ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

お尻の処女を奪われる

ニューハーフ出会い

お尻の穴にペニクリ入っちゃうよ?女の子みたいに声出していっちゃいなさいよ

☞ 本日のオススメサイト

お尻叩いて

恵令奈(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
バックからおちんちんで突かれながらスパンキングされると気持ち良すぎて気を失っちゃいます。
2017-10-20 01:40:47[レス:3]

女として

ichika(20代/男性以外)
[地域]青森県 [好みのタイプ]ノンケ男性
フラれたばかりなので休日とかは寂しく過ごしてます(o´_`o)

恋人関係じゃなくてもいいので"女"として付き合ってくれませんか? 青森市内です

3歩後ろを歩くよりは、一緒に並んで歩きたいな♪  一緒に並ぶのがイヤだったら気をつけますね。  でも、2人きりの時はベタベタさせてほしい(>_<)

エッチな事も好きでイラマとか手錠とかされるのも好き!   フェラするのもされるのも好き! 69も好き!  しませんか(。・ω・。)ノ

169・54・22

ii96.chiko@gmail.com

2017-10-18 04:10:24 [レス:0]

露出プレイ

くーみん(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
タイプなどは特にありません。外で恥ずかしい恰好をさせられたり、アナルにローターを挿入したまま散歩させられたり命令されるとすごく興奮します。
2017-10-20 01:40:47[レス:3]

秘密の出会いはここから!

青森県の弘前市

さすけ(20代/男性)
[地域]青森県 [好みのタイプ]女装子
弘前市で遊べる女装子さんニューハーフさんいませんか?
連絡まってます( ^∀^)
2017-07-20 15:30:18 [レス:2]

上げ直します&#10084;

えりか(10代/男性以外)
[地域]青森県 [好みのタイプ]女装子
19 歳 スレンダー薄化粧です(笑)
2016-12-29 17:20:59 [レス:3]

エッチ大好き

佐竹(30代/男性以外)
[地域]岩手県 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチ大好きです。掘るのも掘られるのも大好き。キス大好き。抱き合うの大好き。こんな淫乱でエッチな私だけどお友達になってくれまえんか?
2017-10-20 01:40:47[レス:3]

女としては不完全だけど

すず(20代/男性以外)
[地域]青森県 [好みのタイプ]ノンケ男性
青森市内に住むmtfです。
東京の男性と遠距離していたんですけど、別れました。
やっぱり遠距離は厳しいですね、寂しいし(+_+)
近場で会える人ならそれが一番だけど。
スペックは28/166/53
逆アナル、69とかも興味ある人がいいですね。
co4.5az@gmail.com

2017-07-09 02:55:42 [レス:1]

初めて書き込んでみました

なおゆき(10代/男性)
[地域]青森県 [好みのタイプ]男の娘
青森県内のニューハーフさん女装子さんと仲良くしたいです
2017-01-01 18:00:43 [レス:0]

おちんちん舐めて。私もフェラする

rino(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
おちんちん舐めてくれませんか?痩せ型、Dカップです。フェラが得意です。アナルファックが出来るぐらいには拡張してます。
2017-10-20 01:40:47[レス:3]

久々に女装しました☆

えりか女装(10代/男性)
[地域]青森県 [好みのタイプ]男の娘
メイク道具すくない。。
2016-12-27 13:55:44 [レス:1]

なんかえらーでてた。

えりか女装(10代/男性)
[地域]青森県 [好みのタイプ]女装子
抜いてください。。
2016-12-27 14:04:17 [レス:1]

友達作り

ひかたび(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
今年ハタチになったばかりの大学生です。友達は女の子の方が多い。小さい時から女の子みたいと言われてきました。色白で身長低め、痩せているので女性物の方がフィットする。外見は女っぽいけど中身は男っぽいよ。たくましい男の人に憧れる。お話がしたいです。
2017-10-20 01:40:47[レス:3]

秘密の出会いはここから!

今日の夕方以降

さすけ(20代/男性)
[地域]青森県 [好みのタイプ]女装子
会える女装子さんニューハーフさんまたは舐めてくれる方いませんか?見た目とかは全然気にしません(^_^)弘前、青森あたりです(^_^)
2016-11-01 13:39:42 [レス:0]

出戻りしましたっ男汁好き女装ッコです☆

菊川 麗奈(20代/男性以外)
[地域]青森県 [好みのタイプ]ノンケ男性
以前、投稿していましたが、諸事情があり、活動していませんでした。
返信できなかった方スイマセン(。・人・`。))
現在女装子歴3年生。
基本Mで、男性の汁が大好きデス。
溜まった愛液を顔に出して頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
気になった方は下のアドレスにメール下さいネ。ヽ(愛´∀`愛)ノ
kikurena314@yahoo.co.jp
2016-09-04 18:14:10 [レス:2]

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-10-20 01:40:47[レス:3]

一緒にきもちよくなりませんか!!

さすけ(20代/男性)
[地域]青森県 [好みのタイプ]女装子
弘前住み26歳です。NHや女装子が好きです。一緒にいろんなことしたいです(ФωФ)

2016-10-08 20:05:06 [レス:0]

エロいこと

気持ちいいこと(20代/男性)
[地域]青森県 [好みのタイプ]女装子
女装さん男の娘げんていで
20歳童顔だよー
気持ちいいことしよ
ABC1941カカオだよ
2016-09-06 05:51:39 [レス:1]

イチャイチャしたい

ルカ(20代/男性以外)
[地域]岐阜県 [好みのタイプ]ノンケ男性
普段からメイクしていて女の子として生活しています。匂いフェチでお〇んぽを嗅ぐだけでご飯3杯はペロリと食べられちゃいます(笑)ザーメンも大スキなので味見させてくだしゃい。
2017-10-20 01:40:47[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様