ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

お尻は性器だよ☆

ニューハーフ 出会い

トロトロのケツマンコにあなたのおチンポ入れて・・

☞ 本日のオススメサイト

経験はお口だけですけど。。

春希(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女性への憧れが強すぎて男の娘になっちゃいました♪自分のことを絶対にオンナノコ扱いしてくれる人と知り合いたいです♪おクチだけ経験あります♪いろいろ教えて欲しいです。
2017-05-22 09:32:12[レス:3]

ホテルで淫乱に遊んで下さる方

リオ(40代/男性以外)
[地域]佐賀県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ミニスカート 黒パンスト好きな熟女装子です
佐賀 大和インター近郊から
169 57 40 アナマンこ ペニクリされるの大好きです
私をラブホで淫乱にしてくださる方からのメール
待ってます
2017-05-03 22:01:14 [レス:0]

経験あります!!

タカヒロ(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]女装子/男の娘
ペニクリのついた女の子が好きです。一応経験あるので大丈夫です。どちらかというとSっ気があるので責めたいです。
2017-05-22 09:32:12[レス:3]

秘密の出会いはここから!

遊びましょ!

ゆう(30代/男性以外)
[地域]佐賀県 [好みのタイプ]ノンケ男性
まだまだ女装子としては未熟者ですが、遊んでいただける方いませんか?
そっち系ははじめてなので優しく教えてください(*'ω'*)
まずはメールから仲良くしてください
写メとかも送れます(^^)
blue0403ai@yahoo.co.jp
2017-01-28 23:11:32 [レス:0]

最近・・・

くま(30代/男性)
[地域]佐賀県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
NHの女性に興味を持ち始めまして(^^)
可愛らしいNHの方に出逢って、舐めたり舐められたり、掘ったり掘られたりしてみたいです♪
全くの未経験ですが少しでも興味を持ってくれたのなら気軽に連絡下さいm(__)m

新しい世界を教えて下さい!


climbingbear3103@yahoo.co.jp
カカオ kuma3103
2017-01-20 00:34:44 [レス:0]

露出プレイ

くーみん(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
タイプなどは特にありません。外で恥ずかしい恰好をさせられたり、アナルにローターを挿入したまま散歩させられたり命令されるとすごく興奮します。
2017-05-22 09:32:12[レス:3]

佐賀、福岡の人

miku(20代/男性以外)
[地域]佐賀県 [好みのタイプ]ノンケ男性
会える人を探していて、鳥栖なので福岡の人でも大丈夫ですo(゚▽゚)/ 

タチです。尿道とか前立腺を刺激するのが好きです♪

男性の潮吹きって知ってますか? 男性をイカせた経験はあります。

痛いことはないです! 男性のイキ顔が好きなだけ(●・ω・)/

167・52・25 おっぱいあります

m3.kusu@gmail.com

2017-01-15 13:49:35 [レス:0]

 

miku(20代/男性以外)
[地域]佐賀県 [好みのタイプ]ノンケ男性
会える人を探していて、鳥栖なので福岡の人でも大丈夫ですo(゚▽゚)/ 

どっちかというとSで尿道とか前立腺を刺激するのが好きです♪

男性の潮吹きって知ってますか? 男性をイカせた経験はあります。

痛いことはないです! 男性のイキ顔が好きなだけ(●・ω・)/

167・52・25 おっぱいあります
2016-03-23 16:25:11 [レス:6]

女の子になってる時間が一番幸せ!

ゆーな(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
中性的?な女装子です。背も小さくてスリム体系です。デートの時には女の子としてデートしたいです。エッチの時も…タイプはリバです。タチもウケもできます。自分を解放できるようないやらしいエッチが好きです☆優しくエスコートしてくれる人いませんか?O(≧∇≦)O
2017-05-22 09:32:12[レス:3]

どなたか。

ボブ(10代/男性)
[地域]佐賀県 [好みのタイプ]女装子
どなたか。筆下手伝ってもらえませんか?
まってます。
2016-12-30 01:36:29 [レス:0]

前立腺開発

ひろ(20代/男性)
[地域]佐賀県 [好みのタイプ]悩み相談
メスイキしたいです。
どなたか前立腺の開発をしてください。
初めてなのでNHの方とかが出来れば希望です。
お待ちしてます。
line zeroyanです。
2016-10-14 01:48:16 [レス:0]

女の子に見えますけど、体は男の子のままです

ピーチ(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフさんと勘違いされるんですけど、まだ男の娘です。女装が好きで、メイクや下着や服を着ているだけなので、服を脱いだら体は男の子のままです。だけど、元々きゃしゃな体つきでオチンチンもそこまで大きくないのもあるので、女の子っぽさはあると思います。一応、女装子なんですけど、心は女の子なのでニューハーフさん達と同じように見てもらえると嬉しいです。
2017-05-22 09:32:12[レス:3]

秘密の出会いはここから!

神埼市付近の方

悟(10代/男性)
[地域]佐賀県 [好みのタイプ]女装子
女装子、ニューハーフの方に興味がずっとありました。普通に仲良くなれればと思います。よかったらお願いします。chest_bless@yahoo.co.jp
2016-08-22 01:03:50 [レス:0]

いまからあえるひとーー!!

だいちん(20代/男性)
[地域]佐賀県 [好みのタイプ]女装子
今からあえるかたいませんか?
こっち未経験純男です!!

自分の家でも大丈夫です!
車内とかトイレとか
色々教えてください!
2016-06-24 21:10:29 [レス:1]

勃起が収まらなくてヤバいんです。。

よしの(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
おちんちん付きのNHなんだけど、最近勃起が収まらなくてヤバいんです。抜いても抜いても直ぐにしたくなっちゃう。。定期的に性欲処理できるヒトいませんか?メスイキ体質にしてあげる
2017-05-22 09:32:12[レス:3]

佐賀市

ユヤ(20代/男性以外)
[地域]佐賀県 [好みのタイプ]ノンケ男性
舐めるのが好きで足先から舐めてフェラ、アナル舐め、乳首舐めまでしてもいいですか?
その際に私に目隠し&手錠してくれませんか?
男性に支配されるのに快楽を感じるので、イラマとかはご褒美ですね♪
たまに会うくらいの関係でもいいので、始めてみませんか?
逆アナされたい人は私ので満足させますよ^^ P16cmです。
スタイルは170cmで細身です
胸はCカップで女に間違われて声掛けはされたことあります♪ 今は21歳。
佐賀市なので久留米市とかでもいいですよ(*^_^*)
abwhitecd@gmail.com

2016-06-18 10:21:05 [レス:0]

ニューハーフとえっちしたい

nu(30代/男性)
[地域]佐賀県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
ニュ−ハ−プ、男の娘、女装に興味ある。受けでも攻めでもOK
line nunezumi
twister ワシン
よろしくお願いします
2016-04-21 10:01:42 [レス:0]

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-05-22 09:32:12[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様