ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

女装子さんとお友達に

女装子 出会い

男の娘になったあなたのおちんちんをケツ穴ほじりながらいっぱいいじめてあげるねww

☞ 本日のオススメサイト

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-09-24 02:31:12[レス:3]

優しい彼氏を探しています。

美佐子(50代/男性以外)
[地域]徳島県 [好みのタイプ]ノンケ男性
はじめまして。私は徳島県南部に住む女装子、美佐子と申します。私のことを女性と認めて接してくださる、優しい彼氏を探しています。私より背の高い、がっしりした男性がタイプです。Hは、あまり過激なことはできません。メールで事前に相談させてください。お互いに納得できれば、お会いしたいと思っています。私の家の近くまで、お車で送迎してもらえることが第一のお願いになりますが、Hだけではなくて、夜の公園とかにデートに連れてって欲しいです。Hの前に、それ以外の楽しい時間があって、女の子として愛されてるって気持ちにならないと、Hしても気持ちよくないので。。歳はそこそこですが、かなり若く見られます。見た目は多分30代半ばで通ります。また、スリムな女性体型ですので、夜なら人とすれ違っても、女装子と気付かれることはありません。パソコンからです。携帯電話には返信できません。携帯電話の方は、パソコンからのメールが受信できるように設定の上、メールをください。メールアドレスは、以下の通りです。
yui_bevel2@yahoo.co.jp
それでは、長くお付き合いすることのできる、常識のある方からのメールをお待ちしていますので、どうぞよろしくお願いします。
2017-07-01 07:57:03 [レス:0]

P16センチでユルマントロマンの女装子です

美緒(20代/男性以外)
[地域]鳥取県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女装してる姿でオチンチンをアナルに入れて欲しいってよく言われます。なのでタチも出来ます。アナルは常にユルユルの状態を保ってるんで、セフレとして私と会ってくれる人を募集します☆
2017-09-24 02:31:12[レス:3]

秘密の出会いはここから!

女装娘です

たつ(10代/男性以外)
[地域]徳島県 [好みのタイプ]男の娘
体も顔をごついですが、女装して侵されたいです。smとかも興味あります。メールから始めたいです。
範囲は京都、大阪、兵庫、香川、徳島ならいけます
興味ある方は55721234abc@gmail.comまでお願いします
2016-08-15 09:30:52 [レス:0]

よろしく「naoerochinpo

なお(10代/男性)
[地域]徳島県 [好みのタイプ]女装子
私とエッチなことしたい人は、タイトルに書いてあるアルファベットの前にアットマークをつけてTwitterで検索してください。
画像でも見えるようにしました。
出てきた人が私ですのでよろしくお願いします。
2015-07-12 13:51:59 [レス:1]

あやのは20歳だよ☆

あやの(20代/男性以外)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ちんぐり返しの恰好でアナル舐めて金玉裏筋、亀頭の順番で舐めるのが大好きだよ☆彡フェラは得意だからドライブ中とかにもして口にいっぱい出してほしいな。
2017-09-24 02:31:12[レス:3]

オカマきて

もえもえ(10代/男性以外)
[地域]徳島県 [好みのタイプ]女装子
オカマ
2016-06-04 23:09:54 [レス:1]

彼女が欲しいです

イツキ(10代/男性)
[地域]徳島県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿無し
まだ、10代なのですがニューハーフか男の娘が好きです。
2016-02-03 20:09:38 [レス:1]

女の子になってる時間が一番幸せ!

ゆーな(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
中性的?な女装子です。背も小さくてスリム体系です。デートの時には女の子としてデートしたいです。エッチの時も…タイプはリバです。タチもウケもできます。自分を解放できるようないやらしいエッチが好きです☆優しくエスコートしてくれる人いませんか?O(≧∇≦)O
2017-09-24 02:31:12[レス:3]

急募!

なお(10代/男性)
[地域]徳島県 [好みのタイプ]女装子
日曜日の午前8時から12時の間に、家で大乱交をしたいと思います。
参加したい人は、ゴムと女装道具を持ってきてください。
あと、私のgmailに連絡ください。
1248163264128naoya@gmail.com
↑これがそうです。
2015-07-12 18:26:28 [レス:0]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様