ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

女装子さんとお友達に

女装子 出会い

男の娘になったあなたのおちんちんをケツ穴ほじりながらいっぱいいじめてあげるねww

☞ 本日のオススメサイト

勃起が収まらなくてヤバいんです。。

よしの(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
おちんちん付きのNHなんだけど、最近勃起が収まらなくてヤバいんです。抜いても抜いても直ぐにしたくなっちゃう。。定期的に性欲処理できるヒトいませんか?メスイキ体質にしてあげる
2017-08-19 02:58:50[レス:3]

博多付近で会える方

かれん(30代/男性以外)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]女装子
博多付近に出張で滞在してる女装です
首とか耳をたくさん舐められたいです
高身長でガリですが、良かったらメール
お願いします
2017-08-16 09:33:40 [レス:1]

P16センチでユルマントロマンの女装子です

美緒(20代/男性以外)
[地域]鳥取県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女装してる姿でオチンチンをアナルに入れて欲しいってよく言われます。なのでタチも出来ます。アナルは常にユルユルの状態を保ってるんで、セフレとして私と会ってくれる人を募集します☆
2017-08-19 02:58:50[レス:3]

秘密の出会いはここから!

NHさんと・・・

くま(30代/男性)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
可愛らしいNHさんと、舐めたり舐められたり、掘ったり掘られたりされたいです(^^)

全くの未経験ですがもし良かったら連絡下さいね♪
カカオ kuma3103
ヤフメ climbingbear3103@yahoo.co.jp
2017-08-15 15:08:32 [レス:0]

S男S女カップルの雌奴隷募集

玲(20代/男性)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]女装子
福岡より

支配され羞恥や苦痛を受け、時に愛玩され体から心まで凌辱されたいというSM・調教願望はある・・・・なのに全く満たされず悶々した生活を送っておられるM女装さんいませんか?

僕はまだ20代ですが、見た目も性格や言動も落ち着きがあってしっかり者キャラだとよく言われます。本当かわかりませんが(笑)
そして年の割には、少なからずさまざまなSMや変態プレイを女性だけでなくいろんなジェンダーの人としてきました
(汚すぎる・痛すぎる・グロテスクはNGです)

貴女の憧れの調教を教えてください。

・日頃から定期的にメールでの指示を受けて強制オナニーや露出をさせられる。

・室内では全裸に首輪と手錠以外の着用は認められず汚い言葉で罵倒され、興奮で体を帆照らせばよりきつい罵声でバカにされる。定期的に貞操帯やおむつなども付けさせられ、外でもそのまま排泄排尿までご主人様の目の届くとこでしないといけない。

・夜は肉便器や性奴隷としてご主人様が飽きるまで犯され、乳首や性器、アナルを乱魔ノそして何度も犯され続ける。その間手は後ろ手で、足も金属の拘束具で縛られたまま。目隠しと口枷も強要され言葉にならないうめき声のような悲鳴で抵抗するしか貴女にはできない。

・全裸にロープや手錠で身動き一つできないように固定されてバイブやおもちゃなどの機械で犯され続けながら長時間放置。それをご主人様から観賞されたり、放置のままにされたり。

・夜の公園で野外露出、人気の無いトイレや林の中で焦らされた上で何度も寸止めオーガズム。

・犬や愛玩ペットとして愛情を持って可愛がられる。抱かれたりして、いう事がちゃんと出来たり、奉仕や芸がうまくできるとご褒美がもらえる。

etc
etc・・・・

行き場のない強くていやらしい願望を持ってるけど、
不安や面子、恐怖で一歩踏み出せないM女さん、きっかけを掴めないM女さん、僕なんかでよろしければ、僕とアブノーマルを感じませんか?


貴女のやってみたいこと、貴女のやりたくないこと、貴女のペース、貴女の都合、貴女のキャラクター
教えてください。
勿論プライベートにおける秘密にしたいことは尊重します。

ゆっくりお互いの事を知って、
波長が合えば貴女を家畜奴隷として飼育し、一から躾けなおします。
あとは貴女の望んだエクスタシーな世界を一緒に楽しみましょう。


貴女の欲望をゆっくり語ってくれませんか?
メールいつまでも待ってます。

カカオ:forwipsm
forwias91@yahoo.co.jp
(※お返事送っても受信拒否されることがあります。
フリーメールの受信設定ご確認ください。)
2017-08-14 20:24:24 [レス:0]

最近ホルはじめました

桃代(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
最近ホルモン始めました。ちょっとずつ大きくなるおっぱいがかわいくて仕方ないです♪男の人に揉んでもらったらもっと大きくなるのかな?モミモミしてくれる人募集してまぁす♪
2017-08-19 02:58:50[レス:3]

北九州市です

セラ(20代/男性以外)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]ノンケ男性
半年付き合った彼氏と別れました。
でも、強がりとかじゃなくて別れようとは思ってました。
会うのはもちろんエッチも少なくなってたし・・・。
エッチ好きなんで、少ないとストレス(>_<)
たまに肉棒が恋しくなりますねw
お泊りに来た時は、フェラしてあげてそのままゴックンが朝の日課だったので。
懐かしいw  出会いが欲しいです(>_<)
24*165*52*Dカップ*ありありです。
小倉南に住んでいます。
shima4.55.6@gmail.com

2017-08-10 05:01:06 [レス:1]

福岡から佐賀方面で

ひろ(50代/男性)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]女装子
相手が感じてる姿を見るのが好きなので、感じやすい女装子さんや
男の娘の勃起したぺ二クリを舐めさせてください。
160 55 54 の熟年でもいいという方がいたら、よろしくお願いします。
2017-08-13 21:52:42 [レス:0]

バリネコニューハーフいかがですかぁ♪

里奈たん♪(20代/男性以外)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]ノンケ男性
メイドになるのが大好きのニューハーフでぇす☆愛してくれるならなんでもゅうこときくからいっぱいかわいがってほしいな!
2017-08-19 02:58:50[レス:3]

S男女カップルの奴隷娘募集

玲(20代/男性)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]男の娘
福岡より

S男S女カップルの奴隷になってくださるM女さん、女装娘さんを募集します。

S女:26歳。レズビアン。Dカップ。露出や羞恥プレイ、同性プレイ等が好きです。

S男:24歳。見た目も性格や言動も落ち着きがあってしっかり者キャラだと女性からよく言われます。本当かわかりませんが(笑)
そして年の割には、少なからずさまざまなSMや変態プレイを女性だけでなくいろんなジェンダーの人としてきました
(汚すぎる・痛すぎる・グロテスクはNGです)

貴女の憧れの調教を教えてください。

・日頃から定期的にメールでの指示を受けて強制オナニーや露出をさせられる。

・室内では全裸に首輪と手錠以外の着用は認められず汚い言葉で罵倒され、興奮で体を帆照らせばよりきつい罵声でバカにされる。定期的に貞操帯やおむつなども付けさせられ、外でもそのまま排泄排尿までご主人様の目の届くとこでしないといけない。

・夜は肉便器や性奴隷としてご主人様が飽きるまで犯され、乳首や性器、アナルを乱魔ノそして何度も犯され続ける。その間手は後ろ手で、足も金属の拘束具で縛られたまま。目隠しと口枷も強要され言葉にならないうめき声のような悲鳴で抵抗するしか貴女にはできない。

・全裸にロープや手錠で身動き一つできないように固定されてバイブやおもちゃなどの機械で犯され続けながら長時間放置。それをご主人様から観賞されたり、放置のままにされたり。

・夜の公園で野外露出、人気の無いトイレや林の中で焦らされた上で何度も寸止めオーガズム。

・犬や愛玩ペットとして愛情を持って可愛がられる。抱かれたりして、いう事がちゃんと出来たり、奉仕や芸がうまくできるとご褒美がもらえる。

etc
etc・・・・

行き場のない強くていやらしい願望を持ってるけど、
不安や面子、恐怖で一歩踏み出せないM女さん、きっかけを掴めないM女さん、僕達なんかでよろしければ、一緒にアブノーマルを感じませんか?


貴女のやってみたいこと、貴女のやりたくないこと、貴女のペース、貴女の都合、貴女のキャラクター
教えてください。
勿論プライベートにおける秘密にしたいことは尊重します。

ゆっくりお互いの事を知って、
波長が合えば貴女を家畜奴隷として飼育し、一から躾けなおします。
あとは貴女の望んだエクスタシーな世界を一緒に楽しみましょう。


貴女の欲望をゆっくり語ってくれませんか?
メールいつまでも待ってます。

カカオ:forwipsm
forwias91@yahoo.co.jp
(※お返事送っても受信拒否されることがあります。
フリーメールの受信設定ご確認ください。)
2017-08-13 19:45:55 [レス:0]

初めてです!

はる(10代/男性)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
北九州住みです!
ニューハーフの方にすごく興味あります!
色々エッチなこと経験させてくれるニューハーフのお姉さんいませんか??
168/60/19 足あり場所なし

アドレス
gyahagya408@neko2.net
2017-08-13 10:29:22 [レス:0]

女の子に見えますけど、体は男の子のままです

ピーチ(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフさんと勘違いされるんですけど、まだ男の娘です。女装が好きで、メイクや下着や服を着ているだけなので、服を脱いだら体は男の子のままです。だけど、元々きゃしゃな体つきでオチンチンもそこまで大きくないのもあるので、女の子っぽさはあると思います。一応、女装子なんですけど、心は女の子なのでニューハーフさん達と同じように見てもらえると嬉しいです。
2017-08-19 02:58:50[レス:3]

秘密の出会いはここから!

時間がある時に

希咲(20代/男性以外)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]ノンケ男性
福岡市内に住む27歳です(`・ω・。)
趣味はヨガとウォーキング スタイルは悪くないと思ってますv(*'-^*) 164cmで普通体型。
たまにムラムラして一人でする...。気持ちがいいけど終わると虚しい...。 
ウケのパートナー欲しいです(´・д・`|||●) アナルさせてくれる人がなかなか居なくて。
サイズは普通です。
顔はノンオペ、胸がFカップあるし格好とかは女です。
ki3.4sa@gmail.com

2017-02-03 14:33:16 [レス:2]

オチ☆チン付いてます

にゃん(20代/男性以外)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]ノンケ男性
162cmの細身で見た目はおんな。サオ付いてるけど^^
胸はオペ済みでサイズでいうとDカップ。
福岡(久留米)の26歳だよ(#^.^#)
首筋を愛撫されながらサオをイジられると、すぐに出ちゃいます。69大好きです!エッチは大好きなので♪
ヘンタイぽい彼氏欲しいですね(^^♪
i.m0.0lemon@gmail.com
2017-06-12 00:36:18 [レス:3]

最近ホルはじめました

桃代(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
最近ホルモン始めました。ちょっとずつ大きくなるおっぱいがかわいくて仕方ないです♪男の人に揉んでもらったらもっと大きくなるのかな?モミモミしてくれる人募集してまぁす♪
2017-08-19 02:58:50[レス:3]

ううむ…

楠ロコ(20代/男性)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]女装子
女装したいけど今まで女装した子とか人を見たことがないから一度会ってみたい…
博多で誰か会えないかなー…
2017-08-07 21:16:04 [レス:0]

カカオトークで

かなや(30代/男性)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
ニューハーフさんが好きで友達になりたいです。
もしよかったら仲良くなりましょう!

カカオトークからでおねがいします!
ID tkm5963
2017-07-28 14:23:58 [レス:0]

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-08-19 02:58:50[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様