ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

女よりカワイイ男の娘

男の娘出会い

イチャイチャ絡むならココ!

バリネコニューハーフいかがですかぁ♪

里奈たん♪(20代/男性以外)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]ノンケ男性
メイドになるのが大好きのニューハーフでぇす☆愛してくれるならなんでもゅうこときくからいっぱいかわいがってほしいな!
2017-01-22 11:25:40[レス:3]

変わった場所で

サツキ(20代/男性以外)
[地域]三重県 [好みのタイプ]ノンケ男性
津市に住む21歳 胸以外はノンオペです。
普通のエッチも好きだけど、変わった場所でするのが好き♪
個室のネカフェでキスしてたら、そのままフェラまでしたことあります^^
イチャイチャしたり、公衆トイレでエッチとか興味ありませんか?
個室のトイレとかなら最後までしてみたいです。
165*52

po1.2nine@gmail.com
2017-01-08 20:11:44 [レス:0]

バリネコニューハーフいかがですかぁ♪

里奈たん♪(20代/男性以外)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]ノンケ男性
メイドになるのが大好きのニューハーフでぇす☆愛してくれるならなんでもゅうこときくからいっぱいかわいがってほしいな!
2017-01-22 11:25:40[レス:3]

色んなこと

つかさ(20代/男性以外)
[地域]三重県 [好みのタイプ]ノンケ男性
体型はぽちゃです♪
バストEで、彼氏はいません(>_<)
津市の24歳、NHです。
毎日、寂しい日が続いてるので、彼氏みたいに会ってくれませんか?
年末年始も特に予定ありません(>_<)
寂しさを紛らわすための、ひとりHも、最近むなしくて・・・
体だけでも満たしてほしいです。
後ろから手をまわしておっぱい揉まれたり、言葉責めとかされると弱かったりします☆彡
お尻フェチさんとかいるかな!?
色んなHができたら嬉しいです。
2016-12-30 19:38:17 [レス:1]

新しい人

かすみ(20代/男性以外)
[地域]三重県 [好みのタイプ]ノンケ男性
最近別れたばかりで、新しい人を探してます。
初めはホテルで何回か
その後にネットカフェや映画館、見られてるかもって状況でしてみたいです。
桑名市で、アリアリNH26、見た目は自称清楚系です(^_-)-☆
黒髪のロングで豊胸Dです☆
抱き心地がいいって言われてました☆
よかったら、、、連絡待ってます。
syou_mua@yahoo.co.jp
2016-09-09 21:14:14 [レス:3]

アリアリです☆

マーリン(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
挿れるのも挿れられるのもスキです。特に逆アナルするとおちんちんの形がいいのか、前立腺に当たって気持ちいいってよく言われます。
2017-01-22 11:25:40[レス:3]

Hな出会い

モニカ(20代/男性以外)
[地域]三重県 [好みのタイプ]ノンケ男性
まだまだ可愛いって感じじゃないけど…
寂しいって気持ちが最近大きく、、、
Hな出会いを探しに来ました。
四日市のNHで、彼氏はいません。
Hも片手で数えるくらい。
会ってもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
豊胸Cカップで、下はありあり25才
後ろから胸責められたり、舐め合いとか好きです。
いちゃいちゃ出来たらって思います。
連絡待ってます。
sik_asenbei@yahoo.co.jp
2016-10-24 21:11:59 [レス:2]

無性に

にいな(20代/男性以外)
[地域]三重県 [好みのタイプ]ノンケ男性
こんばんわ(*^^)v。
鈴鹿市に住んでます♪
定期の出会い探してて、ここに来ました。
NHの26歳で、バストE、、、豊胸です!(^^)!
なんだか無性にエッチしたいけど、彼氏はいなくて、、、
ひとりでしても、あまり気持ちよくないし、すぐ飽きるしで、
よけいに欲求不満なんです♪
そういう性的なモノを満たし合える関係になれたらって思います。
基本は平日夜の出会いになるけど、土日でも都合合わせられるので、、教えてください。
サオ有でも会えるかな・・・フェラ好き♪
jasxjasmine@yahoo.co.jp
2016-11-27 21:19:03 [レス:3]

お家であそびましょ♪

ルカ(20代/男性以外)
[地域]岐阜県 [好みのタイプ]ノンケ男性
まだまだお家の中でしか女装できない初心者です。出来れば一緒にお化粧とかしてくれるお友達が欲しいなって思っています。男の人にも見て頂いて女を磨きたいって思ってます。えっちは未経験なので優しく教えてくれる人だとうれしいな♪
2017-01-22 11:25:40[レス:3]

寂しいですよ....。

りっか(20代/男性以外)
[地域]三重県 [好みのタイプ]ノンケ男性
年末近いけど寂しいです(*´Д`) 四日市に住んでます

半年前に恋人と別れてからは、行きずりの人とエッチしちゃったりとか...。    ガマンできない性分です( ̄∇ ̄;)
相手してくれる人欲しい...。   でも、会った日は抱いてくれないと(?)って気持ちになります...。
サオのある女に逆アナ責められてみませんか?  私のも咥えさせたいな♪   P15cmです

今は23歳で年上だと40代は経験済みです。  東海・近畿を中心に探してます(o^^o)♪
プロフは163cm スリム Fカップ

budo2like@gmail.com
2016-12-12 14:50:11 [レス:1]

伊勢です

なち(20代/男性以外)
[地域]三重県 [好みのタイプ]ノンケ男性
三重県伊勢市からです。

寂しい時に絡んでくれるような男性欲しい。 彼氏は手を出してくれないんです(-_-;)
私はエッチ好きなんで、そこでぶつかったりします。
たまにしたくなる時とか、しゃぶりたくなる時ってやっぱりあるし。
オマニーじゃ満足できない....。
逆アナで男性のアナル犯したいです!69でお互いのをしゃぶりあいたいですね^^

22*165*51 ありあり 胸ありDカップです。
f15lower@gmail.com
2016-10-06 10:18:02 [レス:1]

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-01-22 11:25:40[レス:3]

熟女にいたずら

ゆうこ(50代/男性以外)
[地域]三重県 [好みのタイプ]ノンケ男性
今日の午後から熟な女装っこにいやらしいことしていたずらしてみたい方 あたしからは熟女のねっとりした口技で気持ちよくしてさしあげますよ^^
近鉄四日市駅付近 場所ありよ
2016-11-21 09:41:58 [レス:1]

たまにいかがですか?

シェリル(20代/男性以外)
[地域]三重県 [好みのタイプ]ノンケ男性
たまに甘えさせてくれませんか?

妻帯者と付き合っているのであまり会えなくて(-_-;)
クリスマス、年末年始はボッチ決まりました(´Д`。)
付き合って2年弱で倦怠期ぽい...。

恋人いるのに毎日シコシコしてる(´Д`。)
寂しいね
悲しいね
虚しいね

ちなみに下は取ってなくて、胸しかしてません。
年齢は21歳 体型は164*56*Dカップ

鈴鹿に住んでいて名古屋の人、関西だと大阪の人と付き合ったことあります♪
私の甘えるってキスもだけどフェラもしたいってことなので♪
搾り取ってゴックンさせてください!

ks.8eight@gmail.com


2016-11-12 08:44:08 [レス:0]

アリアリです☆

マーリン(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
挿れるのも挿れられるのもスキです。特に逆アナルするとおちんちんの形がいいのか、前立腺に当たって気持ちいいってよく言われます。
2017-01-22 11:25:40[レス:3]

mtfです

akari(20代/男性以外)
[地域]三重県 [好みのタイプ]ノンケ男性
三重に住むmtfです。 22*167*54*Gカップ
遊んでくれませんか? 恋人じゃなくてもいいので(*^-゚)v
経験人数は2ケタ行くか行かないかくらい。
逆アナできる人がいいけど強要はしないよ♪
フェラ得意だからお泊り来たら、朝はお目覚めフェラしてあげますね(*^ー゚)v
ゴックンも♪
ちなみに最寄は名張駅。
suno7mono@gmail.com
2016-06-22 11:36:59 [レス:4]

舐め犬女装子さん募集します♪

桜子(秘密/男性以外)
[地域]三重県 [好みのタイプ]女装子
三重北部住みのaroundforeS完女♪地毛パイパンケバいメイクです。
縛り上げ強制フェラ、イマラ、アナル舐め、言葉責め、羞恥プレイ、スパンキング、浣腸責め、蝋燭責め、聖水精液ぶっかけが好きです。
他に幼児プレイ、オムツお漏らしやイメージプレイも好きです。
M女装子さん最優先、下着さん、M男は第二希望です。
165#60#48
2016-07-02 16:38:01 [レス:3]

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-01-22 11:25:40[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様