ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

ペニクリさんとお付き合い

ニューハーフ出会い

ペニクリを舌でチロチロなめられると「ぱぴゅぴゅん」ってちんぽミルク吹いちゃうよぉぉ

☞ 本日のオススメサイト

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-06-27 02:32:15[レス:3]

たまに会ってくれれば

みゆう(20代/男性以外)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]ノンケ男性
尼なので大阪の人でも大丈夫ですよ! 24歳です 体型は164cmで普通 胸あり 下ありあり
興味本位とかでもいいんだけど女としては見てほしいかな〜(>_<)
尽くすのは好きでエッチな要望もなるべくしてあげたい!
制服とかメイド服でコスエッチ、目隠ししてレイプごっこ。
以上、経験したことある事です(笑)
なにか楽しいアイデアあれば(^^)v

no4for.0reason@gmail.com

2017-06-23 14:18:21 [レス:0]

経験はお口だけですけど。。

春希(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女性への憧れが強すぎて男の娘になっちゃいました♪自分のことを絶対にオンナノコ扱いしてくれる人と知り合いたいです♪おクチだけ経験あります♪いろいろ教えて欲しいです。
2017-06-27 02:32:15[レス:3]

秘密の出会いはここから!

何においても・・・

みさ(10代/男性以外)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]悩み相談
おとこの娘やるにつれて困りごとがだんだん増えてきまして、相談できる相手や、教えてほしいこと等々・・・
どなたかお話しませんか?
2017-05-29 00:26:55 [レス:1]

満足させます

ゆら(20代/男性以外)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]ノンケ男性
どうも^o^

今までお付き合いした彼氏は、色眼鏡で見てくる人ばかり。
女として見てくれる人と遊びたいです(-_-;)
一応、ナシナシなのでそこは女です。
胸はやってます^^
165cmで標準体型。
見た目で女の人に勝てない分、口戯は得意。

25歳、明石市に住んでいます。

ot0giris0u0@gmail.com

2017-06-01 10:15:30 [レス:0]

エッチな事だけの関係急募

ゆうか&のりか(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]M男性
フェラチオ好きな男の娘二人組です。3人で会ってくれる人のみ募集してます。二人ともドエロでめちゃエッチ好きです。ちょっと強引に犯されてみたい人とかいませんか?
2017-06-27 02:32:15[レス:3]

姫路です

しおん(30代/男性以外)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]ノンケ男性
アナルセックスされたい人いませんか?
見た目は女ですけど胸以外はノンオペです
下はそのままですけどツルツルにはしています 理由はフェラされやすいように(笑) サイズは16cm。
姫路に住む30歳です。
最近、ムラムラする事が多くてたまにガマンできない事がある。
一応、テンガとか持っているけどそれじゃ限界みたい(●´・△・`)
スタイルはイイと思います♪167/52/Eカップ
nonnon.gover@gmail.com

2017-05-11 17:57:36 [レス:3]

久しぶりの投稿です

はる(40代/男性)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]男の娘
まだ未経験なのですが、どなたか私のアナルを使っていただけないでしょうか?
コスプレの衣装や下着なども言ってもらえれば着けます。
メイクも教えて欲しいので、そう言うことに詳しい方が希望です。
最初はゴムは付けて欲しいです。
最後は口に出して下さい。
Mなので多少強引なのも好きです。
複数に犯されるもの興味あります。
こんな変態ですが、どなたか入れてくれませんか?
兵庫県、大阪、京都、など足はあるのでよろしくお願いします。
2017-05-25 23:12:38 [レス:0]

女装子です!良かったらお願いします

時雨(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ちゃんとお手入れしていますので、ただ女装している人よりも完璧だと自負しています!化粧水・乳液は当たり前で、お風呂上がりにはボディークリームでケアしつつ、脱毛も永久脱毛しています。女装に命をかけています。そして尽くすのが大好き!沢山ご奉仕したいです
2017-06-27 02:32:15[レス:3]

三宮らへんでー!

ゆ(20代/男性)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
175 65 26です!
三宮らへんで会える人いますか?
抜いてほしい!
もちろんえっちでも( ̄▽ ̄)
2017-05-22 23:12:27 [レス:0]

女性としたいです

れい(20代/男性以外)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]ノンケ女性
明石周辺でリアル希望です

21歳で、170cmの細身です
顔は手をつけていない女装ですが、相手にしてくれる人いませんか?

2017-03-06 20:30:26 [レス:8]

遊びませんか?

にゃんぴ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
普通に友達と遊ぶような感覚で遊べる人を探しています。ニューハーフなので、それを受け入れてもらえる事が条件ですけど。。にゃんぴで探してくれるとうれしいな
2017-06-27 02:32:15[レス:3]

秘密の出会いはここから!

大阪でも大丈夫です

嶺音(20代/男性以外)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]ノンケ男性
できればカレシになってほしいけど、また捨てられるのも悲しいしたまに絡んでくれれば(^^)

経験は多めでフェラ上手いねってよく言われるヽ(´ゝω・`*)oO
中出しはもちろん、口内射精、野外、3P、カーセク、露出とかは経験してます( ̄ー ̄)
最近は入れられるより、入れるほうに快感を感じています♪
逆アナル好きな人だと嬉しいな。
ちなみにP17cmで少し大きめですよ(*^_^*)
29歳170cmで細身 おっぱいあります(o´・Υ・)ノ

宝塚市なんで大阪でも大丈夫です!
lion456.yeh@gmail.com

2017-04-21 11:54:01 [レス:1]

女装娘さん待ってます

KEN(50代/男性)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]女装子
女装娘さんがタイプです
肉棒反り返っています
ぜひメール待ってます
50才178 67 筋肉質
明石からです 

moerenuma01@ezweb.ne.jp

2017-05-01 11:33:38 [レス:0]

女の子になってる時間が一番幸せ!

ゆーな(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
中性的?な女装子です。背も小さくてスリム体系です。デートの時には女の子としてデートしたいです。エッチの時も…タイプはリバです。タチもウケもできます。自分を解放できるようないやらしいエッチが好きです☆優しくエスコートしてくれる人いませんか?O(≧∇≦)O
2017-06-27 02:32:15[レス:3]

今週逢える女装娘さん待ってます

けん(50代/男性)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]女装子

肉棒反り返っています
逢える女装娘さんいませんか!
悶え辱めやフェラ好き娘さんがタイプです
神戸から大阪で 足あり
47才178 67 筋肉質
2017-05-01 01:20:06 [レス:0]

女装させてください!

セナ(20代/男性)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]女装子
174・64・25です。

女装させてくださる方いますか?

女装させてくれたら何でもします!

フェラ経験ありますが、アナルーはまだです。

アナルーセックスしてみたいです。

映像撮影もオッケーです。

よろしくお願いします
2017-04-14 09:35:38 [レス:0]

エッチな事だけの関係急募

ゆうか&のりか(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]M男性
フェラチオ好きな男の娘二人組です。3人で会ってくれる人のみ募集してます。二人ともドエロでめちゃエッチ好きです。ちょっと強引に犯されてみたい人とかいませんか?
2017-06-27 02:32:16[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様