ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

調教若葉マーク

SM出会い

調教初めてだけどできるかな?不安。よくわからない。全部大丈夫。初心者同士やベテランにやり方を教えてもらうなど使い方いろいろ。

☞ 本日のオススメサイト

女の子に見えますけど、体は男の子のままです

ピーチ(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフさんと勘違いされるんですけど、まだ男の娘です。女装が好きで、メイクや下着や服を着ているだけなので、服を脱いだら体は男の子のままです。だけど、元々きゃしゃな体つきでオチンチンもそこまで大きくないのもあるので、女の子っぽさはあると思います。一応、女装子なんですけど、心は女の子なのでニューハーフさん達と同じように見てもらえると嬉しいです。
2017-12-17 02:07:00[レス:3]

NHさんと・・・

くま(30代/男性)
[地域]沖縄県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
可愛らしいNHさんと、舐めたり舐められたり、掘ったり掘られたりされたいです(^^)

全くの未経験ですがもし良かったら連絡下さいね♪
カカオ kuma3103
ヤフメ climbingbear3103@yahoo.co.jp
2017-12-14 00:15:27 [レス:0]

ニューハーフモデル

カッキー(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
元々男性として読モをしていたが性癖を隠せず女性として生きてます。でもアリアリです。胸もあります。スタイルには自信があります。まだ未経験のAFをしたいです。
2017-12-17 02:07:00[レス:3]

秘密の出会いはここから!

真面目な出会い募集

亜蘭(30代/男性)
[地域]沖縄県 [好みのタイプ]ノンケ男性
アタシは玉無しホル乳ありのNH です。
見た目は悪くは言われませんけど、ぽちゃっとしてます(汗)
好きなタイプは身長が高くてガッチリさんです。
気になればお返事下さいね☆
2015-12-23 12:57:57 [レス:11]

真面目に。

てつ(30代/男性)
[地域]沖縄県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
真面目に。
離婚後、女性は面倒臭いと思ってました。ニューハーフの方に少し興味があったので、興味本意でデリヘルを頼んで見ました。来てくれた子がかわいくて、優しくて、Mな感じで妙なエロさもありました。今までは男とキスしたり、自分以外のアソコをさわったりするのは考えられなかったけど、その子とは普通にエッチしてました。というよりかなり興奮してしまいました。その子のアソコも舐めてあげたりもしてました。

そんな女性よりも女性らしくい方と出会いたくて投稿しました。
よければ一度お会いしてエッチしてお互いよければデートを重ねてちゃんとおつきあいまでしたいなと思ってます。
2017-12-03 12:11:42 [レス:0]

エッチ大好きな私

井さあや(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチ好きニューハーフのさあやです。ペニクリを舐めてくれる人、アナルを気持ちよくしてくれる人待ってます。アナルセックス大好き
2017-12-17 02:07:00[レス:3]

沖縄の人いるかな〜

ミレイナ(20代/男性以外)
[地域]沖縄県 [好みのタイプ]ノンケ男性
戸籍上は27歳の男です。
胸だけやっています、顔は地で頑張ってます(^^)v
エステとか化粧とかで工夫していて、自分なりには女ぽいと思う。
声も掛けられるし 夜限定で(笑) 昼はたまに...。
彼氏が半年ほどいないので、彼氏募集のつもりで投稿しました。
それなりに絶倫。基本的に優しい。そんな人がいいですね。
エッチというかオチ●チンが好きなので、やっぱりそれなりにガツガツした人がいいです^^
スタイルはそこそこ自信アリ(●^o^●)165cm/51kg/Eカップ シリコンです

那覇<泉崎>に住んでいます。
mix.2cut@gmail.com

2017-09-25 18:07:42 [レス:4]

お願いします

しろくろ(30代/男性)
[地域]沖縄県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
ニューハーフさんに興味があります。

よろしくお願いします。
2017-11-08 02:04:04 [レス:0]

コスプレ大好きジェンダーレス

りぼん(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]女装子/男の娘
普段から女の子っぽいと言われます。プライベートでは制服などの女の子の格好で出かけます。二次元大好きな人とエッチなことがしたいです。
2017-12-17 02:07:00[レス:3]

興味ありです

ヒッキー(20代/男性)
[地域]沖縄県 [好みのタイプ]女装子
男の娘や女装子さんやニューハーフの
娘とエッチなことしてみたい!
僕自身はノンケですが宜しくお願いしたいです!

Sonicmove_half@yahoo.co.jp 連絡先はです

2017-10-26 20:22:06 [レス:0]

NHさんと・・・

くま(30代/男性)
[地域]沖縄県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
可愛らしいNHさんと、舐めたり舐められたり、掘ったり掘られたりされたいです(^^)

全くの未経験ですがもし良かったら連絡下さいね♪
カカオ kuma3103
ヤフメ climbingbear3103@yahoo.co.jp
2017-10-20 15:27:03 [レス:0]

女の子に見えますけど、体は男の子のままです

ピーチ(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフさんと勘違いされるんですけど、まだ男の娘です。女装が好きで、メイクや下着や服を着ているだけなので、服を脱いだら体は男の子のままです。だけど、元々きゃしゃな体つきでオチンチンもそこまで大きくないのもあるので、女の子っぽさはあると思います。一応、女装子なんですけど、心は女の子なのでニューハーフさん達と同じように見てもらえると嬉しいです。
2017-12-17 02:07:00[レス:3]

秘密の出会いはここから!

NHさんと・・・

くま(30代/男性)
[地域]沖縄県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
可愛らしいNHさんと、舐めたり舐められたり、掘ったり掘られたりされたいです(^^)

全くの未経験ですがもし良かったら連絡下さいね♪
カカオ kuma3103
ヤフメ climbingbear3103@yahoo.co.jp
2017-09-23 03:16:36 [レス:0]

沖縄の人いるかな

ミレイナ(20代/男性以外)
[地域]沖縄県 [好みのタイプ]ノンケ男性
戸籍上は26歳の男です。
胸だけやっています、顔は地で頑張ってます(^^)v
エステとか化粧とかで工夫していて、自分なりには女ぽいと思う。
声も掛けられるし 夜限定で(笑) 昼はたまに...。
彼氏が半年ほどいないので、彼氏募集のつもりで投稿しました。
それなりに絶倫。基本的に優しい。そんな人がいいですね。
エッチというかオチ●チンが好きなので、やっぱりそれなりにガツガツした人がいいです^^
スタイルはそこそこ自信アリ(●^o^●)165cm/51kg/Eカップ シリコンです

那覇<泉崎>に住んでいます。
mix2cut@gmail.com
2016-10-26 09:58:46 [レス:3]

ニューハーフモデル

カッキー(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
元々男性として読モをしていたが性癖を隠せず女性として生きてます。でもアリアリです。胸もあります。スタイルには自信があります。まだ未経験のAFをしたいです。
2017-12-17 02:07:00[レス:3]

余裕がある変態紳士さん募集

あい(30代/男性以外)
[地域]沖縄県 [好みのタイプ]女装子
完女です。
たぶんかわいいとおもうよ?

出来ること
アナルプレイ
剃毛プレイ
尿道プレイ
浣腸プレイ

全部わたしに出来る事です。

場所あり足あり

一回08から考えます。
2017-07-21 19:25:26 [レス:6]

NHさんと・・・

くま(30代/男性)
[地域]沖縄県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
可愛らしいNHさんと、舐めたり舐められたり、掘ったり掘られたりされたいです(^^)

全くの未経験ですがもし良かったら連絡下さいね♪
カカオ kuma3103
ヤフメ climbingbear3103@yahoo.co.jp
2017-08-15 15:06:32 [レス:0]

玉つきにゅーはーふ☆

ともか(20代/男性以外)
[地域]福岡県 [好みのタイプ]ノンケ男性
8キロのダイエットに成功!お気に入りのレースの黒下着とガーターが似合う女になったよ。細身高身長だからボディラインには自信があります。
2017-12-17 02:07:00[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様