ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

なんかすごいっす

シーメール出会い

性別なんて関係ないからグチャグチャに絡み合いたいの。。

アリアリです☆

マーリン(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
挿れるのも挿れられるのもスキです。特に逆アナルするとおちんちんの形がいいのか、前立腺に当たって気持ちいいってよく言われます。
2017-01-22 11:23:47[レス:3]

久しぶりに

あやか(40代/男性以外)
[地域]山口県 [好みのタイプ]女装子
山口市からです
童貞くんか、女装さんと
してみたいです
2016-10-22 21:19:15 [レス:18]

ニューハーフになって1年

MIE(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
特定の彼氏は作った事がありません。関係を持つ男性はセフレばかりで、彼氏・彼女という感じの付き合いは今まで一度も経験がありません。本音を言えば恋人になりたいのですが、ニューハーフと言っても元は男なので、なかなか恋人として見てもらえないからかもしれませんね。ただ、ずっとセフレばかり作っていても仕方ないので、体の関係だけじゃなくて普通にデートとか出来る友達関係をまずはこのサイトで知り合えた人と作っていけたらと考えています。
2017-01-22 11:23:47[レス:3]

愛されたいスカトロ女王様です

きらら(40代/男性以外)
[地域]山口県 [好みのタイプ]ゲイ・ビアン
山口市内に住むスカトロ女王様です。
175*67*40で性同一性障害がありホルモン治療中です。
見た目は男なのですが、心は本物の女性以上の私です。
スカトロの性癖や愛し方があり舐め奉仕など奉仕愛で尽くしてくれて匂いフェチなM男さんの彼氏を募集します。
私は女王様ですが、M男さんを責めたり調教したりは出来ません。
女王様のご褒美である私の唾液や咀嚼物やミルクに聖水、私の身体に私自身の黄金を塗っての舐め取り愛撫奉仕など飲んだり食べたりに悦びを感じる方で、黄金まみれで顔面騎乗もします。
私の身体の上に柔らかいウンチを大量に排便してくれるM男さんが条件です。
母の介護があるため遠出は出来ないので山口市内で長くお付き合い出来る方を希望します。
スカトロ愛の愛し方は興味だけでは出来ない愛し方です。
私の体液や黄金&聖水に興奮し、快楽と思える奉仕愛で尽くして頂けるM男さんでお願いします。
メルアドは
crossdresserxx@excite.co.jp
です。
メールお待ちしております。
2016-10-24 10:56:21 [レス:0]

NHか女装子さん

ゆうと(20代/男性)
[地域]山口県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
僕の顔はこんな感じです。
NHさんか女装子さん募集します。完全男に興味ないです。

よろしくお願いします
2016-10-23 14:03:52 [レス:0]

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-01-22 11:23:47[レス:3]

NHか女装子さん

ゆうと(20代/男性)
[地域]山口県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
僕の顔はこんな感じです。
NHさんか女装子さん募集します。完全男に興味ないです。

よろしくお願いします
2016-10-23 14:03:20 [レス:0]

NHか女装子さん

ゆうと(20代/男性)
[地域]山口県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
僕の顔はこんな感じです。
NHさんか女装子さん募集します。完全男に興味ないです。

よろしくお願いします
2016-10-23 14:02:51 [レス:0]

P16センチでユルマントロマンの女装子です

美緒(20代/男性以外)
[地域]鳥取県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女装してる姿でオチンチンをアナルに入れて欲しいってよく言われます。なのでタチも出来ます。アナルは常にユルユルの状態を保ってるんで、セフレとして私と会ってくれる人を募集します☆
2017-01-22 11:23:47[レス:3]

NHか女装子さん

ゆうと(20代/男性)
[地域]山口県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
僕の顔はこんな感じです。
NHさんか女装子さん募集します。完全男に興味ないです。

よろしくお願いします
2016-10-23 14:02:15 [レス:0]

基本誰でも

工業系男子(10代/男性)
[地域]山口県 [好みのタイプ]女装子
何もかもはじめてです

今日は何時かわかりませんが
明日以降の夜7時以降から会える人いませんか?

フェラをさせてくれる人
掘ってくれる人
挿入したこと無いので…させてくれる人

誰でも来てください!

興味のある人は連絡を
2016-10-18 17:49:22 [レス:0]

お尻を調教されたい男の娘です

アンジー(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女の子みたいな体つきですがペニクリ付いてます。男の人にお尻の調教をして欲しくてカキコミしてみました。お尻で感じる男の娘になりたいんです。お尻でイケるようなりっぱな娘にしてください
2017-01-22 11:23:47[レス:3]

山口県周南市近郊で会えるメス豚奴隷求む

鉄也(40代/男性)
[地域]山口県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿無し
ニューハーフでCカップ以上白肌ドMで、口をただの性欲の捌け口にされたい!乳房を好きに遊ばれたい!尻を平手打ちされたい!
等、
主の所有物となり、
主に自らを捧げる覚悟のあるニューハーフの豚を募集中。
顔入全裸写メを添えて、
メールして来なさい。
2016-10-17 13:07:59 [レス:0]

山口県周南市近郊で会えるM奴隷募集。

鉄也(40代/男性)
[地域]山口県 [好みのタイプ]女装子
山口県周南市在住48独身170/60/
30代迄のおっぱい付竿付、おっぱい付竿なし、女装子、ニューハーフ、完女迄可。
頭を掴まれての強制口まんこ奉仕(強制イラマ=喉奥ふぇら)
竿付ならば、強制手コキや玉袋潰し、巨乳デカ尻ならばスパンキング(平手打ちや乳首つまみ等)
ただの性欲処理、ストレス解消用に使われたいドMを探しています。
2016-09-05 11:24:16 [レス:0]

一緒にデートして欲しい!!

今日子(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
男の娘歴3年なのでまだまだですけど一応女子としてお外は歩ける程度かなって思ってます。一人だと不安なので出来れば一緒にデートしてくれる人いませんかぁ?エッチな事にも興味あるんですけどまだフェラしか経験ないですけどそれでもよければ。。。
2017-01-22 11:23:47[レス:3]

近くの女装さんと

まいまい(20代/男性以外)
[地域]山口県 [好みのタイプ]男の娘
近くに女装さんがいないのでここに書き込みました!

女装さんと兜合わせとか67とかしてみたいです!

良かったら連絡お願いします!
2016-07-18 09:56:04 [レス:1]

はじめまして

あやか(40代/男性以外)
[地域]山口県 [好みのタイプ]ゲイ・ビアン
女装レズと童貞くんに興味があります。山口市からです。
よろしくお願いします。
2016-04-29 06:59:00 [レス:14]

女装子です!良かったらお願いします

時雨(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ちゃんとお手入れしていますので、ただ女装している人よりも完璧だと自負しています!化粧水・乳液は当たり前で、お風呂上がりにはボディークリームでケアしつつ、脱毛も永久脱毛しています。女装に命をかけています。そして尽くすのが大好き!沢山ご奉仕したいです
2017-01-22 11:23:47[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様