ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

ペニクリさんとお付き合い

ニューハーフ出会い

ペニクリを舌でチロチロなめられると「ぱぴゅぴゅん」ってちんぽミルク吹いちゃうよぉぉ

☞ 本日のオススメサイト

エッチな事だけの関係急募

ゆうか&のりか(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]M男性
フェラチオ好きな男の娘二人組です。3人で会ってくれる人のみ募集してます。二人ともドエロでめちゃエッチ好きです。ちょっと強引に犯されてみたい人とかいませんか?
2017-05-22 09:27:25[レス:3]

たまに会えるくらいでも

咲由(20代/男性以外)
[地域]長崎県 [好みのタイプ]ノンケ男性
長崎在住22歳 見た目は女です。 体型は166cmでスリム おっぱいはCカップ。 P15cm

よく浮気されます。 彼氏の浮気相手と3Pしたカオスな状況とかも(笑)

彼氏が好きだったってよりはエッチのほうかな...。 別れたらエッチできなくなるから。

性欲は強いですよ。 休日は最低でも5回以上とかあるし。 最後のほうは私も精液が出なくなります(笑)

フェラが上手いくらいしか取り柄ないけど、興味もってくれたら(*^^)

3.beniimo@gmail.com

2017-05-20 00:54:54 [レス:2]

経験あります!!

タカヒロ(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]女装子/男の娘
ペニクリのついた女の子が好きです。一応経験あるので大丈夫です。どちらかというとSっ気があるので責めたいです。
2017-05-22 09:27:25[レス:3]

秘密の出会いはここから!

前立腺を開発してほしい。

ネクサス(20代/男性)
[地域]長崎県 [好みのタイプ]女装子
アナニーは嗜んでますがドライ経験がないので是非とも経験したい。優しくしてくれるならジェンダーは問いません。完全にノンケなのでそれでもいいなら連絡下さい
2016-09-25 01:50:23 [レス:3]

完女 相手募集中

ユイ(20代/男性以外)
[地域]長崎県 [好みのタイプ]女装子
長崎市住み174\64\24の完女です
MなのでSで責めてくれる人募集です
だいたい夜遅くが暇です^^
2016-08-20 21:29:02 [レス:7]

ニューハーフになって1年

MIE(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
特定の彼氏は作った事がありません。関係を持つ男性はセフレばかりで、彼氏・彼女という感じの付き合いは今まで一度も経験がありません。本音を言えば恋人になりたいのですが、ニューハーフと言っても元は男なので、なかなか恋人として見てもらえないからかもしれませんね。ただ、ずっとセフレばかり作っていても仕方ないので、体の関係だけじゃなくて普通にデートとか出来る友達関係をまずはこのサイトで知り合えた人と作っていけたらと考えています。
2017-05-22 09:27:25[レス:3]

発情期

明石理沙(50代/男性以外)
[地域]長崎県 [好みのタイプ]ノンケ男性
長崎市住みの熟汚女装です。170/63で色白、手足長いのが特徴。見た目スレンダーですが、脱いだら年相応に弛んでます。オッパイ、何もしてませんが揉めるぐらいあるかもです。こんな私ですが、相手してくれる逞しくて優しい変態紳士様がいらっしゃれば幸いです。詳しくはメールで。
2015-03-01 02:23:27 [レス:12]

緊縛愛好家です

聡(50代/男性)
[地域]長崎県 [好みのタイプ]ノンケ男性
縛られてみたい女装娘さんNHいませんか?末長いお付き合いができれば嬉しいです
2014-06-16 12:54:09 [レス:7]

遊びませんか?

にゃんぴ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
普通に友達と遊ぶような感覚で遊べる人を探しています。ニューハーフなので、それを受け入れてもらえる事が条件ですけど。。にゃんぴで探してくれるとうれしいな
2017-05-22 09:27:25[レス:3]

たまに会えるくらいでも

咲由(20代/男性以外)
[地域]長崎県 [好みのタイプ]ノンケ男性
長崎在住22歳 見た目は女です。 体型は166cmでスリム おっぱいはCカップ。 P15cm

よく浮気されます。 彼氏の浮気相手と3Pしたカオスな状況とかも(笑)

彼氏が好きだったってよりはエッチのほうかな...。 別れたらエッチできなくなるから。

性欲は強いですよ。 休日は最低でも5回以上とかあるし。 最後のほうは私も精液が出なくなります(笑)

フェラが上手いくらいしか取り柄ないけど、興味もってくれたら(*^^)

3beniimo@gmail.com

2016-09-13 09:25:53 [レス:2]

長崎市内の方

ながちん。(10代/男性)
[地域]長崎県 [好みのタイプ]女装子
長崎市内で女装子さんやNHの方などいらっしゃったら絡みたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
2016-09-05 14:55:29 [レス:0]

おじさんに開発されたいです

ゆうか(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチ大好きの女装子です。年上の男性にペニクリいじめられるとめちゃんこ興奮します。年上って言っても40歳以上がタイプです。パイパンにしてキレイにしてるので苛めがいがあると思います。お尻は初心者だけど感じる様になりたいです。
2017-05-22 09:27:25[レス:3]

秘密の出会いはここから!

えりです。

えりー(20代/男性以外)
[地域]長崎県 [好みのタイプ]女装子
170-55-28の完女です。
今日の深夜に思案橋で遊んでくれる純男さん、女装さん、NHさんはいますか??

純男さんなら前立腺責めが得意な方だとうれしいです。

一言メールには返信しないよ〜
2016-01-16 19:09:07 [レス:7]

男性が欲しいです

嬉野いつか(50代/男性以外)
[地域]長崎県 [好みのタイプ]ノンケ男性
163 78 51でみっともないぽっちゃ 熟女装です。女装を強要され、ペニクリめがけて射精されちゃいました。以来男性が欲しくてオナニーばっかりしています。
佐賀嬉野住みですが、長崎市から仕事帰りに会える方を探しています。
2016-07-07 06:04:36 [レス:1]

遊びませんか?

にゃんぴ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
普通に友達と遊ぶような感覚で遊べる人を探しています。ニューハーフなので、それを受け入れてもらえる事が条件ですけど。。にゃんぴで探してくれるとうれしいな
2017-05-22 09:27:25[レス:3]

女装子さんと♪

ユカ(30代/男性)
[地域]長崎県 [好みのタイプ]女装子
パンストフェチ女装子です。
女装子さんとエッチなことしたいな☆
2013-12-09 14:14:24 [レス:7]

リンです

リン(30代/男性以外)
[地域]長崎県 [好みのタイプ]ノンケ男性
10代から下着女装してました。
この度私を一から調教してくれる方を募集です。

詳しくはメールではなしませんか?
2016-04-30 20:28:42 [レス:4]

女装子です!良かったらお願いします

時雨(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ちゃんとお手入れしていますので、ただ女装している人よりも完璧だと自負しています!化粧水・乳液は当たり前で、お風呂上がりにはボディークリームでケアしつつ、脱毛も永久脱毛しています。女装に命をかけています。そして尽くすのが大好き!沢山ご奉仕したいです
2017-05-22 09:27:25[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様