ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

お尻は性器だよ☆

ニューハーフ 出会い

トロトロのケツマンコにあなたのおチンポ入れて・・

女の子に見えますけど、体は男の子のままです

ピーチ(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフさんと勘違いされるんですけど、まだ男の娘です。女装が好きで、メイクや下着や服を着ているだけなので、服を脱いだら体は男の子のままです。だけど、元々きゃしゃな体つきでオチンチンもそこまで大きくないのもあるので、女の子っぽさはあると思います。一応、女装子なんですけど、心は女の子なのでニューハーフさん達と同じように見てもらえると嬉しいです。
2017-02-21 07:05:32[レス:3]

男の娘

まこと(20代/男性)
[地域]愛媛県 [好みのタイプ]ノンケ男性
出会いたいです。友達からどうですか?
2015-01-02 02:55:29 [レス:1]

おじさんに開発されたいです

ゆうか(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチ大好きの女装子です。年上の男性にペニクリいじめられるとめちゃんこ興奮します。年上って言っても40歳以上がタイプです。パイパンにしてキレイにしてるので苛めがいがあると思います。お尻は初心者だけど感じる様になりたいです。
2017-02-21 07:05:32[レス:3]

秘密の出会いはここから!

四国の人いるかな

マイハ(20代/男性以外)
[地域]愛媛県 [好みのタイプ]ノンケ男性
はじめまして!
ここはペニクリ好きな人ばかりかな?普段は外出時も女として過ごしてます。 体型165*50 メアド載せておきます。sea.bbb.sea@gmail.com    
ホルモンしているので胸も少しふっくら。 将来的には豊胸するかも。
四国はなかなか出会いが無くて...。
2015-11-18 14:10:43 [レス:2]

怖い気持ちもあるけど、ニューハーフに興味があります

ゆう(20代/男性)
[地域]愛媛県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
秘密の付き合いを出来る方いませんか。
入れるのも、入れられるのもアナルに興味があります。fも興味があります。見た目が女の子が良いです。

164,痩せの男です。

松山、今治、伊予市辺りでお願いします。
ラインid 207910207910
207910が2回です。
2016-12-24 12:11:55 [レス:0]

女の子に見えますけど、体は男の子のままです

ピーチ(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフさんと勘違いされるんですけど、まだ男の娘です。女装が好きで、メイクや下着や服を着ているだけなので、服を脱いだら体は男の子のままです。だけど、元々きゃしゃな体つきでオチンチンもそこまで大きくないのもあるので、女の子っぽさはあると思います。一応、女装子なんですけど、心は女の子なのでニューハーフさん達と同じように見てもらえると嬉しいです。
2017-02-21 07:05:32[レス:3]

よろしく

ヒロ(10代/男性)
[地域]愛媛県 [好みのタイプ]男の娘
男の娘かニューハーフがいいな
LINEIDは
hiroya6005
2016-12-07 00:22:54 [レス:0]

複数H

さやか(20代/男性以外)
[地域]愛媛県 [好みのタイプ]ゲイ・ビアン
金曜か土曜の夜に、複数Hしたいので参加者を募集してます。
30〜40代くらい、タチの方でお願いします。

こちらは168*57*21*ウケ
女装子でも良ければ、お願いします。
3P経験はありますが、それ以上は経験ありません。
アナルプラグ挿れたまま待ち合わせする予定ですが、アナルじっくりほぐされて拡げられてから挿れて欲しいです。
複数に犯されて体力が持つか分かりませんが…
縛られて犯されるのとか好きです。
ゴム付けて、セーフでお願いします。
場所は未定です。
とりあえず、4Pくらいから始めたいと思います。
複数できるようなホテル等知っていれば教えてください。
2016-06-14 23:34:38 [レス:2]

経験あります!!

タカヒロ(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]女装子/男の娘
ペニクリのついた女の子が好きです。一応経験あるので大丈夫です。どちらかというとSっ気があるので責めたいです。
2017-02-21 07:05:32[レス:3]

宇和島にすんでます

石川麻美(30代/男性以外)
[地域]愛媛県 [好みのタイプ]女装子
麻美のこと好いてくれるひといたらいいな
2015-01-09 00:19:37 [レス:1]

四国の人いるかな

マイハ(20代/男性以外)
[地域]愛媛県 [好みのタイプ]ノンケ男性
おはようございます! 23歳です。
ここはペニクリ好きな人ばかりかな?普段は外出時も女として過ごしてます。 体型165*50
ホルモンしているので胸も少しふっくら。 将来的には豊胸するかも。
本命がいてもいいからお付き合いしてください♪ 四国はなかなか出会いが無くて...。
今治に住んでいます。
無性にフェラしたくなる日があるくらいに溜まってます。
濃厚なミルクを搾り出して飲んであげたいです(*^_^*) 尽くすのダ〜イスキです♪
seabbbsea@gmail.com
2016-11-08 08:54:47 [レス:1]

淫乱なのがなやみです。。

ひとみ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
完女です。もちろん体は男です。自分でも悩むくらい淫乱なので困っています。。アナルオナニーのし過ぎで前立腺が発達して感じやすい体になってしまいました。毎日アナニーするのが止められず動画サイトに投稿する様になってしまいました。。このクセを止めたいので定期的に会ってくれる男性をさがしてます。
2017-02-21 07:05:32[レス:3]

秘密の出会いはここから!

エロエロなんでよろしく〜(*^_^*)

Noboru(30代/男性)
[地域]愛媛県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
はじめまして(*^_^*)
エッチ大好きです。
身長180体重63年齢37です。
line ID n11301203s
2016-11-13 18:32:37 [レス:0]

複数

遥香(20代/男性以外)
[地域]愛媛県 [好みのタイプ]ゲイ・ビアン
今週金曜日の夕方から朝まで空いてます。
24歳ドM女装子でも良ければ、どなたか、お相手してくださる方達いませんか?
縛られて複数の方達に廻されて、チンポ付きM女、M奴隷として可愛がって欲しいです。
当日まで射精我慢します!
数時間、ずっと責められっぱなし、挿れられっぱなしで、快楽漬けにされたいな…(笑)
人数集まらなかったら、1対1でも大丈夫です。
2016-10-05 08:18:04 [レス:2]

露出プレイ

くーみん(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
タイプなどは特にありません。外で恥ずかしい恰好をさせられたり、アナルにローターを挿入したまま散歩させられたり命令されるとすごく興奮します。
2017-02-21 07:05:32[レス:3]

はじめまして、砥部町在住55歳既婚男性です。

やま(50代/男性)
[地域]愛媛県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
アナルに非常に興味があり、開発済みでセルフでアナニーをしています。ニューハーフさんに掘られたいです。お互い掘りあいませんか?

カカオ(deepinhair)
よろしくお願いします。
2016-10-11 14:45:14 [レス:0]

初心者です

乱丸(10代/男性)
[地域]愛媛県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
はじめまして♪ニューハーフさんには前から興味があったのですがなかなか投稿などができませんでした。こんな初心者でもよかったら手取り足取り教えてください!身体は筋肉質です///
通話とかでも話してみたいです!
メールアドレスはのせてもいいんですけどメールは馴れないので
カカオからお願いしますiD rlr780
2016-09-14 07:10:20 [レス:0]

P16センチでユルマントロマンの女装子です

美緒(20代/男性以外)
[地域]鳥取県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女装してる姿でオチンチンをアナルに入れて欲しいってよく言われます。なのでタチも出来ます。アナルは常にユルユルの状態を保ってるんで、セフレとして私と会ってくれる人を募集します☆
2017-02-21 07:05:32[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様