ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

お尻の処女を奪われる

ニューハーフ出会い

お尻の穴にペニクリ入っちゃうよ?女の子みたいに声出していっちゃいなさいよ

☞ 本日のオススメサイト

ペニクリありですけど。。。

早紀(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフです。ペニクリ有りはダメですか?逆アナルが好きなのでお尻で受け入れてくれる人がいいかな?初心者なら拡張のお手伝いもしてあげる♪トコロテンまでいきたいね
2017-10-20 01:44:41[レス:3]

女装でもなんでもします!

かおる(10代/男性以外)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ノンケ男性
見た目はチビでボーイッシュな女の子とよく言われます。
まだお尻は未経験です。
タイプは筋肉がある人です。ムキムキなひとに犯されたいです!
名古屋に住んでます!!
メール待ってます。
2017-10-05 20:19:20 [レス:7]

遊びませんか?

にゃんぴ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
普通に友達と遊ぶような感覚で遊べる人を探しています。ニューハーフなので、それを受け入れてもらえる事が条件ですけど。。にゃんぴで探してくれるとうれしいな
2017-10-20 01:44:41[レス:3]

秘密の出会いはここから!

コスプレして

るな(20代/男性)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]女装子
何かお互いにコスプレや大人のおもちゃを買いに行ってエッチを楽しみませんか?
2017-10-18 22:51:51 [レス:4]

名古屋で会える人いませんか?

ユウ(20代/男性)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
名古屋で会える人いませんか?
こちら、足も場所もないです
2017-10-18 23:30:08 [レス:0]

女の子に見えますけど、体は男の子のままです

ピーチ(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフさんと勘違いされるんですけど、まだ男の娘です。女装が好きで、メイクや下着や服を着ているだけなので、服を脱いだら体は男の子のままです。だけど、元々きゃしゃな体つきでオチンチンもそこまで大きくないのもあるので、女の子っぽさはあると思います。一応、女装子なんですけど、心は女の子なのでニューハーフさん達と同じように見てもらえると嬉しいです。
2017-10-20 01:44:41[レス:3]

こんばんは

ゆーき(20代/男性)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
名古屋で会えるNHや男の娘の方いませんか?
こちら22歳男
173/68 です。
2017-10-13 03:25:31 [レス:4]

最近掘られたい欲がすごいです

20歳大学生(20代/男性以外)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
タイトルの通りなんですけど、見た目男性ですがNHの方とエッチなことしたいです。
名古屋市に住んでる20歳大学生です!
開発とかはしてないので優しくしてくれる方がいいです。
優しさにはその分頑張って応えたいと思ってます!!
ふぇらとかもしたいです!
飲ませてください!

男性が好きなわけではないのでNHさんのみの募集です。よろしくお願いします!
ただ男性でも女の子の服とか着せてくれて女の子として扱ってくれるならアリかなあなんて思ったり思わなかったり…笑
2017-10-11 00:06:22 [レス:1]

おじさんに開発されたいです

ゆうか(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチ大好きの女装子です。年上の男性にペニクリいじめられるとめちゃんこ興奮します。年上って言っても40歳以上がタイプです。パイパンにしてキレイにしてるので苛めがいがあると思います。お尻は初心者だけど感じる様になりたいです。
2017-10-20 01:44:41[レス:3]

ボーイッシュな女の子ってよく言われます

key(10代/男性以外)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ノンケ男性
僕は細くてチビで女の子によく間違えられます。
女の人の服はきませんが、持ってきてくれれば全然着ますよ!
おちんちんがとても好きです!あと筋肉がむきむきの人ほど大好きです!ふぇらはよく褒められます!
よかったら名古屋で会いましょう。
2017-10-05 02:00:50 [レス:3]

イメプレしたいです

まり(30代/男性以外)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ノンケ男性
愛知の三河から179:61:33です。
週末にホテルなど室内でパンストの足やお尻、下着の匂いを味わいたい方、フェチな方とお会いしたいです。
えっちなシチュエーションで、もちろん最後はお尻で気持ちよくなってほしいです。
お掃除中にパンチラが見えて…とか、夜這いプレイ、憧れの教師、マニアックなプレイもできる範囲で頑張ります。
当日までにお互いでしたいプレイやストーリーなど決めながらお会いしたいです。
よろしくお願いします。
2017-10-02 16:58:13 [レス:3]

友達作り

ひかたび(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
今年ハタチになったばかりの大学生です。友達は女の子の方が多い。小さい時から女の子みたいと言われてきました。色白で身長低め、痩せているので女性物の方がフィットする。外見は女っぽいけど中身は男っぽいよ。たくましい男の人に憧れる。お話がしたいです。
2017-10-20 01:44:41[レス:3]

秘密の出会いはここから!

イイ人いるかな(*^_^*)

ミーシャ(20代/男性以外)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ノンケ男性
彼氏とマンネリなので内緒で会える相手探してます。
私は26歳ですよ お相手の年齢は気にしないです。

フェラされるのはお好きですか? 尽くすのが好きだからフェラ大好きなんです(*^-゚)v
気持ちよくて感じている表情を見ると嬉しくてヤリガイ感じるから。
だから無反応・無表情だと悲しいかな
気持ちよかったら頭ナデナデしてほしいし。
そういう見返りは求めちゃいます(^.^)

名古屋寄りの瀬戸市に住んでいます。
163cmで普通体型 おっぱい以外はノンオペなので下も付いています。
ちなみにGカップ

mi32.ni.32@gmail.com
2017-10-04 12:50:22 [レス:0]

愛知の人いますか

ココ(20代/男性以外)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ノンケ男性
彼氏が東北なので3ヶ月してない
たまに口が寂しくなる...(__)
しゃべりたいとかじゃなくて、しゃぶりたい(^。^) 口の中で硬くなっていくのを味わっちゃう。

ミルク飲みたい...
オナ禁一ヶ月なんで、私のタンクにもミルクはかなり貯蔵してます。
出したい...。
逆アナしてもいいですか。
たまにでいいんで遊んでください。

26歳 安城市在住 ホル乳 体型は細身です。

key8nine@gmail.com

2017-04-17 09:54:14 [レス:11]

あやのは20歳だよ☆

あやの(20代/男性以外)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ノンケ男性
事務の仕事をしてます☆引っ越したばかりで友達も彼氏もいないので仲良くしてください☆18歳のころにニューハーフになりました☆今はホルで少しずつお胸を大きくしたいなって思ってます♪
2017-10-20 01:44:41[レス:3]

イメプレしたいです

まり(30代/男性以外)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ノンケ男性
愛知の三河から179:61:33です。
週末にホテルなど室内でパンストの足やお尻、下着の匂いを味わいたい方、フェチな方とお会いしたいです。
えっちなシチュエーションで、もちろん最後はお尻で気持ちよくなってほしいです。
お掃除中にパンチラが見えて…とか、夜這いプレイ、憧れの教師、マニアックなプレイもできる範囲で頑張ります。
当日までにお互いでしたいプレイやストーリーなど決めながらお会いしたいです。
よろしくお願いします。
2017-10-02 16:51:31 [レス:0]

名古屋市内の純男以外で

カケル(20代/男性)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]男の娘
アナル使わしてくれる人いませんか??
お尻としゃぶられるのが大好きです!
2017-09-29 02:10:39 [レス:0]

あやのは20歳だよ☆

あやの(20代/男性以外)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ノンケ男性
事務の仕事をしてます☆引っ越したばかりで友達も彼氏もいないので仲良くしてください☆18歳のころにニューハーフになりました☆今はホルで少しずつお胸を大きくしたいなって思ってます♪
2017-10-20 01:44:41[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様