ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

ペニクリさんとお付き合い

ニューハーフ出会い

ペニクリを舌でチロチロなめられると「ぱぴゅぴゅん」ってちんぽミルク吹いちゃうよぉぉ

☞ 本日のオススメサイト

ちょっとSなニューハーフです

マーリン(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
Mっぽい男の人いない?お尻の穴たくさん犯されたいM男君希望です。カチカチのペニクリでたくさん可愛がってあげたいな♪
2017-04-23 04:32:01[レス:3]

恋人いません。。。 はぁ〜

rino(20代/男性以外)
[地域]和歌山県 [好みのタイプ]ノンケ男性
はじめまして(*^-^*)
大阪、和歌山の人いませんか? 28歳のmtfです。
チンチンを弄ばれて、ミルクを垂れ流している姿を見られたいです。
格好とか女です。 性的に弄んでくれる人いませんか?
AFも好きでそのまま中出し、イラマチオ、口内射精とかもいいですね♪
168*53*88(D) スタイルは悪くないと思います。
紀の川市(貴志川)からです。
彼氏もいないしフリーに会えますよ(^_-)-☆
re8.eight@gmail.com

2017-04-03 13:44:36 [レス:0]

淫乱なのがなやみです。。

ひとみ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
完女です。もちろん体は男です。自分でも悩むくらい淫乱なので困っています。。アナルオナニーのし過ぎで前立腺が発達して感じやすい体になってしまいました。毎日アナニーするのが止められず動画サイトに投稿する様になってしまいました。。このクセを止めたいので定期的に会ってくれる男性をさがしてます。
2017-04-23 04:32:01[レス:3]

秘密の出会いはここから!

女装さん・ニューハーフさんと会いたいです

ポットくん(30代/男性)
[地域]和歌山県 [好みのタイプ]女装子
女装さんやニューハーフさんとお会いしてみたいです。
ノンケ?(経験はないです)なので
もしかすると恋愛対象として見れないかもですが
お話だけでもできたら嬉しいです。

今年で36歳になります。 170/75です スミマセン・・・
メルアド載せておきます
machinwakayama@yahoo.co.jp
2017-03-27 23:30:36 [レス:0]

女装初め

こまり(10代/男性以外)
[地域]和歌山県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
これまでずっと男の娘になりたいと思っていて、これからやっと始めようと思います。優しく色々と教えてくれる方、ご連絡ください。まずはカカオトークでお話から始めてほしいです。ID:yuiyuieetyu
2017-03-14 19:01:16 [レス:1]

最近ホルはじめました

桃代(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
最近ホルモン始めました。ちょっとずつ大きくなるおっぱいがかわいくて仕方ないです♪男の人に揉んでもらったらもっと大きくなるのかな?モミモミしてくれる人募集してまぁす♪
2017-04-23 04:32:01[レス:3]

時間のある時で(*^_^*)

まりん(20代/男性以外)
[地域]和歌山県 [好みのタイプ]ノンケ男性
和歌山市内の26歳です。
彼氏いません!  たまに寂しいけど、時間に縛られないのがラク^^  たまにムラムラ
勝手な都合ですけど、たまにの関係で会えませんか?
体は胸がシリコンのEカップ  P16cm 165cm 51kgくらい  見た目とかは女らしいと思います。
ちなみに私物で手錠あるからエッチの時に掛けてくれますか?  ウケなんですけどムリヤリ犯されたい願望が少しあるので。   色々と楽しめる人がいいですね(^^)
chi0.wa.0wa@gmail.com

2017-03-01 15:26:35 [レス:0]

素直に

あいり(20代/男性以外)
[地域]和歌山県 [好みのタイプ]ノンケ男性
バスト86のCでありあり、和歌山市の24です。
なかなか構ってくれない彼氏に内緒で♪

素直に会いたいって彼氏に言っても、会ってくれなくて、、、(>_<)
しつこく言うのも気が引けるし…
私みたいなNHだと、わがままも言いづらくて。
楽な関係っというか、恋人未満な感じで、会ってほしいです。
Hも楽しみたいな。
キレイにしてますよ♪
よろしくね。
da_isy2daisy@yahoo.co.jp
2017-02-07 17:54:51 [レス:0]

お尻叩いて

恵令奈(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
バックからおちんちんで突かれながらスパンキングされると気持ち良すぎて気を失っちゃいます。
2017-04-23 04:32:01[レス:3]

焦らし

カエデ(30代/男性以外)
[地域]和歌山県 [好みのタイプ]ノンケ男性
和歌山市内の37歳ニューハーフです(^^*)
胸アリでFカップあります。体型は165*53
パイズリ、手コキ、フェラなど尽くした後にイク寸前で寸止めとかが好きです。
男性のイキ顔が好きですね。
その顔見たさにちょっと焦らしたりとか、イジワルもしてしまいます(≧∇≦)
弄ばれたい人は相性いいですよ♪
8kaede15@gmail.com

2017-01-10 14:45:15 [レス:0]

恋人みたいに

れむ(20代/男性以外)
[地域]和歌山県 [好みのタイプ]ノンケ男性
経験人数少ないし、性格も人見知りだけど
エッチの出会い探してます。
164cm57kg、Eカップで下はまだあります。
見た目はキャリアウーマン風です。
Sっポイ!てたまに言われる(>_<)
でも話してみると、おっとり系だと思います(^^♪
エッチのお相手に何回か、でも恋人みたいな感じで会ってほしいです。
待ってます。
和歌山市在住、23歳NHです。
artich_oke@yahoo.co.jp
2016-12-19 18:41:24 [レス:0]

露出プレイ

くーみん(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
タイプなどは特にありません。外で恥ずかしい恰好をさせられたり、アナルにローターを挿入したまま散歩させられたり命令されるとすごく興奮します。
2017-04-23 04:32:01[レス:3]

秘密の出会いはここから!

奉仕が好き

カルマ(20代/男性以外)
[地域]和歌山県 [好みのタイプ]ノンケ男性
カレシは1年いないかな(>_<)

趣味はお菓子作り、ケーキ系とか。 エッチは好きで、元カレに結構仕込まれましたw
奉仕が好きで、男性のイキ顔が好き(#^.^#) フェラされている時の顔とかも^^
エッチ好きで、優しい人(あまり怒らない人)がいいですね。
和歌山県田辺市に住んでいます。

23歳で見た目は女の子です!(サオあるけど) 細身で胸もあります。

tako.イチ ニ サンyaki@gmail.com
2016-10-19 09:00:21 [レス:2]

性欲強いです

あしゅ(20代/男性以外)
[地域]和歌山県 [好みのタイプ]ノンケ男性
和歌山県に住む27歳です。
橋本なので会うなら大阪南部の人でも大丈夫です♪
胸(Cカップ)以外はノンオペで細身です。
恋人も3ヶ月いないし、寂しさよりは性欲がね...。
エッチしたい! たまに会うだけとか都合が良すぎる?
69したい、お互いのを舐めるのムリかな?
AFだけでもいいけど。
zone.8h@gmail.com


2016-12-01 11:52:32 [レス:0]

勃起が収まらなくてヤバいんです。。

よしの(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
おちんちん付きのNHなんだけど、最近勃起が収まらなくてヤバいんです。抜いても抜いても直ぐにしたくなっちゃう。。定期的に性欲処理できるヒトいませんか?メスイキ体質にしてあげる
2017-04-23 04:32:02[レス:3]

月に何回か

めぐみ(20代/男性以外)
[地域]和歌山県 [好みのタイプ]ノンケ男性
負担にならないよう、お付き合いできたらと思います。
和歌山市内に住む27歳NHです。
ちょっと年齢高いかな・・・。
恋人まではいかなくても、月に何回か会えればと思ってます。。
エッチは好きですよ。ただそれだけになるのは嫌かな!?
前に体だけの関係にされたこともありまして・・・。
お相手の年齢は気にしてません。
結婚してても平気です、、、そういう関係も、刺激があって楽しそうだと思います。
ただ、色んな面で奥さんとは比べないでね。
よろしくお願いします。
berga_1mot@yahoo.co.jp
2016-11-06 21:12:54 [レス:0]

一緒に

あきほ(20代/男性以外)
[地域]和歌山県 [好みのタイプ]ノンケ男性
イチャイチャHに憧れてます(^^♪
一緒にお風呂に入ったりとかどうかな♪
時間忘れるくらい、、、
NHだけど、良いですか?
ありありで、バストはEです。
彼氏もほしいけど、遊んでくれる人もほしい!
和歌山市内なので近くの人が良いかな。。。
歳は気にしないです。
こちら25です。
u_smaz@yahoo.co.jp
2016-09-23 20:22:59 [レス:2]

ニューハーフになって1年

MIE(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
特定の彼氏は作った事がありません。関係を持つ男性はセフレばかりで、彼氏・彼女という感じの付き合いは今まで一度も経験がありません。本音を言えば恋人になりたいのですが、ニューハーフと言っても元は男なので、なかなか恋人として見てもらえないからかもしれませんね。ただ、ずっとセフレばかり作っていても仕方ないので、体の関係だけじゃなくて普通にデートとか出来る友達関係をまずはこのサイトで知り合えた人と作っていけたらと考えています。
2017-04-23 04:32:02[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様