ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

なんかすごいっす

シーメール出会い

性別なんて関係ないからグチャグチャに絡み合いたいの。。

☞ 本日のオススメサイト

ニューハーフになって1年

MIE(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
特定の彼氏は作った事がありません。関係を持つ男性はセフレばかりで、彼氏・彼女という感じの付き合いは今まで一度も経験がありません。本音を言えば恋人になりたいのですが、ニューハーフと言っても元は男なので、なかなか恋人として見てもらえないからかもしれませんね。ただ、ずっとセフレばかり作っていても仕方ないので、体の関係だけじゃなくて普通にデートとか出来る友達関係をまずはこのサイトで知り合えた人と作っていけたらと考えています。
2017-05-22 09:29:12[レス:3]

即逢いで

ヒロト(20代/男性)
[地域]山梨県 [好みのタイプ]女装子
女装子さんとイチャイチャしたいです、

28才165.60純男です

年上さんが好きです
2017-05-18 21:32:55 [レス:0]

お口で抜きたい

さより(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
今まで口だけで30人は抜いてきたと思います。とにかくフェラ大好きっ子なので公衆トイレとかでも全然OKです!
2017-05-22 09:29:12[レス:3]

秘密の出会いはここから!

熟変態オカマ女装娘ですよ!

kotone(50代/男性)
[地域]山梨県 [好みのタイプ]ノンケ男性
山梨県で週末土曜日昼間ラブホデート遊びお誘いメールお待ちしておりますね!室内変身メイク女装して、優しい殿方のペニクリをチュパチュパ大好きです!ラブホ費用負担してくださる殿方お誘いメールしてくださいね!お待ちしております。
2017-04-13 06:11:35 [レス:0]

やさしい人

ゆうこ(30代/男性以外)
[地域]山梨県 [好みのタイプ]女装子
山梨で女装してます
仲良くしてくれる、優しくて清潔な人いませんか?
メールでやり取りしていです
2016-04-02 15:45:37 [レス:5]

ちょっとSなニューハーフです

マーリン(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
Mっぽい男の人いない?お尻の穴たくさん犯されたいM男君希望です。カチカチのペニクリでたくさん可愛がってあげたいな♪
2017-05-22 09:29:12[レス:3]

即逢いで

リョウ(20代/男性)
[地域]山梨県 [好みのタイプ]女装子
女装子とホテルでしたいです。
年上の女装子さん宜しくです、

絡んでくれればラインアド教えます
2016-09-17 10:48:28 [レス:0]

M男です

M男(20代/男性)
[地域]山梨県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
犯してほしいです
ライン
hiraguri0608
2016-08-26 15:57:20 [レス:0]

おじさんに開発されたいです

ゆうか(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチ大好きの女装子です。年上の男性にペニクリいじめられるとめちゃんこ興奮します。年上って言っても40歳以上がタイプです。パイパンにしてキレイにしてるので苛めがいがあると思います。お尻は初心者だけど感じる様になりたいです。
2017-05-22 09:29:12[レス:3]

可愛ければ女装娘も有りかな!

カズ(30代/男性)
[地域]山梨県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
ノンケで未経験だけど、ニューハーフさんとか女装娘にしゃぶられたりしゃぶったりしてみたい!
秘密の関係でいてくれるなら、肉体面で尽くします!
ちなみにアレは立派じゃないけどどちらでもイケる柔軟性は有るよ…
2016-07-18 00:00:29 [レス:0]

出会い

リョウ(20代/男性)
[地域]山梨県 [好みのタイプ]女装子
女装子仲良く、遊びたいです、
2016-06-29 14:52:44 [レス:0]

おじさんに開発されたいです

ゆうか(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチ大好きの女装子です。年上の男性にペニクリいじめられるとめちゃんこ興奮します。年上って言っても40歳以上がタイプです。パイパンにしてキレイにしてるので苛めがいがあると思います。お尻は初心者だけど感じる様になりたいです。
2017-05-22 09:29:12[レス:3]

秘密の出会いはここから!

nhさん

クロ(30代/男性)
[地域]山梨県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿無し
nhさん男娘さんと話したりイチャイチャしたい。
sa11a16@
hotmail.co.jp
2016-05-14 03:53:16 [レス:0]

nhさん興味あり

しろ(30代/男性)
[地域]山梨県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿無し
nhさん竿あり、竿無し、娘さん話したりイチャイチャシテみたいです。
2016-05-14 03:40:33 [レス:0]

ペニクリありですけど。。。

早紀(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフです。ペニクリ有りはダメですか?逆アナルが好きなのでお尻で受け入れてくれる人がいいかな?初心者なら拡張のお手伝いもしてあげる♪トコロテンまでいきたいね
2017-05-22 09:29:12[レス:3]

女装子

リョウ(20代/男性)
[地域]山梨県 [好みのタイプ]女装子
年上の女装子さんと、出会いたいです(*^^*)
2016-05-13 22:04:52 [レス:0]

女装子

リョウ(20代/男性)
[地域]山梨県 [好みのタイプ]女装子
女装子とイチャイチャしたいな

年上の女装子と出会いたいです、
165.60.28才、純男です、
2016-01-20 13:09:38 [レス:3]

NH3年目です、Hな事にも興味津々(>_<)

みるき〜(20代/男性以外)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]ノンケ男性
H以外にもデートしたりもしてみたいです!見た目は女の子に近いと思うんですけど、ニューハーフだといろいろ難しいです(>_<)色んな人生経験をさせてくれる人と出会いたいです、ポチャ系好きな人宜しくお願いします(>_<)
2017-05-22 09:29:13[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様