ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

女よりカワイイ男の娘

男の娘出会い

イチャイチャ絡むならココ!

☞ 本日のオススメサイト

女の子になってる時間が一番幸せ!

ゆーな(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
中性的?な女装子です。背も小さくてスリム体系です。デートの時には女の子としてデートしたいです。エッチの時も…タイプはリバです。タチもウケもできます。自分を解放できるようないやらしいエッチが好きです☆優しくエスコートしてくれる人いませんか?O(≧∇≦)O
2017-06-27 07:31:38[レス:3]

開発してくれるお姉さん募集

りゅうた(10代/男性)
[地域]宮城県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
開発してくれれば性処理便器になります、調教したい方、飼いたい方はよろしくお願いいたします。見た目はV系ですが、女形もいけます。
2017-06-26 18:34:54 [レス:0]

女の子になってる時間が一番幸せ!

ゆーな(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
中性的?な女装子です。背も小さくてスリム体系です。デートの時には女の子としてデートしたいです。エッチの時も…タイプはリバです。タチもウケもできます。自分を解放できるようないやらしいエッチが好きです☆優しくエスコートしてくれる人いませんか?O(≧∇≦)O
2017-06-27 07:31:38[レス:3]

秘密の出会いはここから!

SMどっちもいけます

かずくん(10代/男性)
[地域]宮城県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
Sなら野外や公衆トイレで犯したいです、Mならア〇ルされたことがないので開発してください。気に入ったら好きに使っていいです。
レスしてくれたら、メールアドレスをお書きします+顔も見せます←よくホストに間違われますwwこんな自分でよろしければ宜しくお願い致します!
2017-06-25 13:52:24 [レス:0]

今日会えるNH

かわとも(20代/男性)
[地域]宮城県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
今日これから会えるNHもしくは女装の方いませんか?
23歳男フェラ,アナルできます
2017-06-05 10:55:39 [レス:0]

ちょっとSなニューハーフです

マーリン(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
Mっぽい男の人いない?お尻の穴たくさん犯されたいM男君希望です。カチカチのペニクリでたくさん可愛がってあげたいな♪
2017-06-27 07:31:38[レス:3]

Mです

くるみ(20代/男性以外)
[地域]宮城県 [好みのタイプ]ノンケ男性
付き合うなら蹂躙されたい願望があります。
基本、Mなので暴力以外なら♪ 顔射されてもいいし、ドロドロのザ〜メンをゴックンも出来るし。宮城の人がいいけどちょっと遠出しますよ!25歳です  メアドね♪fin.shiba@gmail.com
2015-12-06 10:56:57 [レス:3]

P16cmです

柚子(20代/男性以外)
[地域]宮城県 [好みのタイプ]ノンケ男性
宮城の人いませんか? 大崎(古川)にいます。
22-169-54
恋人もいないので時間あります(笑)
エッチよりフェラとか前戯のほうがもっと好き(≧∇≦)
カワと亀頭をペロペロして気持ちよくさせて、ご褒美をもらうのがいつもしていること。
ミルクは口に下さい。
飲みたいです(*^^)v
胸アリEカップです。
jujuvivit8@gmail.com


2016-12-18 11:19:08 [レス:1]

お口で抜きたい

さより(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
今まで口だけで30人は抜いてきたと思います。とにかくフェラ大好きっ子なので公衆トイレとかでも全然OKです!
2017-06-27 07:31:38[レス:3]

会えますか

美玲(20代/男性以外)
[地域]宮城県 [好みのタイプ]ノンケ男性
まだ胸とか小さいけど、会えるかな?
ホルモンのみで、24才、オッパイB、体型は164、55、アリアリです♪
今年のハロウィンはバニーちゃんでした♪
コスプレはテンションあがるね☆彡
見た目はそこそこ女の子してますよ(^^♪
たまにムラムラってくる時はあって、、、
今は彼氏とかいませんし、会えたらなって。
ちなみに泉中央です。
エッチはあまり上手くないかもしれないけどね♪
よかったら待ってます。
mari5old@yahoo.co.jp
2016-10-31 20:38:19 [レス:4]

宮城で会えますか

カズコ(30代/男性以外)
[地域]宮城県 [好みのタイプ]ノンケ男性
37歳で経験は豊富です。
それなりに気を付けているので、若く見える容姿とは言われます。
身長は165cmで普通体型です。
今は恋人いません(o´д`o)

寂しい・・・っていうのは建前で本音はエッチしたい・・・。
フェラしてないと口が寂しい・・・。
アナルに中出しされたい・・・。
Fカップあるのでパイズリとかもしたことあります。 お願いされたら笑顔でしてしまうと思う(笑)

時折でいいので会って楽しみませんか♪ 石巻からです。

udon.dene@gmail.com


2017-04-18 10:05:04 [レス:2]

経験はお口だけですけど。。

春希(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女性への憧れが強すぎて男の娘になっちゃいました♪自分のことを絶対にオンナノコ扱いしてくれる人と知り合いたいです♪おクチだけ経験あります♪いろいろ教えて欲しいです。
2017-06-27 07:31:38[レス:3]

秘密の出会いはここから!

遊んでくれるだけでもいいけど

なのは(20代/男性以外)
[地域]宮城県 [好みのタイプ]ノンケ男性
24歳なしなしです 住んでいるのは宮城の多賀城です。
優しい・性欲強い・暗くない人がいいですね♪
エッチが好きで、相性が良すぎてセフレになった経験もあるほどです。
毎日でもいいですよ♪ お泊りの時は朝はフェラで起こしますよ♪
見た目は160cmで小柄、豊胸していてDカップです。
m1ka.aan.0range@gmail.com


2017-06-03 02:22:20 [レス:1]

初めまして

和弘(40代/男性)
[地域]宮城県 [好みのタイプ]女装子
俺は、今大崎市古川駅東2丁目にある快活CLUBという所の105の部屋にいます。今からか、今晩にでも大崎市古川の快活CLUB
の105の部屋に来てくれる女装の方か、NHの方いませんか。真剣なお付き合いをしたいと思っています・
2017-06-03 05:22:46 [レス:0]

お口で抜きたい

さより(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
今まで口だけで30人は抜いてきたと思います。とにかくフェラ大好きっ子なので公衆トイレとかでも全然OKです!
2017-06-27 07:31:38[レス:3]

初めまして

かずひろ(40代/男性)
[地域]宮城県 [好みのタイプ]女装子
俺は、宮城県大崎市古川駅東2丁目にある、快活CLUBという所の107の部屋にいます。今からか、今晩でも会える、女装の方かNHの方いませんか。出来れば、宮城県大崎市古川の快活CLUBの107の部屋に来てくださる方、いませんか。俺は、真剣の付き合いを求めています。
2017-06-02 15:57:51 [レス:0]

お姉さんにいろんなことされたいです。

がっくん(20代/男性)
[地域]宮城県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
お姉さんにいろんなことされたいです(´・ω・) 開発やフェラやいろんなことしたいです。石巻にいます。 見た目はV系です。
2017-05-31 01:15:09 [レス:2]

あやのは20歳だよ☆

あやの(20代/男性以外)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ノンケ男性
事務の仕事をしてます☆引っ越したばかりで友達も彼氏もいないので仲良くしてください☆18歳のころにニューハーフになりました☆今はホルで少しずつお胸を大きくしたいなって思ってます♪
2017-06-27 07:31:38[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様