ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

女装子さんとお友達に

女装子 出会い

男の娘になったあなたのおちんちんをケツ穴ほじりながらいっぱいいじめてあげるねww

☞ 本日のオススメサイト

女の子に見えますけど、体は男の子のままです

ピーチ(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフさんと勘違いされるんですけど、まだ男の娘です。女装が好きで、メイクや下着や服を着ているだけなので、服を脱いだら体は男の子のままです。だけど、元々きゃしゃな体つきでオチンチンもそこまで大きくないのもあるので、女の子っぽさはあると思います。一応、女装子なんですけど、心は女の子なのでニューハーフさん達と同じように見てもらえると嬉しいです。
2017-04-27 08:49:33[レス:3]

フェラチオします

たけ(30代/男性)
[地域]秋田県 [好みのタイプ]女装子
女装子さんに限らず希望する方にフェラチオしたいです、もちろん最後は口内射精OKです。
大曲で会える方、連絡ください。
2017-01-01 17:33:51 [レス:4]

ちょっとSなニューハーフです

マーリン(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
Mっぽい男の人いない?お尻の穴たくさん犯されたいM男君希望です。カチカチのペニクリでたくさん可愛がってあげたいな♪
2017-04-27 08:49:33[レス:3]

秘密の出会いはここから!

飲みたい・・・

ほじなし(30代/男性)
[地域]秋田県 [好みのタイプ]女装子
包茎、早漏ですがよろしくお願いします
竿が付いていればどんな人でもOKです
しゃぶりたいです
できれば県北の方
2017-01-21 16:09:52 [レス:2]

よろしくお願いします

飛鳥(20代/男性)
[地域]秋田県 [好みのタイプ]悩み相談
女の子になりたいです。
初心者です。なにもわからないです。あとは未経験です。それでもいい人いますか?
化粧のしかたとか教えてください
2016-06-18 12:30:14 [レス:4]

女装子です!良かったらお願いします

時雨(20代/男性以外)
[地域]千葉県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ちゃんとお手入れしていますので、ただ女装している人よりも完璧だと自負しています!化粧水・乳液は当たり前で、お風呂上がりにはボディークリームでケアしつつ、脱毛も永久脱毛しています。女装に命をかけています。そして尽くすのが大好き!沢山ご奉仕したいです
2017-04-27 08:49:33[レス:3]

初めまして♪

とし(20代/男性)
[地域]秋田県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
興味があったのでよければ連絡ください♪よろしくお願いします♪
2016-08-23 19:45:01 [レス:1]

お友達が欲しいな

アール(30代/男性)
[地域]秋田県 [好みのタイプ]女装子
おんなじ趣味のお友達が欲しいな^ ^

仲良くなったら一緒にお散歩とか行きませんか。

秋田市在住の30代です。
2014-08-08 23:29:46 [レス:24]

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-04-27 08:49:33[レス:3]

秋田市で

初心者(40代/男性)
[地域]秋田県 [好みのタイプ]ノンケ男性
出会い探してます。女装子さんやNHさんに開発されてみたいな。アナルは当然処女ですし、色々経験させてくれる方からのメールお待ちしてます。43才秋田市住みです。
2014-12-15 12:27:03 [レス:2]

女装初心者

ゆう(40代/男性以外)
[地域]秋田県 [好みのタイプ]女装子
最近女装はじめました。
まだ初心者ですが同じような女装子さんがいたら仲良くなれたら嬉しいです。
こっそり楽しくお散歩とかしてみたいです。よろしくです。
2015-08-25 15:03:45 [レス:6]

お口で抜きたい

さより(20代/男性以外)
[地域]新潟県 [好みのタイプ]ノンケ男性
今まで口だけで30人は抜いてきたと思います。とにかくフェラ大好きっ子なので公衆トイレとかでも全然OKです!
2017-04-27 08:49:33[レス:3]

秘密の出会いはここから!

お友達に…

ツインテール(20代/男性)
[地域]秋田県 [好みのタイプ]男の娘
なかなか男の娘や、女装について理解してくれる人が周りにいなくてさみしいです…
女装については、初心者なので色々タメになるお話し聞きたいです( ´ ▽ ` )★
2013-10-28 23:31:34 [レス:10]

サプリ飲んだら

みかん(40代/男性)
[地域]秋田県 [好みのタイプ]女装子
おっぱいが少し出てきました。
楽しんでみたい方いたら連絡下さい。
2015-12-08 01:20:52 [レス:9]

あやのは20歳だよ☆

あやの(20代/男性以外)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ノンケ男性
事務の仕事をしてます☆引っ越したばかりで友達も彼氏もいないので仲良くしてください☆18歳のころにニューハーフになりました☆今はホルで少しずつお胸を大きくしたいなって思ってます♪
2017-04-27 08:49:33[レス:3]

秋田に居るのなら是非逢いたい

nono(30代/男性)
[地域]秋田県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
ニューハーフさんや女装子さん、男の娘さんにずっと興味があり、恋愛と性の対象です。潟上か市内か県南付近にいらっしゃるのなら是非逢いたいです。
2015-08-16 18:21:50 [レス:1]

フェラしてみたい

ぐり(20代/男性)
[地域]秋田県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
 女装娘・男の娘・NHさんの竿を口に含んでみたいという願望があります。
 県南で興味ある方いらっしゃいましたら連絡ください。
 気長に待ってます。
 28歳、163、56。
2015-08-17 21:08:47 [レス:4]

経験あります!!

タカヒロ(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]女装子/男の娘
ペニクリのついた女の子が好きです。一応経験あるので大丈夫です。どちらかというとSっ気があるので責めたいです。
2017-04-27 08:49:33[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様