ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

ペニクリさんとお付き合い

ニューハーフ出会い

ペニクリを舌でチロチロなめられると「ぱぴゅぴゅん」ってちんぽミルク吹いちゃうよぉぉ

☞ 本日のオススメサイト

経験あります!!

タカヒロ(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]女装子/男の娘
ペニクリのついた女の子が好きです。一応経験あるので大丈夫です。どちらかというとSっ気があるので責めたいです。
2017-06-27 02:17:17[レス:3]

彼氏欲しいな

り〜な(20代/男性以外)
[地域]岐阜県 [好みのタイプ]ノンケ男性
彼氏いません。大垣に住む26歳です。名古屋もよく行きますよ♪
逆アナされたい人いますか?P12cmの小ぶりです^^
ペニクリ好きさん、いませんか(*^。^*)
ちなみに性格はあまり明るくないです(>_<) どちらかというとネクラ^^
体型は164cmで55kgほど Eカップで喋らなければ見た目は女でイケると思うw

しばらくしてないな〜(-_-;) フェラしたい(>_<) フェラされたい(>_<)
okra5abc@gmail.com
2016-08-06 10:53:52 [レス:5]

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-06-27 02:17:17[レス:3]

秘密の出会いはここから!

ニューハーフさん探してます

CoCo(20代/男性)
[地域]岐阜県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
県庁の近くで探してます!
私は27歳です。
最初は友達からでもいいので仲良くしてください。
coconut.245.love@gmail.com
2017-06-26 20:58:56 [レス:0]

初めまして

まちゃ(10代/男性)
[地域]岐阜県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
誰かいい人いないかな
2017-06-13 00:10:51 [レス:0]

イチャイチャしたい

ルカ(20代/男性以外)
[地域]岐阜県 [好みのタイプ]ノンケ男性
普段からメイクしていて女の子として生活しています。匂いフェチでお〇んぽを嗅ぐだけでご飯3杯はペロリと食べられちゃいます(笑)ザーメンも大スキなので味見させてくだしゃい。
2017-06-27 02:17:17[レス:3]

初めまして

まちゃ(40代/男性)
[地域]岐阜県 [好みのタイプ]女装子
誰かいい人いないかな?
2017-06-13 00:10:08 [レス:0]

鵜沼金太郎

ゆい(20代/男性以外)
[地域]岐阜県 [好みのタイプ]女装子
178.65.23の女装子です。
いまから各務原の金太郎かその付近のホテルで会える方いませんか?
朝からむらむらです…
下着姿かスク水着て舐めさせてください。
2017-06-10 04:54:16 [レス:0]

経験はお口だけですけど。。

春希(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女性への憧れが強すぎて男の娘になっちゃいました♪自分のことを絶対にオンナノコ扱いしてくれる人と知り合いたいです♪おクチだけ経験あります♪いろいろ教えて欲しいです。
2017-06-27 02:17:17[レス:3]

逆アナできます

める(20代/男性以外)
[地域]岐阜県 [好みのタイプ]女装子
ヒマです。 岐阜市内の24歳です。
彼氏いないし外出もしないかな。
出会い欲しい(-_-;) サオある女ってどうかな? 一応、見た目は女っぽいよ。 おっぱいもEカップだし♪
身長は165cmだからデカすぎるってことは無いと思う。
エッチがしたいから彼氏募集じゃないけど、溜まってるかな(*_*;
たまに自分のサオ見てるとしゃぶりたくなる。 届かないけどw
たまに無性に咥えたくなる。
彼氏じゃなくても、時々会ってくれれば嬉しいですよ(^。^)
say00.the.00word@gmail.com


2017-06-05 01:44:22 [レス:0]

岐阜、尾張

ユリネ(30代/男性以外)
[地域]岐阜県 [好みのタイプ]ノンケ男性
岐阜市ですヾ(*ゝ∀・*)ノ
36歳だけど、見た目は若く見られるし努力はしていますよ 
166cmで細身 オッパイもチンチンもあります
今までにノンケ、女装子さん含めて男性経験は20人弱 
人数の自慢とかじゃないです!
純☆女さんには敵わないからフェラ、キスなどの舌技は磨いているつもり(^-^*)
ベッドで戦わせてもらえればヤミツキにさせられるかも
できれば不戦敗にはしないで(´Д`。)グスン
彼女にして下さい!とは言いませんよ、たまに遊んでくれれば満足ですね♪
岐阜、尾張の人中心にお待ちしています(*´・ω・`)ノ
ma1.yo2ne@gmail.com

2017-04-14 13:06:52 [レス:1]

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-06-27 02:17:17[レス:3]

秘密の出会いはここから!

はじめてです。

ひで(40代/男性)
[地域]岐阜県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
経験なしの42歳の純男です。
172 68 18?太めです
メールからお願いします。
2017-04-11 22:13:50 [レス:0]

岐阜住みタチです

つくね(20代/男性以外)
[地域]岐阜県 [好みのタイプ]ノンケ男性
岐阜 23歳です(*^^) 
ノンケ経験は7人くらい(´ω`*)
ルックスよりはエッチの上手さでアピール。
私もサオあるので、敏感な部分ばかり責めたりします。
亀頭ばかり責めるので『もう許して〜』ってよく言われます。
ウケの人は歓迎です(*^-^)
164cmで細身 胸アリです
瑞穂住みだから名古屋でも高速使えば1時間くらいで行きますよ^^

t2.kunewo@gmail.com

2017-03-07 15:18:40 [レス:2]

ペニクリありですけど。。。

早紀(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフです。ペニクリ有りはダメですか?逆アナルが好きなのでお尻で受け入れてくれる人がいいかな?初心者なら拡張のお手伝いもしてあげる♪トコロテンまでいきたいね
2017-06-27 02:17:17[レス:3]

探してます

たつや(40代/男性)
[地域]岐阜県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
岐阜市在住の男です。
エッチなこと大好きなニューハーフの方を探しています。
しゃぶりっこしませんか。アナルも大好きなので、一緒に気持ちいいことしませんか。よろしくお願いします。
2017-04-01 10:16:38 [レス:0]

エッチは好きです

悠芽(30代/男性以外)
[地域]岐阜県 [好みのタイプ]ノンケ男性
恋人欲しいです(●´・△・`)
33歳で胸だけオペ済み、住んでいるのは岐阜県の羽島市。
週3くらいエッチしたいな...。
アナルは自分でする事を含めてたらほぼ毎日、イジってます。
絶倫なの... 性欲の強い人がいいな。
フェラも毎日したいけどセルフフェラできないし...。 バイブ舐めてます。
スタイルは165cmでスレンダー、胸はDカップ。
yu2.meme@gmail.com


2016-12-22 09:19:09 [レス:2]

女装子です!良かったらお願いします

時雨(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ちゃんとお手入れしていますので、ただ女装している人よりも完璧だと自負しています!化粧水・乳液は当たり前で、お風呂上がりにはボディークリームでケアしつつ、脱毛も永久脱毛しています。女装に命をかけています。そして尽くすのが大好き!沢山ご奉仕したいです
2017-06-27 02:17:18[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様