ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

お尻は性器だよ☆

ニューハーフ 出会い

トロトロのケツマンコにあなたのおチンポ入れて・・

☞ 本日のオススメサイト

友達作り

ひかたび(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
今年ハタチになったばかりの大学生です。友達は女の子の方が多い。小さい時から女の子みたいと言われてきました。色白で身長低め、痩せているので女性物の方がフィットする。外見は女っぽいけど中身は男っぽいよ。たくましい男の人に憧れる。お話がしたいです。
2017-10-20 01:35:28[レス:3]

着るだけ女装マゾの私を可愛がって下さい

ゆうか(30代/男性以外)
[地域]福井県 [好みのタイプ]ノンケ男性
私は下着や着るだけの女装マゾです。
よろしければ、マゾ願望がある私を変態マゾにして可愛がって下さい。

お散歩中に痴漢をされて露出させられたり、首輪のリードを引かれて犬みたいに歩かされたり、変態なポーズや恥ずかしい露出姿で晒し者にされたり、ペットのように芸を披露させられたり、公衆トイレで便器を舐めさせられたり、人がいる公衆トイレの中をリードを引かれて歩かされたり、穿いていたショーツを顔面に被せられて間抜けな顔にされながら露出散歩させられたり、パイパンに剃毛されて身体中に卑猥な落書きをされたり、お尻をアナルマンコに開発拡張されたり、ローターのコードやプラグに繋いだ紐を垂らした羞恥姿で歩かされたり、晒し者や惨めな変態として発展場や公衆トイレを連れ回されたり…

こんなことに憧れている私でもよければ、どうか惨めな変態女装マゾとして飼育して下さい

167cm55kg30歳で、福井県に住んでいます
2017-09-23 17:23:03 [レス:0]

エッチな事だけの関係急募

ゆうか&のりか(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]M男性
フェラチオ好きな男の娘二人組です。3人で会ってくれる人のみ募集してます。二人ともドエロでめちゃエッチ好きです。ちょっと強引に犯されてみたい人とかいませんか?
2017-10-20 01:35:28[レス:3]

秘密の出会いはここから!

福井の近辺でニューハーフさんいるかなぁ?

ケイシ(秘密/男性)
[地域]福井県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
福井の近辺でニューハーフさんや女装子さん
と仲良くなりたいです!
身長160cmしかないメタボなオッさんだけど
一年前まで大阪のニューハーフさんと仲良く
してたので経験あります。
2017-08-12 10:12:18 [レス:0]

甘えたいです

凛(20代/男性以外)
[地域]福井県 [好みのタイプ]ノンケ男性
はじめまして、出会い希望の26歳アリアリです^^
見た目は162cmなので、NHにしては小柄かな(^^♪
最近、カレシと別れたばかり...。
たぶんエッチだと思います
寝てるカレシのフェラして勝手に出したりとかw
元カレに鍛えられたのでフェラ上手ですよ^^
セフレ募集に思われそうだけど、恋人が欲しい(-_-;)
優しくてエッチで甘えさせてくれる方がいいな☆
福井市内だけどいるかな...。
totoro88yama@gmail.com
2016-08-17 10:15:52 [レス:5]

見た目は普通の女性です

みさと(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
友達として付き合ってくれる人はいますが恋人となると断られることが多いです。男女共に友達は多いですが今は恋人が欲しいです。
2017-10-20 01:35:28[レス:3]

はじめまして

だいき(20代/男性)
[地域]福井県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
NHの方、是非仲良くして下さい。
顔写真なども送ります。
2017-07-13 16:33:30 [レス:1]

暇だよぉ。。

ゆいな(20代/男性以外)
[地域]福井県 [好みのタイプ]女装子
福井嶺南住みの24歳女装子です(`・ω・´)
168cm,60kgで体型は普通で胸は自然とちょい有りです♪
ウィッグで女の子っぽくはなると思います♪
暇してます(*'▽')
2017-07-14 15:44:00 [レス:1]

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-10-20 01:35:28[レス:3]

誰かかわいい男の娘いませんか?

ひまですー(20代/男性)
[地域]福井県 [好みのタイプ]男の娘
鯖江からです。
エッチしよう!むらむらするよ
だけど男の娘との経験がないです…
私自身周りの人からはイケメンといわれますが、自分には自信がありません…
どなたかいませんか?
2017-06-28 13:24:23 [レス:0]

名前の通りですが

未経験(20代/男性)
[地域]福井県 [好みのタイプ]女装子
女装子さんやニューハーフさんとの経験はありません。新たな世界に興味があるのでどなたか手取り足取り教えてください!!
2017-05-01 14:28:15 [レス:0]

P16センチでユルマントロマンの女装子です

美緒(20代/男性以外)
[地域]鳥取県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女装してる姿でオチンチンをアナルに入れて欲しいってよく言われます。なのでタチも出来ます。アナルは常にユルユルの状態を保ってるんで、セフレとして私と会ってくれる人を募集します☆
2017-10-20 01:35:28[レス:3]

秘密の出会いはここから!

暇してます|д゚)

りえ(20代/男性以外)
[地域]福井県 [好みのタイプ]女装子
福井小浜付近住みの168-60-24の女装子です☆
無駄毛は処理してないので、タイツ、パンスト必須です。
ウィッグと服装で一応女の子っぽくはなるかな??
とりあえずおしりはNGです...
よかったらまずはメールしてね♪
最初に住みと年齢と名前教えていただけたらありがたいです♪
暇してます。
2017-02-24 16:55:00 [レス:0]

ニューハーフさんとイチャイチャしたいです

クマ(10代/男性)
[地域]福井県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
フェらしあったりしたいです
おしりの穴はまだ開発してないので、してくれるかたも募集してます
おっぱいももみたいです
2017-02-17 18:01:08 [レス:0]

淫乱なのがなやみです。。

ひとみ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
完女です。もちろん体は男です。自分でも悩むくらい淫乱なので困っています。。アナルオナニーのし過ぎで前立腺が発達して感じやすい体になってしまいました。毎日アナニーするのが止められず動画サイトに投稿する様になってしまいました。。このクセを止めたいので定期的に会ってくれる男性をさがしてます。
2017-10-20 01:35:28[レス:3]

女装させてほしい

ゆう(10代/男性)
[地域]福井県 [好みのタイプ]悩み相談
僕を男の娘にしてほしい!
一度やってみたくて!
お願いします
2016-02-07 14:04:15 [レス:3]

暇だなぁ。。

まい(20代/男性以外)
[地域]福井県 [好みのタイプ]ノンケ男性
京都北部・福井嶺南付近住みの168-60-24の女装子です☆
無駄毛は処理してないので、タイツ、パンスト必須ですが。。
ウィッグと服装で一応女の子っぽくはなるかな??
とりあえずおしりはNGです...
よかったらまずはメールしてね♪
最初に住みと年齢と名前教えていただけたらありがたいです♪
暇してます(`・ω・´)
2016-09-20 19:03:27 [レス:0]

恋人を探しています。

しずく(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
パートナーいない歴8年。ずっと一人なのでそろそろ理解力のある恋人が欲しい。私はお互いの時間を大切にしたい派ですが世話も焼きたいです。
2017-10-20 01:35:28[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様