ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

お尻の処女を奪われる

ニューハーフ出会い

お尻の穴にペニクリ入っちゃうよ?女の子みたいに声出していっちゃいなさいよ

☞ 本日のオススメサイト

汚されたいJK男の娘

まなみ(20代/男性以外)
[地域]岩手県 [好みのタイプ]ノンケ男性
JKの制服でお散歩するのが好きな男の娘だよ♪おじさんが好きなので一緒に遊んで欲しいな♪公衆便所とかでイラマされたりお尻おかされたり汚されると興奮してしまう変態娘ですww
2017-05-22 09:26:02[レス:3]

都合のいい時

唯花(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
堺市に住む28歳です。
オペは顔が唇だけ、胸は入れていてFカップ、下はアリアリです。
体型は166/56。
彼氏はいるんですけど、あまり会ってない(-_-;)
会ってもゴハン行ってバイバイが多い(T_T)/~~~
溜まってます(*_*;
今のところ、彼氏と別れる事は考えてないし、都合のいい時に会ってくれる人が欲しい^^
すみません、ワガママで<(_ _)>
彼氏が40過ぎなんでかなり年上でも大丈夫ですよ(*^^)
monja.skida@gmail.com

2017-05-20 16:23:09 [レス:3]

汚されたいJK男の娘

まなみ(20代/男性以外)
[地域]岩手県 [好みのタイプ]ノンケ男性
JKの制服でお散歩するのが好きな男の娘だよ♪おじさんが好きなので一緒に遊んで欲しいな♪公衆便所とかでイラマされたりお尻おかされたり汚されると興奮してしまう変態娘ですww
2017-05-22 09:26:02[レス:3]

秘密の出会いはここから!

恋人みたいな

りんか(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
大阪梅田のニューハーフです。
本命に、とまではいかなくても、恋人みたいなお付き合いがしたいです。
性格はよく気遣いができるって言われますね。
元オトコってこともあり、男心みたいなのは、分かってるつもりですよ
Hの時も、そうですね♪
見た目は、バストCで、髪はブラウン系のショートです。
下はありあり、フェラし合ったりとかはしたいかな(^^♪
年齢とかは気にしませんが、興味本位でヤってみたいって人はごめんなさい。
私は25です。
pleasure_ses@yahoo.co.jp
2017-02-23 15:38:08 [レス:1]

経験は少ないですけど

ポトフ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
できれば大阪の人がいいな 羽曳野市に住んでます^

胸以外はノンオペですけど、身長が160cmで低いし、見た目は女っぽいと思います(。>ω<)
体型はやや細身くらい、胸アリのブラサイズDカップ 下はありありです。
経験ノンケさん一人。 今は恋人募集してます((*'∀')ノ

私は23歳なんですけど、相手の年齢は気にしない(上なら40代までは全然OKでそれ以上は見た目が若々しければ♪)、エッチの経験豊富な人(興味あります)

cho2copla@gmail.com

2017-04-06 13:45:28 [レス:1]

汚されたいJK男の娘

まなみ(20代/男性以外)
[地域]岩手県 [好みのタイプ]ノンケ男性
JKの制服でお散歩するのが好きな男の娘だよ♪おじさんが好きなので一緒に遊んで欲しいな♪公衆便所とかでイラマされたりお尻おかされたり汚されると興奮してしまう変態娘ですww
2017-05-22 09:26:02[レス:3]

Fun

Jay(30代/男性)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]女装子
男の子に会いたい。私は白人ですが、日本語を話すことができます。日本語を書くことはまだ難しいです、笑。
2017-05-19 17:29:27 [レス:0]

逆アナル希望

ダイ(40代/男性)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
175/63/細マッチョ/ノンケ

見た目、女性の方を
上のお口と下のお口で
気持ちよくしてあげたい。

場所ある人がいいかな〜

teppendouアットgmail.com
カカオ:daihukumaruchan
※カカオ、制限かかってるかもです
2017-05-19 08:16:08 [レス:0]

女の子に見えますけど、体は男の子のままです

ピーチ(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフさんと勘違いされるんですけど、まだ男の娘です。女装が好きで、メイクや下着や服を着ているだけなので、服を脱いだら体は男の子のままです。だけど、元々きゃしゃな体つきでオチンチンもそこまで大きくないのもあるので、女の子っぽさはあると思います。一応、女装子なんですけど、心は女の子なのでニューハーフさん達と同じように見てもらえると嬉しいです。
2017-05-22 09:26:02[レス:3]

アナル開発希望です

ダイ(40代/男性)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ女性
ノンケ、大阪住み
体型:175/63/細マッチョ
希望:独り暮らし、見た目が女性、顔写真有り

未経験者ですので、1から教えて下さい。
アナルが使える様になりたいです。
まず、雑談から、トプ画本人です。
teppendouアットgmail.com
カカオ:daihukumaruchan
※検索かからない場合はしばらく待って下さい。
2017-05-17 14:57:31 [レス:0]

リアリでもメールでも何でも!

kz(20代/男性)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
普段から女性として生活していて可愛いニューハーフさん希望です!
写メやムービー交換とかできたら嬉しいです!
仲良くなればリアルもありです!
カカオかgmailに連絡下さい、

カカオ sj414141
s631201sj@gmail.com
2017-05-16 23:59:27 [レス:0]

ニューハーフになって1年

MIE(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
特定の彼氏は作った事がありません。関係を持つ男性はセフレばかりで、彼氏・彼女という感じの付き合いは今まで一度も経験がありません。本音を言えば恋人になりたいのですが、ニューハーフと言っても元は男なので、なかなか恋人として見てもらえないからかもしれませんね。ただ、ずっとセフレばかり作っていても仕方ないので、体の関係だけじゃなくて普通にデートとか出来る友達関係をまずはこのサイトで知り合えた人と作っていけたらと考えています。
2017-05-22 09:26:02[レス:3]

秘密の出会いはここから!

大阪 リバです

結莉(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
いつも休日はヒマだけどG・Wも予定なし。
大阪からです。
エッチだけが目的じゃないけど、会うならそういうムードになった時に拒否しない人で。
エッチは考えられないとかならゴメンナサイ。
23歳で164cmの細身、胸あります。
AF好きだけど、逆も好きです。
AFされたことなかったら優しくします。痛くないように。
最近、全然してなくて...。
sheez0.0a@gmail.com

2017-05-01 10:23:17 [レス:0]

奈良・大阪で定期的に会えるNHさん、女装っ子さん、男の娘募集

なおっち(20代/男性)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]女装子
28歳、170/58、爽やか系でドSです。
奈良、大阪でドMのNHさん・女装さんを探しています。
ノーマルプレイからハード系まで可能な方。
(縛る系、痛い系には興味はありません)
サクッとではなく、定期的に付き合える方を募集しています。
気軽にメール下さい♪
短文・プロフ無しは無視します
2017-04-10 11:38:28 [レス:0]

お尻叩いて

恵令奈(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
バックからおちんちんで突かれながらスパンキングされると気持ち良すぎて気を失っちゃいます。
2017-05-22 09:26:03[レス:3]

いろいろ

しゅう(10代/男性)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]女装子
いろいろしてほしいです!
いじめてください!
lgxmilukii@gmail.com
2017-04-09 05:05:00 [レス:0]

せふれ募集中

たか(20代/男性)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿無し
大阪住みの28歳です
ニューハーフさんでせふれになりたいです
豊胸済の人の胸をいっぱい揉んだり舐めたりしたいな
逆穴は出来ないけど、いっぱい突きたいです
性転換済みの人ともエッチしたいです
いっぱい中出ししたいなぁ
ドMなら調教もしますよ
1人だけ募集中です

takasiro504@gmail.com
2017-04-05 03:21:15 [レス:0]

勃起が収まらなくてヤバいんです。。

よしの(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
おちんちん付きのNHなんだけど、最近勃起が収まらなくてヤバいんです。抜いても抜いても直ぐにしたくなっちゃう。。定期的に性欲処理できるヒトいませんか?メスイキ体質にしてあげる
2017-05-22 09:26:03[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様