ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

女装子さんとお友達に

女装子 出会い

男の娘になったあなたのおちんちんをケツ穴ほじりながらいっぱいいじめてあげるねww

あやのは20歳だよ☆

あやの(20代/男性以外)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ノンケ男性
事務の仕事をしてます☆引っ越したばかりで友達も彼氏もいないので仲良くしてください☆18歳のころにニューハーフになりました☆今はホルで少しずつお胸を大きくしたいなって思ってます♪
2017-03-25 02:25:54[レス:3]

ムチムチしてます

エリ(20代/男性以外)
[地域]静岡県 [好みのタイプ]ノンケ男性
優しい方、初めての方、よろしくお願いします。mなところありますが、イチャイチャ楽しみたいです。
2017-03-23 18:38:24 [レス:10]

淫乱なのがなやみです。。

ひとみ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
完女です。もちろん体は男です。自分でも悩むくらい淫乱なので困っています。。アナルオナニーのし過ぎで前立腺が発達して感じやすい体になってしまいました。毎日アナニーするのが止められず動画サイトに投稿する様になってしまいました。。このクセを止めたいので定期的に会ってくれる男性をさがしてます。
2017-03-25 02:25:54[レス:3]

秘密の出会いはここから!

舐め好きです

かほ(20代/男性以外)
[地域]静岡県 [好みのタイプ]ノンケ男性
興味持ってくれたら、うれしいです♪
エッチしたい気分だけど、彼氏もセフレもいなくて・・・
今は、ひとりでなぐさめてます(>_<)
目的はエッチのお相手探し、、、恋人は望んでないです☆
ただ、エッチして、「はい終わり」じゃ、ちょっとむなしいから、
普通に遊んだりもしたい、、、ダメかな!?
おっぱいCで、けっこう感じやすいかな(^_-)-☆サオはありです。
ずっと、舐めてても平気なくらい、舐め好きです♪
静岡市の24歳、よろしくね☆
por_tofino@yahoo.co.jp
2017-03-04 15:29:06 [レス:3]

近いようでしたら

杏乃(20代/男性以外)
[地域]静岡県 [好みのタイプ]ノンケ男性
倦怠期であまり会ってない彼氏ならいるけど...。
近ければ会いませんか?静岡県島田市に住んでいます。
性格は人見知りですが、打ち解ければ仲良くなるのは早いですよ。
彼氏はウケでエッチとかは消極的。 会うなら積極的な人がいい。
こっちから誘うのも...ね(*^。^*)
体が気になると思うんですが、顔はノンオペ、下はありあり、胸はDカップ、身長は165cmで標準体型だと思います。
27歳です(^_-)-☆  anno.ov2@gmail.com
2017-02-08 09:49:25 [レス:1]

露出プレイ

くーみん(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
タイプなどは特にありません。外で恥ずかしい恰好をさせられたり、アナルにローターを挿入したまま散歩させられたり命令されるとすごく興奮します。
2017-03-25 02:25:54[レス:3]

フェラーリ・・

ウフフ・・(40代/男性)
[地域]静岡県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿無し
逝っても離さず咥え続けてる姿にキュンキュンしちゃいます(^^♪

性欲強めのちょっとS気質ですが気になった方・・

連絡お待ちしております(^^)/

2017-03-21 14:18:11 [レス:0]

舐められ好き

あいら(20代/男性以外)
[地域]静岡県 [好みのタイプ]ノンケ男性
私、結構キス魔なんです。
舐め好きでもあって、舐められ好きでもありますね。
音が出るくらいネチッこく、何度もキスしたり、敏感なところ舐め合いとかしたいです。
最近はそういうのしてなくて、月に何度かお付き合いできますか?
浜松市で、NH、年は25、細身のありありです。
おっぱいCで、清潔感はありますよ。
よかったらお願いしますね(^^♪
lococorrection@yahoo.co.jp
2017-03-20 17:13:43 [レス:1]

経験はお口だけですけど。。

春希(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女性への憧れが強すぎて男の娘になっちゃいました♪自分のことを絶対にオンナノコ扱いしてくれる人と知り合いたいです♪おクチだけ経験あります♪いろいろ教えて欲しいです。
2017-03-25 02:25:54[レス:3]

遊んでもらえる方を募集してます。

りく(10代/男性)
[地域]静岡県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
男の人でも女装子さんでもニューハーフさんでもきてください。リバなのでどっちでもいけます。静岡県で会える人でお願いします。ラインしてください。ID riku.u0108
2017-03-19 00:19:05 [レス:1]

純女さん

コン(20代/男性以外)
[地域]静岡県 [好みのタイプ]ノンケ女性
女装するコンといいます\( 'ω' )/
歳は27歳になります。
静岡で女装してる人に興味ある純女さんは居らっしゃいませんかー?
興味がありましたら書き込みお願いします<(_ _)> 
2017-03-17 18:32:00 [レス:0]

淫乱なのがなやみです。。

ひとみ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
完女です。もちろん体は男です。自分でも悩むくらい淫乱なので困っています。。アナルオナニーのし過ぎで前立腺が発達して感じやすい体になってしまいました。毎日アナニーするのが止められず動画サイトに投稿する様になってしまいました。。このクセを止めたいので定期的に会ってくれる男性をさがしてます。
2017-03-25 02:25:54[レス:3]

秘密の出会いはここから!

おともだちぼしゅう☆

沙希♪(20代/男性以外)
[地域]静岡県 [好みのタイプ]女装子
こんにちは♪
西部住みの25歳の完女です♪

かわいい格好をしても、遊んでくれるお友達がいなくてさみしいので、
なるべく年齢が近くてドライブでーとやメールしてくれる方を探してます☆
ちょいぽちゃですけど、顔は褒められることが多いです(*ノωノ)
強制女装や女性化ってワードにきゅんとしちゃうM娘なので、
女の子扱いでメロメロにしてください☆

えっちだけ目的のひとは×ですー、お友達からゆっくり仲良くなりたいなっ
my-free-address@excite.co.jp
2017-03-15 00:18:10 [レス:1]

沼津です。

タカ(40代/男性)
[地域]静岡県 [好みのタイプ]女装子
近くの仲良くなれるコいないかな?
タカ49歳、180、76。
女の子のように抱かれたいコは来てね。
貴女の全てを愛撫して、何度もいかせてあげる。可愛い喘ぎ声、顔で応えてね^_^
写メ見たければ送るけど。
2017-03-15 18:43:53 [レス:0]

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-03-25 02:25:54[レス:3]

絶倫の人を募集中

ゆいり(20代/男性以外)
[地域]静岡県 [好みのタイプ]ノンケ男性
静岡東部なんですが、会える距離の人がいいです。^
細身ですけど、プニプニして抱き心地がいいねって言われます♪
エッチは好きだから付き合うなら、優しくて、性欲強い人(∩´∀`@)⊃
全然、手を出してくれない人だったら、他の人と会っちゃう( ̄▼ ̄*)
身長は167cmで胸アリ 23歳ですヾ(*'▽'*)ノ
haru0maki.syumai@gmail.com


2017-03-13 16:45:02 [レス:0]

静岡市葵区

まい(30代/男性)
[地域]静岡県 [好みのタイプ]ノンケ男性
毎日、夜、募集します!
静岡市葵区でエッチしてくれる方募集します!
165/60/39です。
セーフですがエッチしてくれる方いませんか?
デカマラのかたが希望です!
2017-03-12 22:11:14 [レス:1]

ペニクリありですけど。。。

早紀(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフです。ペニクリ有りはダメですか?逆アナルが好きなのでお尻で受け入れてくれる人がいいかな?初心者なら拡張のお手伝いもしてあげる♪トコロテンまでいきたいね
2017-03-25 02:25:55[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様