ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

ペニクリさんとお付き合い

ニューハーフ出会い

ペニクリを舌でチロチロなめられると「ぱぴゅぴゅん」ってちんぽミルク吹いちゃうよぉぉ

☞ 本日のオススメサイト

玉つきにゅーはーふ☆

ともか(20代/男性以外)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
8キロのダイエットに成功!お気に入りのレースの黒下着とガーターが似合う女になったよ。細身高身長だからボディラインには自信があります。
2017-09-24 02:31:21[レス:3]

お時間ある時に♪

RUKA(30代/男性以外)
[地域]奈良県 [好みのタイプ]ノンケ男性
セフレとも別れてしまい、心もだけど体がねw 38歳だけどケアは人一倍してます♪ やっぱりニューハーフだしハンデあるし努力しないとね。
胸以外はノンオペで体型は細身です♪
お付き合いはしたいけど、恋人じゃなくても大丈夫ですよ♪ 時間のある時に会ってくれるだけで幸せ(^^♪
願わくば抱かれたいけどねw
フェラとキスは上手って言われます♪ しましょうね♪
会うなら関西の人になりますね。 こっちは奈良県です。
iza.nagi.0624@gmail.com

2017-09-19 18:01:12 [レス:0]

アリアリです☆

マーリン(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
挿れるのも挿れられるのもスキです。特に逆アナルするとおちんちんの形がいいのか、前立腺に当たって気持ちいいってよく言われます。
2017-09-24 02:31:21[レス:3]

秘密の出会いはここから!

すぐ会って相手の家かどっかのトイレで出来る人に子来て

とき(20代/男性)
[地域]奈良県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
こちらは奈良市で183/85/24です
基本的に仕事なんで夕方から会える人がいいな(*⌒▽⌒*)
2017-08-28 16:22:34 [レス:0]

奈良市内

あすな(20代/男性以外)
[地域]奈良県 [好みのタイプ]ノンケ男性
奈良市内の23歳です。
細身体型で胸あります。Cカップくらい。
ちなみに相手してくれる人欲しくて投稿しました(*^_^*)
優しくて、気の短くない人。
出来れば、タバコ吸わない人!(目の前で吸わなければOK♪)
あと、エッチ好きなんで性欲旺盛な人。
どっちかというとMで尽くしてあげたいタイプかな(*^^)v
顔射、口内射精、69好き☆
akatsuki0.a.0@gmail.com

2017-08-03 21:52:39 [レス:0]

女の子になってる時間が一番幸せ!

ゆーな(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
中性的?な女装子です。背も小さくてスリム体系です。デートの時には女の子としてデートしたいです。エッチの時も…タイプはリバです。タチもウケもできます。自分を解放できるようないやらしいエッチが好きです☆優しくエスコートしてくれる人いませんか?O(≧∇≦)O
2017-09-24 02:31:21[レス:3]

大阪、京都でも

リィナ(20代/男性以外)
[地域]奈良県 [好みのタイプ]ノンケ男性
天理なので大阪、京都行きますよヾ(*'▽'*)ノ

責めるのが好きですね、どちらかというとタチ。 見た目は女(のつもり)です。

縛ってくすぐりで失禁させたり、射精の寸止め、連続射精とか興味ある人いましたら、メール下さい♪ 合うと思います(^^♪

あと、AFされてみたい方もいましたら(P15cm)

26・167・54・Eカップ

moya.2tto@gmail.com

2017-02-20 15:02:44 [レス:1]

奈良、京都、大阪

REINA(20代/男性以外)
[地域]奈良県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ノンケさんと経験あります。
アナル好きです。されるのもだけどするほうも( ̄▽ ̄)
フェラも好きです。これもされるのもだけどするほうも( ̄▽ ̄)
今はお相手がいないので募集中です(´ω`。)
24歳 体型は167*52 おっぱいあります
奈良市内なので会うなら京都、大阪の人でも大丈夫です(*^-^*)
deep7.omg@gmail.com

2017-05-08 17:56:54 [レス:1]

おじさんに開発されたいです

ゆうか(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチ大好きの女装子です。年上の男性にペニクリいじめられるとめちゃんこ興奮します。年上って言っても40歳以上がタイプです。パイパンにしてキレイにしてるので苛めがいがあると思います。お尻は初心者だけど感じる様になりたいです。
2017-09-24 02:31:21[レス:3]

AF好き

セイラ(20代/男性以外)
[地域]奈良県 [好みのタイプ]ノンケ男性
イチャイチャするのも好きですけど、エッチはイラマされてそのままゴックンさせられたり、縛られながらアナルを犯されるのがも好きです(●^o^●)
今は彼氏もいないのでザ〜メンが恋しい(-_-メ)
将来的には胸とか入れるつもりだけど、今は女装のみ^^
全身脱毛でパイパンです。
逆アナOK(P13cm)、フェラできる(できれば)な人がいいな
maja8.ran@gmail.com
2017-06-21 02:21:13 [レス:0]

せつなくなりまして

エリナ(20代/男性以外)
[地域]奈良県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
はじめまして。
奈良市在住、25歳、おっぱいDのNHです。
街中でカップルさん見てたら、せつなくなりまして、、、
よかったら会えませんか?
見た目は少しぽちゃで、性格は慣れれば結構話します。
フリル付いた姫系ファッションとか好きで、コスプレとかも好きですね。
メイド、チャイナ色々あります。
そういうHに理解ある人だったら嬉しいです(*^^)v
基本は優しい人でお願いします。
ra1_dodr@zoho.com
2014-11-09 19:01:04 [レス:13]

一緒にデートして欲しい!!

今日子(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
男の娘歴3年なのでまだまだですけど一応女子としてお外は歩ける程度かなって思ってます。一人だと不安なので出来れば一緒にデートしてくれる人いませんかぁ?エッチな事にも興味あるんですけどまだフェラしか経験ないですけどそれでもよければ。。。
2017-09-24 02:31:21[レス:3]

秘密の出会いはここから!

奈良中部南部

麗奈(40代/男性以外)
[地域]奈良県 [好みのタイプ]男の娘
40代熟女装子です。
同じ完全女装子さんと出来ればレズりたいな。
平日の昼から15時迄の時間しか無理なのですが
こんな時間にお会いできる方いませんか。
フェラいっぱいしたいです。
m_saotome_rena@yahoo.co.jp
2017-05-28 18:29:51 [レス:0]

エッチなことしたい。

こう(30代/男性)
[地域]奈良県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
ニューハーフさんとエッチなこと色々したいです!男の人とは経験結構あるのですがニューハーフさんとは一度もありません!是非おねがいします!奈良市内にすんでます。
LINE nrk04910
2017-04-17 08:15:32 [レス:0]

玉つきにゅーはーふ☆

ともか(20代/男性以外)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
8キロのダイエットに成功!お気に入りのレースの黒下着とガーターが似合う女になったよ。細身高身長だからボディラインには自信があります。
2017-09-24 02:31:21[レス:3]

経験は少ないですが

ね〜な(20代/男性以外)
[地域]奈良県 [好みのタイプ]ノンケ男性
今22歳 3年前に初体験でまだまだ経験は少ないです。
今は相手がいないので、いつもいい人を探しています♪

体は4年前からホルモンしているので、胸もAかBカップあります。
体型は165-50で細身です。

柔らかい雰囲気の人がいいな (*^-^*) フェラの時に頭ナデナデされながら『気持ちいいよ〜』って言われたい♪
店員さんがミスしても『ドンマイ♪』って感じの人とか  一緒にいて雰囲気を大事にしてくる人が好き♪

だから私のフェラが下手でも『これから上手くなっていけばいいよ♪』って感じの人がいいな♪
私、頑張りますから(*^_^*)

住んでいるのは葛城なので大阪が目と鼻の先です。
do8mi1no@gmail.com
2016-12-09 09:10:17 [レス:2]

逆アナいいですか

結(20代/男性以外)
[地域]奈良県 [好みのタイプ]ノンケ男性
彼氏が妻帯者なのであまり会えない。
会えますか? 26歳です。
住んでいるのは橿原市で大阪の人でもいいけど、都合よく会える人が理想♪
159cmで細身なんで一見すると女だけど下は付いているので(^^)v
胸もあります(*^^)v
12cmしかないけど逆アナされてみたい人はぜひ♪ ちなみに早漏です。
ウケの人がいいです
arabi.2ki2@gmail.com

2017-03-21 15:36:48 [レス:1]

女の子になってる時間が一番幸せ!

ゆーな(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
中性的?な女装子です。背も小さくてスリム体系です。デートの時には女の子としてデートしたいです。エッチの時も…タイプはリバです。タチもウケもできます。自分を解放できるようないやらしいエッチが好きです☆優しくエスコートしてくれる人いませんか?O(≧∇≦)O
2017-09-24 02:31:21[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様