ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

なんかすごいっす

シーメール出会い

性別なんて関係ないからグチャグチャに絡み合いたいの。。

☞ 本日のオススメサイト

最近ホルはじめました

桃代(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
最近ホルモン始めました。ちょっとずつ大きくなるおっぱいがかわいくて仕方ないです♪男の人に揉んでもらったらもっと大きくなるのかな?モミモミしてくれる人募集してまぁす♪
2017-06-27 07:29:20[レス:3]

こんにちゎ(&#3665;>&#1538;<&#3665;)

千本桜ゆき(30代/男性以外)
[地域]大分県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ゆきを調教して下さい&#9829;
Id−senbon.sakura.yuki
2016-10-15 15:18:08 [レス:2]

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-06-27 07:29:20[レス:3]

秘密の出会いはここから!

真剣

かめ(20代/男性)
[地域]大分県 [好みのタイプ]男の娘
真剣に
MtFの方を探してます。
MtFの方との出会いがなく
書き込みました。
普通に恋愛して彼女が欲しいです。
連絡お待ちしてます!

私は
大分で一人暮らしの
ガッチリ系です。
身体を動かす仕事をしています。
車もありますのである程度の所なら
行くことも可能です。
2017-04-01 12:57:38 [レス:1]

こんにちゎ(&#3665;>&#1538;<&#3665;)

千本桜ゆき(30代/男性以外)
[地域]大分県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ゆきといいます!
女装娘ですが、ゆきとしませんか?
Id-senbon.sakura.yukiです!!
2016-11-02 10:27:32 [レス:3]

エッチな事だけの関係急募

ゆうか&のりか(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]M男性
フェラチオ好きな男の娘二人組です。3人で会ってくれる人のみ募集してます。二人ともドエロでめちゃエッチ好きです。ちょっと強引に犯されてみたい人とかいませんか?
2017-06-27 07:29:20[レス:3]

はじめまして

たかしたか(20代/男性)
[地域]大分県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
大分県ニューハーフのかた
エッチしませんか&#128151;
2016-11-06 13:49:28 [レス:0]

はじめまして

たかしたか(20代/男性)
[地域]大分県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
大分県ニューハーフのかた
エッチしませんか&#128151;
2016-11-06 13:47:40 [レス:0]

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-06-27 07:29:20[レス:3]

ニューハーフの人と出会いたい

龍(20代/男性)
[地域]大分県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
ニューハーフの人と関係を持ちたいです。
大分市内の方いませんか?
2016-10-27 14:19:02 [レス:0]

こんにちゎ(&#3665;>&#1538;<&#3665;)

千本桜ゆき(30代/男性以外)
[地域]大分県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ゆきを抱いて下さい&#9829;id-senbon.sakura.yuki
2016-10-25 12:31:45 [レス:0]

経験あります!!

タカヒロ(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]女装子/男の娘
ペニクリのついた女の子が好きです。一応経験あるので大丈夫です。どちらかというとSっ気があるので責めたいです。
2017-06-27 07:29:20[レス:3]

秘密の出会いはここから!

こんにちゎ(&#3665;>&#1538;<&#3665;)

千本桜ゆき(30代/男性以外)
[地域]大分県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ゆきを調教して下さい&#9829;
Id-senbon.sakura.yuki
2016-10-13 11:20:28 [レス:0]

こんにちゎ(&#3665;>&#1538;<&#3665;)

ゆき(30代/男性以外)
[地域]大分県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ゆきとしませんか?
2016-10-06 15:10:27 [レス:1]

女の子に見えますけど、体は男の子のままです

ピーチ(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフさんと勘違いされるんですけど、まだ男の娘です。女装が好きで、メイクや下着や服を着ているだけなので、服を脱いだら体は男の子のままです。だけど、元々きゃしゃな体つきでオチンチンもそこまで大きくないのもあるので、女の子っぽさはあると思います。一応、女装子なんですけど、心は女の子なのでニューハーフさん達と同じように見てもらえると嬉しいです。
2017-06-27 07:29:20[レス:3]

ゆきとしませんか!!

ゆき(30代/男性以外)
[地域]大分県 [好みのタイプ]ノンケ男性
今から、豊後大野市三重町で逢える人いませんか?
2016-10-04 10:29:01 [レス:8]

千本桜ゆきといい(^-^)

千本桜ゆき(30代/男性以外)
[地域]大分県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ゆきゎAvデビューしたいです(^-^)
ゆきをAvに出演させて下さい&#9829;
2016-09-21 10:33:15 [レス:0]

エッチな事だけの関係急募

ゆうか&のりか(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]M男性
フェラチオ好きな男の娘二人組です。3人で会ってくれる人のみ募集してます。二人ともドエロでめちゃエッチ好きです。ちょっと強引に犯されてみたい人とかいませんか?
2017-06-27 07:29:21[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様