ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

女装子さんとお友達に

女装子 出会い

男の娘になったあなたのおちんちんをケツ穴ほじりながらいっぱいいじめてあげるねww

P16センチでユルマントロマンの女装子です

美緒(20代/男性以外)
[地域]鳥取県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女装してる姿でオチンチンをアナルに入れて欲しいってよく言われます。なのでタチも出来ます。アナルは常にユルユルの状態を保ってるんで、セフレとして私と会ってくれる人を募集します☆
2017-01-22 11:25:29[レス:3]

ひたまたん

いちご(10代/男性)
[地域]宮崎県 [好みのタイプ]女装子
宮崎市内に帰った時会いたいな…
身長152体重42だよ〜(。・ω・。)
写メもみせます
2016-01-30 16:13:00 [レス:4]

汚されたいJK男の娘

まなみ(20代/男性以外)
[地域]岩手県 [好みのタイプ]ノンケ男性
JKの制服でお散歩するのが好きな男の娘だよ♪おじさんが好きなので一緒に遊んで欲しいな♪公衆便所とかでイラマされたりお尻おかされたり汚されると興奮してしまう変態娘ですww
2017-01-22 11:25:29[レス:3]

ニューハーフさんと出会いたいです

よしあき(20代/男性)
[地域]宮崎県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
ニューハーフさんや男の娘さんと出会いたくて書き込みました
よかったら連絡ください
LINE apqff
カカオ bandit0821
2016-08-19 10:41:40 [レス:0]

女装子

めぐ(30代/男性以外)
[地域]宮崎県 [好みのタイプ]ノンケ男性
お相手して下さい😆💕
2016-02-26 08:47:28 [レス:2]

お家であそびましょ♪

ルカ(20代/男性以外)
[地域]岐阜県 [好みのタイプ]ノンケ男性
まだまだお家の中でしか女装できない初心者です。出来れば一緒にお化粧とかしてくれるお友達が欲しいなって思っています。男の人にも見て頂いて女を磨きたいって思ってます。えっちは未経験なので優しく教えてくれる人だとうれしいな♪
2017-01-22 11:25:29[レス:3]

宮崎女装NH

てぃー(20代/男性)
[地域]宮崎県 [好みのタイプ]女装子
宮崎市近郊で楽しめる方しませんか🙋?
2016-07-07 17:51:47 [レス:0]

出会い

めぐ(30代/男性以外)
[地域]宮崎県 [好みのタイプ]ノンケ男性
皆様宜しくお願いします🎵
2016-05-31 00:32:25 [レス:1]

淫乱なのがなやみです。。

ひとみ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
完女です。もちろん体は男です。自分でも悩むくらい淫乱なので困っています。。アナルオナニーのし過ぎで前立腺が発達して感じやすい体になってしまいました。毎日アナニーするのが止められず動画サイトに投稿する様になってしまいました。。このクセを止めたいので定期的に会ってくれる男性をさがしてます。
2017-01-22 11:25:29[レス:3]

女装子

めぐ(30代/男性以外)
[地域]宮崎県 [好みのタイプ]ノンケ男性
皆さん宜しくお願いします🎵
2016-03-05 00:40:32 [レス:11]

画像上げるだけ

ひまりん(20代/男性以外)
[地域]宮崎県 [好みのタイプ]男の娘
自分が女装子
2015-12-20 11:08:48 [レス:0]

女装子です!良かったらお願いします

時雨(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ちゃんとお手入れしていますので、ただ女装している人よりも完璧だと自負しています!化粧水・乳液は当たり前で、お風呂上がりにはボディークリームでケアしつつ、脱毛も永久脱毛しています。女装に命をかけています。そして尽くすのが大好き!沢山ご奉仕したいです
2017-01-22 11:25:29[レス:3]

女です

めるめ(10代/男性以外)
[地域]宮崎県 [好みのタイプ]男の娘
女の書き込み申し訳ありません。
ビアンですが、男の娘、女装子さんとお話したいです。
もし良かったら、よろしくお願いいたします。
2015-08-25 16:59:54 [レス:1]

女装子さん&NHさん

まも(20代/男性以外)
[地域]宮崎県 [好みのタイプ]ノンケ女性
女装子さんとNHさんと仲良くなりたいです(´・ω・`)

もし近場なら会ったりしたいですけど、距離わ気にしないのでメールやラインだけのやり取りでもいいのでよろしくお願いします(´・ω・)
2014-12-30 13:04:42 [レス:1]

一緒にデートして欲しい!!

今日子(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
男の娘歴3年なのでまだまだですけど一応女子としてお外は歩ける程度かなって思ってます。一人だと不安なので出来れば一緒にデートしてくれる人いませんかぁ?エッチな事にも興味あるんですけどまだフェラしか経験ないですけどそれでもよければ。。。
2017-01-22 11:25:29[レス:3]

こんばんは

うーどん(10代/男性)
[地域]宮崎県 [好みのタイプ]女装子
男の娘好きです。 受ける側責める側もいけます、アナルは開発済みなので近所に住んでる方で相手が見つかればいいなと思ってます。
メアドはrakkamizin311ヤフーです
2015-01-13 20:02:06 [レス:0]

こんばんは

うーどん(10代/男性)
[地域]宮崎県 [好みのタイプ]女装子
男の娘好きです。 受ける側責める側もいけます、アナルは開発済みなので近所に住んでる方で相手が見つかればいいなと思ってます。
メアドはrakkamizin311ヤフーです
2015-01-13 20:00:39 [レス:0]

最近ホルはじめました

桃代(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
最近ホルモン始めました。ちょっとずつ大きくなるおっぱいがかわいくて仕方ないです♪男の人に揉んでもらったらもっと大きくなるのかな?モミモミしてくれる人募集してまぁす♪
2017-01-22 11:25:29[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様