ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

ペニクリさんとお付き合い

ニューハーフ出会い

ペニクリを舌でチロチロなめられると「ぱぴゅぴゅん」ってちんぽミルク吹いちゃうよぉぉ

☞ 本日のオススメサイト

勃起が収まらなくてヤバいんです。。

よしの(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
おちんちん付きのNHなんだけど、最近勃起が収まらなくてヤバいんです。抜いても抜いても直ぐにしたくなっちゃう。。定期的に性欲処理できるヒトいませんか?メスイキ体質にしてあげる
2017-08-18 04:14:59[レス:3]

中信

minami(20代/男性以外)
[地域]長野県 [好みのタイプ]ノンケ男性
普段から女で生活していて、165cmあって普通体型かな? ブラサイズはGです。

逆アナ・逆フェラのどちらかできる人でお願いします。 でも、両方が理想です! P14cmです。
AFもされたいんですけど、本音は早く咥えたい...。 尽くすのが好きなので、私のフェラで虜にしてあげたいですね( ´∀`)
出来ればフェラしている時に頭をナデナデされたい
ゴックン、顔射 どっちでもいいよ〜☆

早く尽くしたいな
年齢は29歳なんですけど年下なら甘えられたいし、年上には甘えたいかな☆

松本市です
soft.e8e8@gmail.com

2017-05-10 17:44:20 [レス:6]

おじさんに開発されたいです

ゆうか(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチ大好きの女装子です。年上の男性にペニクリいじめられるとめちゃんこ興奮します。年上って言っても40歳以上がタイプです。パイパンにしてキレイにしてるので苛めがいがあると思います。お尻は初心者だけど感じる様になりたいです。
2017-08-18 04:14:59[レス:3]

秘密の出会いはここから!

佐久市又は松本のホテルで

たる(20代/男性)
[地域]長野県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女装好きな方に興味あります!
自分もM体質なので
積極的にいけませんが
よければお話聞かせてくれませんか?
女装にも興味あります!
だいぶ短髪ですがw
2017-08-12 21:25:46 [レス:0]

佐久市又は松本のホテルで

たる(20代/男性)
[地域]長野県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女装好きな方に興味あります!
自分もM体質なので
積極的にいけませんが
よければお話聞かせてくれませんか?
女装にも興味あります!
だいぶ短髪ですがw
2017-08-12 21:20:35 [レス:0]

我慢できなくて書き込みしました。

杏(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
乳首の感度がすごくよくてチクニーでイけるようなカラダになりました。お尻でもイけるように調教してくれる人に会いたいです。
2017-08-18 04:14:59[レス:3]

千曲市近郊の方、舐めあいたい

piropiro(40代/男性)
[地域]長野県 [好みのタイプ]女装子
はじめまして。千曲市近郊に住んでいる43歳です。女装子、NHの方一緒に舐めあいましょう。168/68です。よろしくお願いします。
2017-08-05 07:52:37 [レス:0]

キスが好き

れ〜な(20代/男性以外)
[地域]長野県 [好みのタイプ]ノンケ男性
はじめまして(゚ー^*)上田市からです。

長野の人いませんか?
彼氏欲しいです! 今まで付き合った人は20歳〜46歳までで幅広い感じ。
やっぱり長続きしたいからエッチは大事(´ェ`*)
できればAFできたり、フェラしてくれる人がいいけどね。
私はもちろん抵抗なくAFされたいし、フェラもできます♪ フェラは好きなんでお願いされなくてもすると思うけど(*^-^)

キスも好き(゚∇^*)  やっぱり愛情確認はキスだよね〜♪ ツバ下さいね 飲みたいから♪

24歳 体型は細身でブラはDカップ 身長は172cmある
tano.123shimo@gmail.com


2017-07-12 22:26:13 [レス:2]

P16センチでユルマントロマンの女装子です

美緒(20代/男性以外)
[地域]鳥取県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女装してる姿でオチンチンをアナルに入れて欲しいってよく言われます。なのでタチも出来ます。アナルは常にユルユルの状態を保ってるんで、セフレとして私と会ってくれる人を募集します☆
2017-08-18 04:14:59[レス:3]

ソフトに苛めてみたい☆

けんじ(50代/男性)
[地域]長野県 [好みのタイプ]女装子
長野に住む、57になるおじさんなんですが、
すこしだけ「S」っ気がある僕にいやらしく&ねちっこく
苛められてみたいって思いませんか?
正直SM的な経験は無いのですが、初心者でかなり歳の離れた
女装娘さん、NHさんをこんな風にソフトにい苛めて、性奴隷
にしてみたい願望があります。
内容的にですが、貴女が女子高生制服やメイド姿のまま、
目隠ししてもらい、軽い束縛もし、今から何をされるのか
分からないまま、期待と不安にドキドキと興奮を抱きつつ、
耳元でエッチな言葉責めされ、首筋から愛撫しながら、乳首や
感じるところを執拗に攻められて、興奮して可愛く勃起してしまった
ペニクリを見られ、ジワジワといたぶられながらシコシコされ、
バイブ攻めにローションや愛液でベトベト状態になり、
亀頭をいじくられシコシコ寸止め状態で、焦らされ、なかなか
逝かせてもらえずに、むなしくピクピクさせながら先走り液ばかり出て
、そして逝かせて欲しい・・・ってお口からは涎を垂らしながらおねだり
し、僕のオチンチンにぺろぺろと奉仕してしまい屈服感を味わってもらいたいです。
そんな感じでエッチにいやらしく責められてみたい貴女を求めています。
勝手ですが、純男さん、首下、下着のみ、の方はご遠慮ください。
あと、一行メールや、プロフの無いメールにはお返事しかねます。
色々わがまま言いますが、真剣に求めていますので宜しくお願いします。
諏訪以南〜山梨方面で会えればうれしいです。
57-182-85で、ガッチリ系です
2017-05-10 20:44:36 [レス:1]

やさしく愛して・・・

美羽miu(秘密/男性以外)
[地域]長野県 [好みのタイプ]ノンケ男性
初めまして
長野県、南信住みの美羽です
みう、って読みます
160*48*(ひみつー)
近くで美羽のこと女性としてやさしく愛してくださる人を待っています
2015-07-05 07:26:33 [レス:10]

女装子です!良かったらお願いします

時雨(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ちゃんとお手入れしていますので、ただ女装している人よりも完璧だと自負しています!化粧水・乳液は当たり前で、お風呂上がりにはボディークリームでケアしつつ、脱毛も永久脱毛しています。女装に命をかけています。そして尽くすのが大好き!沢山ご奉仕したいです
2017-08-18 04:14:59[レス:3]

秘密の出会いはここから!

SM・強制露出羞恥・輪姦など

あずみ(50代/男性以外)
[地域]長野県 [好みのタイプ]女装子
私は長野県に住む162cm60kg56歳の自称女装マゾです。
体毛はほとんどなく、陰毛・腋毛は抜いて処理、髭も抜き眉毛も抜いて整えています。
乳首にはピアスを付けています。

性格は小心者で臆病で消極的です。
こんな私をお会いした瞬間に後ろ手に縛り、理性とプライドを強制剥奪して、強制露出撮影、羞恥撮影、強制フェラから強制アナル責め・調教。
長時間の射精寸止めで悶々とさせられ、強制浣腸と排泄で羞恥責め、そしてアナルだけで女性の様に逝ける体質に調教され、アナルで逝けるようになれば、何度も何度もアナルだけで強制的に逝かされる。
プレイ後はオナニー出来ないように鍵付き貞操帯で射精管理されてしまう。

時にはホモの発展場や映画館に連行され後ろ手に縛られて全裸放置され晒し者・羞恥、そして性処理肉玩具として玩具扱いされる。

SMで、完全拘束されて鞭・蝋燭責めから色々な責め・調教を施され、ニューハーフに肉体改造されることを強制承諾させられて人工的に豊胸などの肉体改造。
混浴温泉などでそんな体を晒し者責めされながら陵辱される。

最終的には複数S様共有の性奴隷肉人形貸し出しマゾに堕とされ、すべての痴態は顔出しで記録撮影されネットで投稿晒し者にされる。そして使いたいS様を募集され貸し出しされるというエンドレスに完全マゾへと堕とされる。

過激な書き込み内容ですが、私の願望にひとつでも当て嵌まり、使ってみたい、責め・調教してみたいという方からのお誘いを末永くお待ち申し上げます。

添付した顔画像は私本人です。
メールアドレス

です。
2013-03-25 10:17:30 [レス:5]

赤のわんぴ 男の娘

ゆい(10代/男性以外)
[地域]長野県 [好みのタイプ]ノンケ男性
やさしい男の人 好きです。
デートとかもしたいです。
2017-02-09 14:41:35 [レス:6]

NH3年目です、Hな事にも興味津々(>_<)

みるき〜(20代/男性以外)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]ノンケ男性
H以外にもデートしたりもしてみたいです!見た目は女の子に近いと思うんですけど、ニューハーフだといろいろ難しいです(>_<)色んな人生経験をさせてくれる人と出会いたいです、ポチャ系好きな人宜しくお願いします(>_<)
2017-08-18 04:15:00[レス:3]

女装同士で

shu(30代/男性以外)
[地域]長野県 [好みのタイプ]男の娘
イチャイチャしてみたくて投稿しました
歳上の方は苦手です
180/60/33になります
プロフ写メ付きでメール待ってます(^_^)
2017-03-02 09:30:51 [レス:0]

北信です

いすら(20代/男性以外)
[地域]長野県 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチは好きです♪ 彼氏が半年いないので全然してないですけど…。
最近はなんかエッチしたくて彼氏欲しいみたいになってる( ̄△ ̄) !!
じゃなくて、まじめに彼氏欲しいな〜と思ってます^^
やっぱり女じゃないし、そこは気になるかな?そもそもサオがあるしw
彼女としてお付き合いしてもらえる人探してます。
長野市内に住む22歳です。スタイルは168cmで細身です。
胸はオペ済み(Cカップほど)であります☆
totoro.ヨンkik@gmail.com
2016-09-11 09:40:36 [レス:3]

経験はお口だけですけど。。

春希(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女性への憧れが強すぎて男の娘になっちゃいました♪自分のことを絶対にオンナノコ扱いしてくれる人と知り合いたいです♪おクチだけ経験あります♪いろいろ教えて欲しいです。
2017-08-18 04:15:00[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様