ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

お尻の処女を奪われる

ニューハーフ出会い

お尻の穴にペニクリ入っちゃうよ?女の子みたいに声出していっちゃいなさいよ

ちょっとSなニューハーフです

マーリン(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
Mっぽい男の人いない?お尻の穴たくさん犯されたいM男君希望です。カチカチのペニクリでたくさん可愛がってあげたいな♪
2017-02-21 07:07:45[レス:3]

会いましょう!

はる(30代/男性)
[地域]滋賀県 [好みのタイプ]男の娘
かなりぽっちゃりの純男です。
甲賀市住みです。
もし会える女装子さん男の娘、ニューハーフさんいたら連絡ください!

フェラするのもされるのも好きですw
よろしくです。
2017-02-17 01:41:39 [レス:0]

ちょっとSなニューハーフです

マーリン(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
Mっぽい男の人いない?お尻の穴たくさん犯されたいM男君希望です。カチカチのペニクリでたくさん可愛がってあげたいな♪
2017-02-21 07:07:45[レス:3]

秘密の出会いはここから!

浮気願望あります(*^_^*)

ケイナ(20代/男性以外)
[地域]滋賀県 [好みのタイプ]ノンケ男性
彼氏にはエッチで少し不満( ´・ω・)
相性とか分かるほど経験者じゃないけど、前戯が短いのが...。
私が軽いキスから唾液の交換まで好きだし、フェラされるのもフェラするのも好きだし(・∀・)
自分の口で硬くなっていると、嬉しくてこっちも濡れてくるかな♪
ゴックンも正直、そんなに抵抗無いかも(笑)
前から浮気願望はあったし、イイ人いたらって(。・ω・。)ノ
28歳、滋賀県草津市からです^^
体は胸以外はノンオペです。165*53*Fカップ

k7.coco@gmail.com

2017-02-13 11:06:38 [レス:0]

関西のS男性いませんか

serika(30代/男性以外)
[地域]滋賀県 [好みのタイプ]ノンケ男性
見た目は女だけどオチンチンあるのはいかがですか。
大津市からです。 年齢は34歳。
見た目は若くいるように心掛けています。
恋人もいないので、出会いは探しています。
Sな人がいいです(・_・)
バックから突き立てるように挿入されるのが好きです。
名前を呼ばれながらスパンキングとかもいいですね。
ノンケ男性は10人くらいは経験しています。
体型は細身です。
身長は170cmあります。 胸はEカップ。
興味を持ってくれると嬉しいですね(●^o^●)
blackmoon5go@gmail.com

2016-10-12 09:07:02 [レス:1]

汚されたいJK男の娘

まなみ(20代/男性以外)
[地域]岩手県 [好みのタイプ]ノンケ男性
JKの制服でお散歩するのが好きな男の娘だよ♪おじさんが好きなので一緒に遊んで欲しいな♪公衆便所とかでイラマされたりお尻おかされたり汚されると興奮してしまう変態娘ですww
2017-02-21 07:07:45[レス:3]

気が合う人

まゆみ(20代/男性以外)
[地域]滋賀県 [好みのタイプ]ノンケ男性
イヤらしくて、ネチッこく、責めてもらいたいです(*'▽')
恋人みたいなHじゃなく、弄ぶような感じかな。
耳元でイヤらしい言葉囁かれたいし、無理やり言わされたい。
軽くM入ってますけど、気が合う人いましたら、よろしくね♪
見た感じはぽちゃNH、バストF、大津の28です。
メール待ってますね☆彡
pa_apaya@yahoo.co.jp
2017-01-17 18:27:45 [レス:1]

初めてなんですが。。。

たぁくん(30代/男性)
[地域]滋賀県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
NHの方と交流やプレイに興味があり投稿しました。
歳は32になりますが、26くらいに見られます。
僕自身も女装に趣味もあるのですが先生になってくれる方もいたら嬉しです。
2017-02-04 21:18:01 [レス:0]

バリネコニューハーフいかがですかぁ♪

里奈たん♪(20代/男性以外)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]ノンケ男性
メイドになるのが大好きのニューハーフでぇす☆愛してくれるならなんでもゅうこときくからいっぱいかわいがってほしいな!
2017-02-21 07:07:45[レス:3]

ミルク好き

優羽(20代/男性以外)
[地域]滋賀県 [好みのタイプ]ノンケ男性
浮気性です♪ 付き合ってもメリット無いと思うので、時々会いませんか?

前までは顔射にハマっていたけど、最近はミルクは飲んでいます♪ おねだりしたら下さいね。

21歳 滋賀県守山市在住 性格はのんびりしていて、休日はインドアもあり家でゴロゴロしています♪

体は166cm Fカップ ありあり 普通体型

年上(45歳経験アリ)・滋賀、京都で会える・ノンケ・絶倫の人で探しています(^・^)

a ナナ ハチ キュウ ringo@gmail.com
2016-08-07 11:02:34 [レス:2]

ニューハーフさん

り(10代/男性)
[地域]滋賀県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
アナル開発してほしいです
Mなんでその他したい事とかあればゆってもらえたらご期待に応えられると思います
カカオでやりとりしたいです
rrrrr0729
2017-02-02 08:24:06 [レス:0]

お口で抜きたい

さより(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
今まで口だけで30人は抜いてきたと思います。とにかくフェラ大好きっ子なので公衆トイレとかでも全然OKです!
2017-02-21 07:07:45[レス:3]

秘密の出会いはここから!

責めてくれる女装子、NHさん

り(10代/男性)
[地域]滋賀県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
お願いします
アナル開発してください
メスイキしてみたいです
奴隷のようにしてもらってもいいです
やり取りはカカオがいいです
rrrrr0729
2017-02-02 08:01:26 [レス:0]

栗東ですよ

meru(20代/男性以外)
[地域]滋賀県 [好みのタイプ]ノンケ男性
はじめまして、滋賀に住むmtfです。
性癖を引かれてフラれた経験があります。

好きなのはMの人。
言葉責めしながら亀頭とカリを執拗に責めます。
寸止めと手コキで射精寸前でギンギンになった所で、一気に射精!
その後は精液が出なくなるまで連続射精。

そんな事ばかりしていたらフラれちゃいました。

そんなプレイで私の日々のストレスを解消させてくれるイヌ、、、じゃなくて優しいパートナーを探してます♪

21*167*52*Eカップ*ありあり* drip4cafe@gmail.com
2016-09-10 09:12:14 [レス:2]

遊びませんか?

にゃんぴ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
普通に友達と遊ぶような感覚で遊べる人を探しています。ニューハーフなので、それを受け入れてもらえる事が条件ですけど。。にゃんぴで探してくれるとうれしいな
2017-02-21 07:07:45[レス:3]

女装して責められたい

ナギ(20代/男性以外)
[地域]滋賀県 [好みのタイプ]ノンケ男性
滋賀県在住の女装娘です。
18から女装はしていて、今は22歳です。
緩急のある手コキで責めてくれませんか?
カウパー垂れ流している恥ずかしい姿とか見られたいし、牛みたいに搾乳されたいです。
私の17cmあります。
イタズラされるのが好きなウケです。
167*52

9sandpaper@gmail.com

2017-01-04 11:49:17 [レス:0]

関西圏

マリー(20代/男性以外)
[地域]滋賀県 [好みのタイプ]ノンケ男性
関西の人で女にAFされて逆レイプのような状況に興奮する人いませんか?
まぁ、見た目は女でもNHですけど。

胸以外ノンオペの25歳です。
今はセフレも彼氏もいないのでお相手は探しています(^^♪
性欲は確実に人並み以上(笑) 一日3、4回もザラ 食べるという意味ではお食事感覚ですね♪
今は休日だと目覚めにオナニー、お昼にオナニー、夜にオナニー。 なかなか寂しい...。

彼女がいるとかは気にしない 年齢は見た目がおジイとかじゃなければ 40代も何人か経験あるし。
もちろん私をAFもアリ♪ Sだと思うけど、フェラは上手い自信あるからしてあげたい♪

166cm 細身 P14cm Cカップ 栗東です。

maccha.n.o.prin@gmail.com
2016-11-21 15:02:50 [レス:4]

お尻叩いて

恵令奈(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
バックからおちんちんで突かれながらスパンキングされると気持ち良すぎて気を失っちゃいます。
2017-02-21 07:07:46[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様