ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

女装子さんとお友達に

女装子 出会い

男の娘になったあなたのおちんちんをケツ穴ほじりながらいっぱいいじめてあげるねww

☞ 本日のオススメサイト

勃起が収まらなくてヤバいんです。。

よしの(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
おちんちん付きのNHなんだけど、最近勃起が収まらなくてヤバいんです。抜いても抜いても直ぐにしたくなっちゃう。。定期的に性欲処理できるヒトいませんか?メスイキ体質にしてあげる
2017-05-22 09:28:18[レス:3]

フェラされたい人

エナ(30代/男性以外)
[地域]香川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
セフレとも別れてしまって寂しい(/Д`) いい人見つけたいな♪ まだ、新年始まったばかりだし気長に探しています。

相手の年齢は気にしません! ニューハーフだし37歳ってキツイかな? でも、若く見られるんだよ( ̄∇ ̄;) エステは週2で♪

体は胸以外はノンオペ、でも顔はヒアルロン酸やってる。 体型は167*52*88(E)

Mなトコもあるから彼女さんいてもいいですよ〜 むしろ燃えるしw

最近、フェラしてないから口が肉棒を求めてます♪ フェラは自信あるから された人は離さない自信あります♪ 上手だったらミルク下さいね(^。^)

ただ、四国の人がなかなかね・・・。 高松なんですけどいますか? 

concon2potaju@gmail.com

2017-01-12 10:34:03 [レス:2]

P16センチでユルマントロマンの女装子です

美緒(20代/男性以外)
[地域]鳥取県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女装してる姿でオチンチンをアナルに入れて欲しいってよく言われます。なのでタチも出来ます。アナルは常にユルユルの状態を保ってるんで、セフレとして私と会ってくれる人を募集します☆
2017-05-22 09:28:18[レス:3]

秘密の出会いはここから!

今日夜

TAkA(20代/男性)
[地域]香川県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
ニューハーフや女装のかたに興味があります。
若いうちに色々経験しようかなと思っています笑
一応あそこは大きいとは言われますww
よろしくですーー
2017-03-27 18:28:21 [レス:0]

香川県です

シュウカ(20代/男性以外)
[地域]香川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
四国の人はいますか? 香川県です。
広島から丸亀市に帰ってきました。 28歳です。
豊胸、全身脱毛以外はノンオペです。
サイズは165*51*93(F)*64*88
彼氏はいないんですが、彼氏彼女の関係じゃなくても遊んでくれる人ならそれでも(@^▽^@)
ノンケ、肉食、優しい人が理想♪
あと、エッチの時はいつもゴックンをおねだりするので飲ませてくださいね(*^_^*)
pri4.4go@gmail.com
2016-08-25 12:10:47 [レス:5]

勃起が収まらなくてヤバいんです。。

よしの(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
おちんちん付きのNHなんだけど、最近勃起が収まらなくてヤバいんです。抜いても抜いても直ぐにしたくなっちゃう。。定期的に性欲処理できるヒトいませんか?メスイキ体質にしてあげる
2017-05-22 09:28:18[レス:3]

初心者女装者です

あき(20代/男性)
[地域]香川県 [好みのタイプ]女装子
1807826です
ニューハーフさんや女装者さんと一緒にイチャイチャしたいです!
高松市住みです!
よかったらよろしく(^ω^)
2016-12-25 01:32:53 [レス:0]

初めまして❗

和正(30代/男性)
[地域]香川県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
ニューハーフの人に逆アナルして欲しいです❗香川県観音寺市大野原町に親と実家暮らししてるよ❗宜しくお願いします❗
2016-11-10 17:22:29 [レス:0]

女装子です!良かったらお願いします

時雨(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ちゃんとお手入れしていますので、ただ女装している人よりも完璧だと自負しています!化粧水・乳液は当たり前で、お風呂上がりにはボディークリームでケアしつつ、脱毛も永久脱毛しています。女装に命をかけています。そして尽くすのが大好き!沢山ご奉仕したいです
2017-05-22 09:28:18[レス:3]

フェラされたい男性

エナ(30代/男性以外)
[地域]香川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
セフレとも別れてしまって寂しい冬を過ごしています(/Д`)
なんとか年末までにいい人見つけたいな♪ まぁ、でも年越しても♪ 相手の年齢は気にしません! p_otaju@yahoo.co.jp
37歳ってキツイかな? でも、若く見られるんだよ( ̄∇ ̄;) エステは週2で♪
顔はヒアルロン酸やってる。 体型は167*52*88(E)
Mなトコもあるから彼女さんいてもいいですよ〜 むしろ燃えるしw
最近、フェラしてないから口が肉棒を求めてます♪ フェラは自信あるから された人は離さない自信あります♪ 上手だったらミルク下さいね(^。^)

ただ、四国の人がなかなかね・・・。 高松なんですけどいますか? 
2015-11-28 12:33:52 [レス:10]

女装子さんやNHさんと遊びたいな

カイト(10代/男性)
[地域]香川県 [好みのタイプ]女装子
生でのAFは病気が怖いので無理ですが、それ以外なら舐め合いでも大丈夫です。いっぱい気持ちいい事しましょう
2016-07-08 22:10:37 [レス:0]

ペニクリありですけど。。。

早紀(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフです。ペニクリ有りはダメですか?逆アナルが好きなのでお尻で受け入れてくれる人がいいかな?初心者なら拡張のお手伝いもしてあげる♪トコロテンまでいきたいね
2017-05-22 09:28:18[レス:3]

秘密の出会いはここから!

童貞でもよければ連絡ください

ゆうすけ(10代/男性)
[地域]香川県 [好みのタイプ]女装子
入れられるのは無理です
場所なし
高松市
ニューハーフ竿有り無しOK
お願いします
緑huziko123
2016-06-26 03:26:11 [レス:0]

今日会える人募集〜

藍(20代/男性以外)
[地域]香川県 [好みのタイプ]女装子
坂出で会える人募集します
今日の深夜希望ですね

20歳で女装子です〜
ちょいぽっちゃり体系好きな人がいいです。
エロいこと大好きです!
初めてですけどいっぱい中に出しても構いません♪
嫌いな事意外なら何でもどうぞ

服装はコスプレ・私服両方完備

写真はメール時にて送りますよ
2015-03-20 15:03:05 [レス:2]

P16センチでユルマントロマンの女装子です

美緒(20代/男性以外)
[地域]鳥取県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女装してる姿でオチンチンをアナルに入れて欲しいってよく言われます。なのでタチも出来ます。アナルは常にユルユルの状態を保ってるんで、セフレとして私と会ってくれる人を募集します☆
2017-05-22 09:28:18[レス:3]

気軽に

ひたぎ(20代/男性以外)
[地域]香川県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
25歳、高松在住です。
163・52・ありなし・Dカップ
20、21歳の時はその時にお付き合いしていた人の性奴隷でした。
強要とかじゃなくて自分から望んで♪
まぁMなんだと思います。
ァナルを毎日のように弄んで、その時の調教でエッチに目覚めましたね。
真面目にお付き合いしたい反面、変態に体を弄ばれたい願望があります。
アブノーマルな彼氏欲しいです。
2014-10-17 11:31:30 [レス:13]

はじめましてm(__)m

数馬(20代/男性)
[地域]香川県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
坂出住みの27歳です。
女装子、NHさんと出会いたいです。
一緒に気持ちいいことして遊びましよ。
2016-03-23 19:03:23 [レス:1]

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-05-22 09:28:18[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様