ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

お尻の処女を奪われる

ニューハーフ出会い

お尻の穴にペニクリ入っちゃうよ?女の子みたいに声出していっちゃいなさいよ

☞ 本日のオススメサイト

勃起が収まらなくてヤバいんです。。

よしの(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
おちんちん付きのNHなんだけど、最近勃起が収まらなくてヤバいんです。抜いても抜いても直ぐにしたくなっちゃう。。定期的に性欲処理できるヒトいませんか?メスイキ体質にしてあげる
2017-04-27 08:50:14[レス:3]

女装させてくれる人募集です。

まーちゃん(40代/男性)
[地域]広島県 [好みのタイプ]女装子
女装して一日過ごしてみたいです。何も持ってないので衣装等用意できる方希望です。少し太めですがよろしくお願いします。
2017-04-19 13:18:01 [レス:0]

最近ホルはじめました

桃代(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
最近ホルモン始めました。ちょっとずつ大きくなるおっぱいがかわいくて仕方ないです♪男の人に揉んでもらったらもっと大きくなるのかな?モミモミしてくれる人募集してまぁす♪
2017-04-27 08:50:14[レス:3]

秘密の出会いはここから!

女性になってみたい

まーちゃん(40代/男性)
[地域]広島県 [好みのタイプ]ノンケ女性
女性になってみたいです。と言っても体はいじれないけど。少し太めですが女装させたいって人いませんか?一日スカート等身に着けて女装して過ごしたいです。
2017-04-19 12:42:58 [レス:0]

広島市内からです

涼菜(20代/男性以外)
[地域]広島県 [好みのタイプ]ノンケ男性
はじめまして(*^-^*)
逆アナ、逆フェラ興味ありませんか?

27歳で恋愛経験もエッチの経験も2人。
先々月に別れました。
そろそろ体も渇きを求めている頃^^  エッチもそれなりに興味♪
165cmスリム体型、胸アリCカップです。

優しい人とか気が合う人とかもあるけど、最近は草食系が多いから草食系はゴメンなさい。
広島市からです。

suzu.157an@gmail.com

2017-04-19 10:47:19 [レス:0]

女装子です!良かったらお願いします

時雨(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ちゃんとお手入れしていますので、ただ女装している人よりも完璧だと自負しています!化粧水・乳液は当たり前で、お風呂上がりにはボディークリームでケアしつつ、脱毛も永久脱毛しています。女装に命をかけています。そして尽くすのが大好き!沢山ご奉仕したいです
2017-04-27 08:50:14[レス:3]

エッチな関係

トム(20代/男性)
[地域]広島県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
もともと、NHには興味がありましてお店も何回も利用しております。
属性はバイセクシャルじゃないのかなって思うほどです。
一緒に気持ちよくなりたいです。
2017-04-14 18:42:16 [レス:0]

女装させてくれる人

ユッケ(20代/男性)
[地域]広島県 [好みのタイプ]ノンケ女性
女装させてくれる人よろしくお願いします

逆レイプ可です
2016-06-29 19:25:15 [レス:1]

女装子です!良かったらお願いします

時雨(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ちゃんとお手入れしていますので、ただ女装している人よりも完璧だと自負しています!化粧水・乳液は当たり前で、お風呂上がりにはボディークリームでケアしつつ、脱毛も永久脱毛しています。女装に命をかけています。そして尽くすのが大好き!沢山ご奉仕したいです
2017-04-27 08:50:14[レス:3]

普通のエッチに飽きてます

りむ(20代/男性以外)
[地域]広島県 [好みのタイプ]ノンケ男性
私が広島市内、彼氏が博多 遠距離中です。

本音書いてもいいですか?
欲求不満(´・ω・`) 近場の人で会えませんか?東区です。

年齢は気にしない、ウケの人がいいかな
首輪とか付けてもいいですか?四つん這いにしてフェラさせたい
射精管理してもいいですか?寸止め&高速の手コキとフェラで緊張と緩和を感じさせます。
ガマン汁でトロトロになりますよ♪

私のプロフは25*165*51*胸アリ(Eカップ)
hago.0.romo@gmail.com


2017-03-10 15:12:22 [レス:4]

内緒で

なぎさ(20代/男性以外)
[地域]広島県 [好みのタイプ]ノンケ男性
最近、構ってくれない彼氏に内緒で!
Hありで仲良くしてもらいたいです。

欲求不満と人肌恋しさ、あとはちょっとした出来心です。
経験も彼だけですが、実は前から他の人とって考えたりと、浮気心もありました(^^♪

良い距離感で会えたらと思ってます。
そうすると付かず離れずの関係かな♪
広島市の25、ありありニューハーフです♪
ravieberu@yahoo.co.jp
2017-02-21 18:52:04 [レス:2]

女の子になってる時間が一番幸せ!

ゆーな(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
中性的?な女装子です。背も小さくてスリム体系です。デートの時には女の子としてデートしたいです。エッチの時も…タイプはリバです。タチもウケもできます。自分を解放できるようないやらしいエッチが好きです☆優しくエスコートしてくれる人いませんか?O(≧∇≦)O
2017-04-27 08:50:14[レス:3]

秘密の出会いはここから!

よろしくお願いします

たく(20代/男性)
[地域]広島県 [好みのタイプ]女装子
22歳廿日市からです
よかったらメールください
takana061217@gmail.com
2017-02-16 10:09:56 [レス:0]

基本ウケです

ハル(20代/男性以外)
[地域]広島県 [好みのタイプ]ノンケ男性
彼氏に放置されて3ヶ月してません
ヒマなときでいいから会ってくれませんか? 広島市26歳です。
体型は164cmでスレンダーかな
ホルモンでA〜Bカップくらい
普段、おとなしいけどエッチの時は積極的らしい。
たしかに自分からチャック下ろしてフェラしたりするけど。
基本ウケだけど、逆アナOKな人、フェラしてくれる人も歓迎です
yuz.2.bubu@gmail.com

2017-02-07 09:42:49 [レス:0]

ニューハーフになって1年

MIE(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
特定の彼氏は作った事がありません。関係を持つ男性はセフレばかりで、彼氏・彼女という感じの付き合いは今まで一度も経験がありません。本音を言えば恋人になりたいのですが、ニューハーフと言っても元は男なので、なかなか恋人として見てもらえないからかもしれませんね。ただ、ずっとセフレばかり作っていても仕方ないので、体の関係だけじゃなくて普通にデートとか出来る友達関係をまずはこのサイトで知り合えた人と作っていけたらと考えています。
2017-04-27 08:50:15[レス:3]

こんにちは

たく(20代/男性)
[地域]広島県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
ニューハーフや男の娘に興味あります
22歳です
よかったら連絡ください
takana061217@gmail.com
2017-02-03 23:30:23 [レス:1]

山口広島あたりで

ゆうと(20代/男性)
[地域]広島県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
完全見た目男性はすみません。
女装以上が希望です!
見た目はメガネ系サラリーマンです☆写メは言ってくれたら送るようにします!
2017-01-26 15:04:47 [レス:0]

お口で抜きたい

さより(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
今まで口だけで30人は抜いてきたと思います。とにかくフェラ大好きっ子なので公衆トイレとかでも全然OKです!
2017-04-27 08:50:15[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様