ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

女装子さんとお友達に

女装子 出会い

男の娘になったあなたのおちんちんをケツ穴ほじりながらいっぱいいじめてあげるねww

我慢できなくて書き込みしました。

杏(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
乳首の感度がすごくよくてチクニーでイけるようなカラダになりました。お尻でもイけるように調教してくれる人に会いたいです。
2017-03-25 02:27:12[レス:3]

パートナー募集

杏莉(20代/男性以外)
[地域]岡山県 [好みのタイプ]ノンケ男性
恋人とか体の関係の人は半年以上いません・・・。
今はパートナー募集中、岡山市内に住む女装娘です。
フェラしてくれる人いませんか?
アナルさせてくれる人いませんか?
フェラもアナルも私はできます。
でも、させてくれる人がなかなか...ね。
ちなみに全身脱毛していて、ホルモンは最近しています。
27*167*52

nogi.46anri@gmail.com


2017-01-20 15:11:54 [レス:2]

ニューハーフになって1年

MIE(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
特定の彼氏は作った事がありません。関係を持つ男性はセフレばかりで、彼氏・彼女という感じの付き合いは今まで一度も経験がありません。本音を言えば恋人になりたいのですが、ニューハーフと言っても元は男なので、なかなか恋人として見てもらえないからかもしれませんね。ただ、ずっとセフレばかり作っていても仕方ないので、体の関係だけじゃなくて普通にデートとか出来る友達関係をまずはこのサイトで知り合えた人と作っていけたらと考えています。
2017-03-25 02:27:12[レス:3]

秘密の出会いはここから!

よろしくね

いおり(20代/男性以外)
[地域]岡山県 [好みのタイプ]ノンケ男性
165p 56kg 25 Eカップ
倉敷市
Hな出会い探してます☆
何回かあるけど、車内とか無理やりなHは嫌かな。
彼氏はいるけど、それが嫌で、ちょっと距離置いてます。
NHだし、しょうがないかなって思うところもあるけど、、、あんまり大事にしてくれないって感じで・・・。
だから優しくしてくれる人と会いたいです♪
大事にしてほしいですね(^^♪
アリアリです。
parfumsdoll@yahoo.co.jp
2017-03-13 21:23:37 [レス:1]

岡山市からです。

彩音(50代/男性以外)
[地域]岡山県 [好みのタイプ]男の娘
もう長いこと女装してますが、セフレが居ません。いい人居ないかなあ🎵
2017-02-26 15:10:20 [レス:7]

女の子に見えますけど、体は男の子のままです

ピーチ(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフさんと勘違いされるんですけど、まだ男の娘です。女装が好きで、メイクや下着や服を着ているだけなので、服を脱いだら体は男の子のままです。だけど、元々きゃしゃな体つきでオチンチンもそこまで大きくないのもあるので、女の子っぽさはあると思います。一応、女装子なんですけど、心は女の子なのでニューハーフさん達と同じように見てもらえると嬉しいです。
2017-03-25 02:27:12[レス:3]

女装、NHの方!

こうえん(20代/男性)
[地域]岡山県 [好みのタイプ]女装子
179.70.21のノンケ男です。岡山市北区に住んでいます。女装、NHの方とエッチなことをしたいです!こちらにレスか、zxcvbnmdaiki@gmail.comにメールをください!
2017-03-15 12:48:26 [レス:0]

女装娘、NHの方とお会いしたいです!

あか(20代/男性)
[地域]岡山県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
178.70.21です。ノンケ男ですが、タイトルの通りです。北区の大元駅の近くに住んでいます。アナルは開発中ですが、舐め合ったり犯しあったりしてみたいです。よろしければメールください!年齢容姿はあまり気にしません。depeguna@neko2.net←こちらにお願いします!
2017-03-13 16:43:57 [レス:0]

露出プレイ

くーみん(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
タイプなどは特にありません。外で恥ずかしい恰好をさせられたり、アナルにローターを挿入したまま散歩させられたり命令されるとすごく興奮します。
2017-03-25 02:27:12[レス:3]

NHの方!岡山市内

こうえん(20代/男性)
[地域]岡山県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
178.70.21のノンケ男です。NHの方とエッチなことしてみたいです!岡山市北区に住んでいます!
2017-02-28 18:54:37 [レス:0]

逆アナしてもいいですか?

ジュナ(20代/男性以外)
[地域]岡山県 [好みのタイプ]ノンケ男性
岡山市内でNH好きな方とかいませんか?
プロフは25*166*52
一応、女として生活していて、胸もあります(o´ω`o)
逆アナしてもいいですか( ̄ー ̄)
一人暮らしなんで自宅OK(´ω`)☆
朝はお目覚めフェラで起こしてあげます♪
ウケの人希望です。
harusame9.876@gmail.com


2017-02-19 14:31:01 [レス:1]

ペニクリありですけど。。。

早紀(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフです。ペニクリ有りはダメですか?逆アナルが好きなのでお尻で受け入れてくれる人がいいかな?初心者なら拡張のお手伝いもしてあげる♪トコロテンまでいきたいね
2017-03-25 02:27:12[レス:3]

秘密の出会いはここから!

逆アナル希望

まさ(20代/男性)
[地域]岡山県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
岡山市北区に一人暮らし中
179cm 60kg 長身細身 29歳
逆アナルされたい
攻め好きなNHいないかな?

masa_anaru@yahoo.co.jp
2017-02-28 01:16:07 [レス:0]

ニューハーフすきです

くさん(20代/男性)
[地域]岡山県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
こんにちは
私はイギリス🇬 🇧 です
岡山です。26*181 大丈夫ですか?
私はニューハーフすきです!
すみません、日本語をすこしいはなせます。頑張ります!
(*^^*)
私はすき....
手コキ OK
BJ フェラ OK
バックで OK
AF / リバ
逆アナルさせてくれる人いませんか?
If speak English I am happy!
恥ずかしがらないで。
Nclmidori@yahoo.com
2017-02-12 08:23:03 [レス:0]

女装子です!良かったらお願いします

時雨(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ちゃんとお手入れしていますので、ただ女装している人よりも完璧だと自負しています!化粧水・乳液は当たり前で、お風呂上がりにはボディークリームでケアしつつ、脱毛も永久脱毛しています。女装に命をかけています。そして尽くすのが大好き!沢山ご奉仕したいです
2017-03-25 02:27:12[レス:3]

童貞もらってほしい

Y(20代/男性)
[地域]岡山県 [好みのタイプ]女装子
21なんですが恥ずかしながらまだ経験がありません...
最近女装子さん男の娘に興味が出てきてイチャイチャする関係になりたいと思ってます。身長は174で太めです...
2017-02-02 19:47:49 [レス:0]

他の人と

りかこ(20代/男性以外)
[地域]岡山県 [好みのタイプ]ノンケ男性
見た目はぽちゃかなって思います。。
触ってみると全体的に柔らかい感じですね。
胸もそれなりにある方です。
ありきたりですが、他の人としてみたいって思ってます。
彼氏は自分が満足できればって人で、Hしてても欲求不満。
ひとりでする方がよかったりするんです。
でもその後がちょっとむなしくて・・・。
いい人だったら、定期で会ってくれるとうれしいです。
23歳、倉敷市、バスト98F、有々NHです。
連絡待ってます。
smail2525mark@yahoo.co.jp
2017-01-09 18:55:54 [レス:0]

女装子です!良かったらお願いします

時雨(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ちゃんとお手入れしていますので、ただ女装している人よりも完璧だと自負しています!化粧水・乳液は当たり前で、お風呂上がりにはボディークリームでケアしつつ、脱毛も永久脱毛しています。女装に命をかけています。そして尽くすのが大好き!沢山ご奉仕したいです
2017-03-25 02:27:13[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様