ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

お尻は性器だよ☆

ニューハーフ 出会い

トロトロのケツマンコにあなたのおチンポ入れて・・

女装子のかなめです

かなめ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
体は細身で全身剃毛すみです。ナンパもされるので見た目は女の子だと思います。えっち大好きでドMなのでいっぱいイジメてくれると喜びます。
2017-01-22 11:20:43[レス:3]

彼氏欲しい!あと...

晋朔(10代/男性)
[地域]鹿児島県 [好みのタイプ]ゲイ・ビアン
彼氏募集してます〜(*^^*)
あと、ハッテン場行ってみたいです〜(*^^*)
ゲイ大好きなのでよろしく〜(*^^*)
絡んでくださいね〜(*^^*)
2012-12-04 21:29:07 [レス:3]

お尻を調教されたい男の娘です

アンジー(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女の子みたいな体つきですがペニクリ付いてます。男の人にお尻の調教をして欲しくてカキコミしてみました。お尻で感じる男の娘になりたいんです。お尻でイケるようなりっぱな娘にしてください
2017-01-22 11:20:43[レス:3]

国分方面で

りょうさん(30代/男性)
[地域]鹿児島県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女装子さんやNHさんとの出会いを探しています。ノンケですが秘密の関係を楽しみたいと思っていますので良かったら連絡くださいね。よろしくお願いします
2017-01-07 20:29:43 [レス:0]

変態おじ様

千鶴(40代/男性以外)
[地域]鹿児島県 [好みのタイプ]ノンケ男性
淫らな事がしたいです❣
私のアナルに変態おじ様の肉棒を入れて下さい❣
2016-08-19 14:38:55 [レス:3]

エッチな事だけの関係急募

ゆうか(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]M男性
フェラチオ好きな男の娘です。複数プレイとかも興味あります。ち〇ぽ咥えながらバックでお尻を犯される妄想をしていつもオナニーしている変態です。
2017-01-22 11:20:43[レス:3]

女装子さんに犯して欲しい♡

シュシュ(10代/男性)
[地域]鹿児島県 [好みのタイプ]女装子
志布志にあいにきてくれて
アナル弄ってくれる女装子さんいません?
2016-09-01 23:56:17 [レス:0]

あってみたい

あき(20代/男性)
[地域]鹿児島県 [好みのタイプ]男の娘
ニューハーフの方とやってみたいです
でもそういう経験はしたことない
2016-08-19 01:33:49 [レス:0]

コス好きの男の娘です

ヤン(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
コスプレ好きな男の娘です。アニメ系よりもナースとか婦人警官とか軍服とかの方が好きかな♪ちょっと痴女っぽく男の人をいじめるのが好きですww無理やり婦警の警棒を無理やりイラマさせたりしたいわん♪
2017-01-22 11:20:43[レス:3]

探してます

れい(20代/男性)
[地域]鹿児島県 [好みのタイプ]女装子
鹿児島市内で会える男の娘かNHの方いませんか?
今からでもいいので待ってます
2016-08-01 13:09:22 [レス:0]

男性とエッチ

美奈子(40代/男性以外)
[地域]鹿児島県 [好みのタイプ]男の娘
熟女装です、太く長い男性フェラしたいです、どなたかいらしゃいますか(*^-^*)
2016-03-12 00:07:33 [レス:2]

一緒にデートして欲しい!!

今日子(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
男の娘歴3年なのでまだまだですけど一応女子としてお外は歩ける程度かなって思ってます。一人だと不安なので出来れば一緒にデートしてくれる人いませんかぁ?エッチな事にも興味あるんですけどまだフェラしか経験ないですけどそれでもよければ。。。
2017-01-22 11:20:43[レス:3]

ご指導

アキ(20代/男性)
[地域]鹿児島県 [好みのタイプ]女装子
女装もしたことがない初心者ですが女装のための体作りなど教えてもらえたら嬉しいです。
一応カカオのIDを書いておきますね。
gb1211esi
2016-01-25 18:53:44 [レス:2]

はじめましてー

り(20代/男性)
[地域]鹿児島県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
よかったら会いましょう
2016-06-13 01:37:25 [レス:1]

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-01-22 11:20:43[レス:3]

NHさんか女装子さんと出会いたいです

まさき(20代/男性)
[地域]鹿児島県 [好みのタイプ]女装子
初めてここに書き込みます。
鹿児島のNHさん、女装子さん、いらっしゃらないでしょうか?
自分は168/73/24市内在住です。
二形さんやNHさん、女装子さんがとても好きで、一度でいいからお会いするのが夢です。
お互いのお暇が合うときに是非お会いしたいです。
ご連絡お待ちしております。
2016-06-12 14:34:04 [レス:0]

鹿児島市内で

よし(30代/男性)
[地域]鹿児島県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
いろいろ開発してほしいです
ノンケなんですが最近少し興味が出てきたんですけどいきなりはちょっと抵抗があるんN,Hさんに開発してもらえたらなって思って投稿しました

してもらえる人がいましたら連絡ください
カカオ
yo02
2016-05-09 14:13:09 [レス:0]

ニューハーフになって1年

MIE(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
特定の彼氏は作った事がありません。関係を持つ男性はセフレばかりで、彼氏・彼女という感じの付き合いは今まで一度も経験がありません。本音を言えば恋人になりたいのですが、ニューハーフと言っても元は男なので、なかなか恋人として見てもらえないからかもしれませんね。ただ、ずっとセフレばかり作っていても仕方ないので、体の関係だけじゃなくて普通にデートとか出来る友達関係をまずはこのサイトで知り合えた人と作っていけたらと考えています。
2017-01-22 11:20:43[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様