ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

調教若葉マーク

SM出会い

調教初めてだけどできるかな?不安。よくわからない。全部大丈夫。初心者同士やベテランにやり方を教えてもらうなど使い方いろいろ。

☞ 本日のオススメサイト

コスプレ大好きジェンダーレス

りぼん(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]女装子/男の娘
普段から女の子っぽいと言われます。プライベートでは制服などの女の子の格好で出かけます。二次元大好きな人とエッチなことがしたいです。
2017-12-17 02:11:19[レス:3]

ニューハーフの彼女募集中

あーき(20代/男性)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフの彼女募集中
本気です!
大阪住みの人がいいです
デカチン自由にして!
メールアドレスこちらです!

hawkshasegawa24@ezweb.ne.jp
早く来てね
2017-12-14 21:09:27 [レス:0]

P16センチでユルマントロマンの女装子です

美緒(20代/男性以外)
[地域]鳥取県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女装してる姿でオチンチンをアナルに入れて欲しいってよく言われます。なのでタチも出来ます。アナルは常にユルユルの状態を保ってるんで、セフレとして私と会ってくれる人を募集します☆
2017-12-17 02:11:19[レス:3]

秘密の出会いはここから!

ヤラシイニューハーフさん宜しく^_^

あきら(30代/男性)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
69.兜合わせ好き

s.m両方かな。
ありありが理想(^ ^)

ライン交換出来れば嬉しいな。とりあえず連絡してなあ。写メも送れるよ。

28歳色黒、短髪、179. 69アパレルしてるからダサくはないはず(^ ^)

タイプなら彼女候補もあり。
2017-12-11 11:53:27 [レス:0]

ウケの人希望

アイサ(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ノンケ男性
ウケの人と楽しみたいです(^。^)
ちょっとイジワルしてもいいですか? 射精寸前で寸止めしたり、連続射精させたりとかが好きでついしちゃいます(>_<)
それを快楽に感じてくれる人もいたけど、性癖は最初に理解されないと難しいのかなって(*´Д`)
痛いってことはないし、逆レ☆プみたいに女に犯されたい願望がある人はいいかも。
ちなみにホルモンしているので小さいけど胸あります。 22歳。
163cmで小柄ですよ
京都市内 
ais.48.ais@gmail.com
2017-12-06 04:14:59 [レス:0]

最近ホルはじめました

桃代(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
最近ホルモン始めました。ちょっとずつ大きくなるおっぱいがかわいくて仕方ないです♪男の人に揉んでもらったらもっと大きくなるのかな?モミモミしてくれる人募集してまぁす♪
2017-12-17 02:11:19[レス:3]

京都市内です

れいら(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ノンケ男性
胸はシリコン入れるか迷っているトコ(-_-;) 今はホルモンのみ(*^^)v
下はブラブラしてます(笑)
顔はノンオペでイジるつもりないです^^
男性経験は18の時に友達で初体験しました。その時、フェラとアナルを経験。 その友達とは一度きり。

それ以降は付き合う人とはセフレみたいな感じ。 だいたい2番手として。 精神的にはキツかったけど、好きだったから。

ちょっと遊んでくれる人いませんか(*^。^*)
体格は161cmで小柄なのかな 細身

25歳 京都市内です

ps.8thanks@gmail.com

2017-11-17 19:42:34 [レス:0]

京都市内

nobu(30代/男性)
[地域]京都府 [好みのタイプ]女装子
会える方いませんか?
1857030
待てます
2017-11-12 14:44:50 [レス:0]

バリネコニューハーフいかがですかぁ♪

里奈たん♪(20代/男性以外)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]ノンケ男性
メイドになるのが大好きのニューハーフでぇす☆愛してくれるならなんでもゅうこときくからいっぱいかわいがってほしいな!
2017-12-17 02:11:19[レス:3]

楽しみませんか

つばさ(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ノンケ男性
京都市内 見た目は女 24歳です

体型は167cm 52kg B70*63*81

性欲は自他共に認める絶倫♪ セフレ2人と同時にお付合いしていた事もあります。
毎日でも大丈夫なくらいです(^.^)
付き合うならMの人がいいですね。

私のをフェラしてくれる人、前立腺責められたい人、アナルに中出ししてもOKな人でしたら気が合いそうです(*^^)v

2.waitg.7@gmail.com

2017-07-08 02:37:30 [レス:4]

宜しく

アキラ(20代/男性)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
ニューハーフの彼女かセフレが欲しい(^ ^)
性欲強い子がいいな。今も仕事から帰ってきて、、、やし。

普通に理解あるのと、ありありが理想(^ ^)無くても、良い子なら大丈夫\(//∇//)\

ライン交換出来れば嬉しいな。とりあえず連絡してなあ。写メも送れるよ。

28歳色黒、短髪、179. 69アパレルしてるからダサくはないはず(^ ^)
今から会える人も!
2017-11-10 22:41:04 [レス:0]

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-12-17 02:11:19[レス:3]

秘密の出会いはここから!

宜しく

アキラ(20代/男性)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
ニューハーフの彼女かセフレが欲しい(^ ^)
性欲強い子がいいな。今も仕事から帰ってきて、、、やし。

普通に理解あるのと、ありありが理想(^ ^)無くても、良い子なら大丈夫\(//∇//)\

ライン交換出来れば嬉しいな。とりあえず連絡してなあ。写メも送れるよ。

28歳色黒、短髪、179. 69アパレルしてるからダサくはないはず(^ ^)
今から会える人も!
2017-11-10 22:40:45 [レス:0]

京都、大阪

莉奈(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ノンケ男性
タチの人募集です。 21歳のmtfです。
京都なんですけど京田辺なので大阪で会うのは大丈夫ですよ。
性癖あるんですけどいいですか?
言葉責めされながらとか、
拘束されて無理やりみたいな犯され願望があります。 
今までに、抑えつけながらバックからアナルにそのまま中出しされた時はちょっと興奮しました。
体型は細身です。
胸アリ 下アリアリです。
len2bye.bye@gmail.com

2017-10-07 20:47:55 [レス:0]

最近ホルはじめました

桃代(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
最近ホルモン始めました。ちょっとずつ大きくなるおっぱいがかわいくて仕方ないです♪男の人に揉んでもらったらもっと大きくなるのかな?モミモミしてくれる人募集してまぁす♪
2017-12-17 02:11:19[レス:3]

右京デカマラ

ゆう(50代/男性)
[地域]京都府 [好みのタイプ]女装子
舐め好きな中性的、女性ぽい人いませんか?
女含めた複数とか、エロいことに興味あるバイの方も。。奥さんや彼女のパンツ持ってきてくれたらかなり興奮しますw
上記以外の人はごめんなさい。
何に興味あってどんなこと出来るか書いて返事ください!
こちらノンケ寄り、右京区、デカマラです(^ω^)
2017-09-23 08:27:56 [レス:0]

ゲンキのある人

ペル(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ノンケ男性
セフレと別れて、今は出会いが欲しい(*^^)v
付き合う人は年上が多くて、45くらいまでお付き合いしたことあります^^
優しい人が多いけど、たまに元気が無い人もいるから...。 アッチのゲンキね♪
絶倫が理想だけど、人並みに元気なら♪
24*164*51*Dカップ*P15cm 一応、スタイルは自信あり(^^)v
京都です。
hug.2.hug0@gmail.com

2017-09-15 21:46:20 [レス:0]

女の子に見えますけど、体は男の子のままです

ピーチ(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフさんと勘違いされるんですけど、まだ男の娘です。女装が好きで、メイクや下着や服を着ているだけなので、服を脱いだら体は男の子のままです。だけど、元々きゃしゃな体つきでオチンチンもそこまで大きくないのもあるので、女の子っぽさはあると思います。一応、女装子なんですけど、心は女の子なのでニューハーフさん達と同じように見てもらえると嬉しいです。
2017-12-17 02:11:19[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様