:14cm
特技:フェラ・キス

159.iroha@gmail.com

2017-10-24 10:34:35 [レス:0]

NHさんとお友達になりたいです

そら(20代/男性)
[地域]石川県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
ホルありで女性として人生を歩んでいる方とお友達になりたいです。
ゆくゆくはえっちなこととかもしてみたいです。
167/61/23と少しお腹にお肉がついてます…顔立ちはよく童顔といわれます。
少しでも気になってくれた方がいましたら気軽に連絡ください!
竿ありしてまず竿無しの方もお待ちしています!
2017-10-15 10:45:39 [レス:0]

恋人を探しています。

しずく(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
パートナーいない歴8年。ずっと一人なのでそろそろ理解力のある恋人が欲しい。私はお互いの時間を大切にしたい派ですが世話も焼きたいです。
2017-12-18 03:15:23[レス:3]

北陸の人いませんか

アリア(20代/男性以外)
[地域]石川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
一年前から金沢に住んでいるけど、北陸だと出会いが難しいですね。
大阪にいたときはノンケさんとも経験してます。
恋人は一年以上いないので、エッチもそれ以上してません。
ニューハーフに興味ある人いませんか?ウケです。 165*51*P16cm
エッチだけが目的じゃないけど、出会いが欲しい(_ _|||)
でも、会うならエッチはマストで(笑)
フェラがしたいです...。
アナルはオナしてるけど、フェラはオナじゃできないし...。
x85x.mimi@gmail.com

2017-01-23 14:41:42 [レス:2]

いないと思うけど金沢で今夜

アル@P21.5cm(30代/男性)
[地域]石川県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
いないと思うけど。
本日東京から出張で金沢に来てます。宿泊は金沢駅西口のホテルですが軽くエッチな出会いができるニューハーフ、女装のこメールください。
身長182体重82マッチョ体型の短髪
自慢は21.5cmの巨根
特にこれがしたい!ってこだわりはないので軽く抜き合いとかオナ見とかでもいいですけどノンケなので女子力高い子メール待ってます
2017-07-27 10:48:40 [レス:0]

あやのは20歳だよ☆

あやの(20代/男性以外)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ノンケ男性
事務の仕事をしてます☆引っ越したばかりで友達も彼氏もいないので仲良くしてください☆18歳のころにニューハーフになりました☆今はホルで少しずつお胸を大きくしたいなって思ってます♪
2017-12-18 03:15:23[レス:3]

北陸って、、、

ムラカミ(40代/男性)
[地域]石川県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
NHさんとか、フルタイム完女さんとかとの出会いが無いですなぁ。
あっ!ついつい心の声が漏れました(笑)
初めまして!ムラカミです。41歳、170/68/ガテン系のヤンチャ系です!
エロく!楽しく!激しく!優しく!って感じで、気軽に絡んで下さいな!
2017-07-14 23:11:11 [レス:0]

かまってください

ともし(30代/男性)
[地域]石川県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
ともしって言います
手取フィッシュランドあたりで、ひとり暮らししてます
ちょっと遊んでみませんか?
ニューハーフさんとも、女装子さんとも、ちょっとだけ遊んだ経験あります
ちょっとだけって言っても、最後までしちゃってますが(笑)
165cm70kg39歳のガチムチ髭坊主
いかにもなゲイの方に好かれやすそうな感じのおっさんです(笑笑)
tomop2014@yahoo.co.jp
2017-06-22 20:27:35 [レス:0]

アナルオナニーだけじゃ物足りなくなって…

ヒカリ(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
アナルセックスがしたい。いつもアナニーでイッてるけどやっぱり誰かに犯されながらエクスタシーを感じたい。アナル内中出しOK。濃厚ザーメンごっくんできます。
2017-12-18 03:15:23[レス:3]

秘密の出会いはここから!

NHや男の娘とイチャイチャしたい

かず(20代/男性)
[地域]石川県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
ノンケですが、NHの方や男の娘とイチャイチャに興味あります。

逆アナもできるので、だれかしませんか?

mk.story.since2010@gmail.com
2017-06-20 14:49:53 [レス:0]

ノンケですが

ジン(30代/男性)
[地域]石川県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿無し
よければご飯いったりからであそびませんか?
まだ経験ないからのみからがいいです
2017-04-26 22:26:17 [レス:0]

アナルで感じたい

カズちゃん(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
アナルプレイが大好き!入れるのも入れられるのも大好き。舐めるのも大好きなのでたくさんご奉仕したいな!マゾっ気が強いかも
2017-12-18 03:15:23[レス:3]

はじめまして

(´;ω;`)(20代/男性)
[地域]石川県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
やらしーニューハーフさんと、エッチな事してみたい!!
2017-02-05 10:23:30 [レス:0]

夜の玩具にされたい

さつき(30代/男性以外)
[地域]石川県 [好みのタイプ]ゲイ・ビアン
首下女装子です 
170p70s39歳 
女性として扱われたいです 
即会いは出来ないかもしれませんが、まずメールでお話ししたいです 
あなたの形に犯してほしいです
2015-09-11 10:14:34 [レス:4]

玉つきにゅーはーふ☆

ともか(20代/男性以外)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]ノンケ男性
8キロのダイエットに成功!お気に入りのレースの黒下着とガーターが似合う女になったよ。細身高身長だからボディラインには自信があります。
2017-12-18 03:15:23[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様