ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

お尻の処女を奪われる

ニューハーフ出会い

お尻の穴にペニクリ入っちゃうよ?女の子みたいに声出していっちゃいなさいよ

☞ 本日のオススメサイト

最近ホルはじめました

桃代(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
最近ホルモン始めました。ちょっとずつ大きくなるおっぱいがかわいくて仕方ないです♪男の人に揉んでもらったらもっと大きくなるのかな?モミモミしてくれる人募集してまぁす♪
2017-06-27 02:31:27[レス:3]

身体の関係

ひろ(20代/男性)
[地域]岩手県 [好みのタイプ]女装子
女装子さんと身体の関係希望です。
若い方だと嬉しいです
2017-06-13 16:02:01 [レス:0]

女の子に見えますけど、体は男の子のままです

ピーチ(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフさんと勘違いされるんですけど、まだ男の娘です。女装が好きで、メイクや下着や服を着ているだけなので、服を脱いだら体は男の子のままです。だけど、元々きゃしゃな体つきでオチンチンもそこまで大きくないのもあるので、女の子っぽさはあると思います。一応、女装子なんですけど、心は女の子なのでニューハーフさん達と同じように見てもらえると嬉しいです。
2017-06-27 02:31:27[レス:3]

秘密の出会いはここから!

はじめまして

陽菜(10代/男性以外)
[地域]岩手県 [好みのタイプ]ノンケ男性
最近、女装をはじめました。アナルでエッチなことしてみたいです。

アニメが好きなので、コスプレしながらエッチなことをしてみたいです。

段々と女性ホルモン接種もはじめたいです。


aoba.hina.stellarium.0601@gmail.com
2016-07-28 21:35:06 [レス:2]

はじめまして

チャイナブルー(20代/男性以外)
[地域]岩手県 [好みのタイプ]女装子
生まれたときからずっと心も体も女です。
ここだと需要ないですかね(´・ω・`)?

綺麗または可愛い雰囲気の女装子さん竿付きのニューハーフさんと知り合いたいなって思って書きます♪

よろしくお願いします(*´∀`)
dadedepya@fuwamofu.com
2017-02-06 16:32:47 [レス:0]

ペニクリありですけど。。。

早紀(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフです。ペニクリ有りはダメですか?逆アナルが好きなのでお尻で受け入れてくれる人がいいかな?初心者なら拡張のお手伝いもしてあげる♪トコロテンまでいきたいね
2017-06-27 02:31:27[レス:3]

Mで変態です

とうふ(20代/男性)
[地域]岩手県 [好みのタイプ]男の娘
県内住みの22歳純男です
身長174の体重60前後です
最近女装に興味を持ちパンティだけ買って一人でアナル弄ってアンアンしてます
衣装とか貸していただければ着せ替え人形になります
指示されたり突いてもらいたいのでお願いします
2016-12-28 19:20:45 [レス:3]

かわいい娘募集。

シバタロー(10代/男性)
[地域]岩手県 [好みのタイプ]男の娘
男の娘を愛でる事に目覚めてしまいました。
長い間、付き合える方がいいです;;
2015-12-19 19:31:21 [レス:1]

経験あります!!

タカヒロ(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]女装子/男の娘
ペニクリのついた女の子が好きです。一応経験あるので大丈夫です。どちらかというとSっ気があるので責めたいです。
2017-06-27 02:31:27[レス:3]

はじめまして

カフェオレ(10代/男性)
[地域]岩手県 [好みのタイプ]女装子
女装子さんと仲良くなりたいです
自分も女の子になりたい願望があっていろいろ話ができたらと思います。
盛岡周辺住みの大学生です
zinsiki.123698745@gmail.com
2016-09-15 08:12:55 [レス:0]

スタイルは自信あります

ミナモ(20代/男性以外)
[地域]岩手県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ノーマルエッチに飽き足らず、何度か浮気しています。
岩手県(水沢)に住む28歳です。
最近は両手を拘束されて、身動き取れない状態で犯されないと感じられない体質になっています(笑)
イラマからの口内射精
アナルセックスから中出し
好きですね♪
見た目はおっぱいもあるし女ですけど、アリアリです。
166・52・88(D)
nishiki3kyu@gmail.com
2016-07-24 13:58:58 [レス:0]

ニューハーフになって1年

MIE(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
特定の彼氏は作った事がありません。関係を持つ男性はセフレばかりで、彼氏・彼女という感じの付き合いは今まで一度も経験がありません。本音を言えば恋人になりたいのですが、ニューハーフと言っても元は男なので、なかなか恋人として見てもらえないからかもしれませんね。ただ、ずっとセフレばかり作っていても仕方ないので、体の関係だけじゃなくて普通にデートとか出来る友達関係をまずはこのサイトで知り合えた人と作っていけたらと考えています。
2017-06-27 02:31:27[レス:3]

秘密の出会いはここから!

はじめまして♬

紅雪(20代/男性以外)
[地域]岩手県 [好みのタイプ]女装子
県北に住んでる紅雪って言います(*´д`*)

女装久しぶりに始めたので、メイク等は自信がありませんが、よろしくおねがいします(`・ω・´)
2015-01-26 23:22:11 [レス:4]

女装初心者

麻衣(10代/男性)
[地域]岩手県 [好みのタイプ]悩み相談
はじめて、女装しました。
いろいろわからないことがあるので教えてくださると嬉しいです!
2015-06-04 05:36:34 [レス:7]

バリネコニューハーフいかがですかぁ♪

里奈たん♪(20代/男性以外)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]ノンケ男性
メイドになるのが大好きのニューハーフでぇす☆愛してくれるならなんでもゅうこときくからいっぱいかわいがってほしいな!
2017-06-27 02:31:27[レス:3]

岩手秋田青森宮城の女装子好きさん

まゆゆ(30代/男性以外)
[地域]岩手県 [好みのタイプ]女装子
人妻ぽいぽっちゃり熟女です。たくさん知り合えたら嬉しいな♪
2014-10-15 13:30:45 [レス:3]

かわいい娘募集。

シバタロー(10代/男性)
[地域]岩手県 [好みのタイプ]男の娘
男の娘を愛でる事に目覚めてしまいました。
長い間、付き合える方がいいです;;
2015-12-19 19:27:14 [レス:1]

おじさんに開発されたいです

ゆうか(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチ大好きの女装子です。年上の男性にペニクリいじめられるとめちゃんこ興奮します。年上って言っても40歳以上がタイプです。パイパンにしてキレイにしてるので苛めがいがあると思います。お尻は初心者だけど感じる様になりたいです。
2017-06-27 02:31:28[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様