ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

お尻の処女を奪われる

ニューハーフ出会い

お尻の穴にペニクリ入っちゃうよ?女の子みたいに声出していっちゃいなさいよ

☞ 本日のオススメサイト

我慢できなくて書き込みしました。

杏(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
乳首の感度がすごくよくてチクニーでイけるようなカラダになりました。お尻でもイけるように調教してくれる人に会いたいです。
2017-04-27 08:53:20[レス:3]

山形の人

オグ(20代/男性以外)
[地域]山形県 [好みのタイプ]ノンケ男性
イチャイチャするのが好きなんですけど、エッチは主導権を握りたいというか。
どちらかというとSです。
少し可愛らしい?(自分で言うのもおかしいですが)イタズラが好きです。
射精のタイミングをコントロールしたり、イキそうなのに寸止め、縛りプレイとか夜はノーマルよりは少し趣向を凝らしたプレイが好きですね♪
痛いとか精神的に苦痛を感じることとかはしたこと無いです。
結構、笑いあいながらしてますよ(*^。^*)
長くて分かりにくいですよね。ウケというかMな人を募集です(*^^)v
こっちは22歳 山形市内 164cm 細身 胸有り ありなし

fee1.s0.数字のキュウ00.d.asa@gmail.com
2017-04-25 22:44:45 [レス:0]

経験あります!!

タカヒロ(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]女装子/男の娘
ペニクリのついた女の子が好きです。一応経験あるので大丈夫です。どちらかというとSっ気があるので責めたいです。
2017-04-27 08:53:20[レス:3]

秘密の出会いはここから!

舐めたいな

かなり(20代/男性以外)
[地域]山形県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
いまからどうかな?
2017-04-05 15:36:38 [レス:3]

今から

k(20代/男性)
[地域]山形県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
今から、してください!
Hな気分!
2017-04-14 23:10:48 [レス:0]

遊びませんか?

にゃんぴ(20代/男性以外)
[地域]大阪府 [好みのタイプ]ノンケ男性
普通に友達と遊ぶような感覚で遊べる人を探しています。ニューハーフなので、それを受け入れてもらえる事が条件ですけど。。にゃんぴで探してくれるとうれしいな
2017-04-27 08:53:20[レス:3]

いまから

かな(10代/男性)
[地域]山形県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
会える方いますか?
舐めたいよ
2016-05-15 01:25:52 [レス:2]

麻縄緊縛受け手、好み希望の方

やま(60代以上/男性)
[地域]山形県 [好みのタイプ]女装子
麻縄緊縛受け手、好み・:希望の完全女装さん又はニューハーフさん求めてます。 着衣・下着姿の上から麻縄で定番の縛りで縛り上げます。 縄目の跡が付きます。 麻縄緊縛がメインですが、縛り上げて、おさわり等々エッチな絡みも貴女のお好みで対応可です。 足有り場所無し、内陸から、平日好都合です。 keep-tomo@xxne.jp 貴女のプロフィール付きでメール気長にお待ちしてます。
2017-01-04 18:17:12 [レス:0]

女の子に見えますけど、体は男の子のままです

ピーチ(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフさんと勘違いされるんですけど、まだ男の娘です。女装が好きで、メイクや下着や服を着ているだけなので、服を脱いだら体は男の子のままです。だけど、元々きゃしゃな体つきでオチンチンもそこまで大きくないのもあるので、女の子っぽさはあると思います。一応、女装子なんですけど、心は女の子なのでニューハーフさん達と同じように見てもらえると嬉しいです。
2017-04-27 08:53:20[レス:3]

いまから

たか(20代/男性以外)
[地域]山形県 [好みのタイプ]女装子
だれかいますか?
2016-11-24 00:56:59 [レス:1]

いまから

さくら(20代/男性以外)
[地域]山形県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
西バイのコインランドリーで、おなします。みてくれませんか?
2016-09-24 06:19:15 [レス:2]

女の子に見えますけど、体は男の子のままです

ピーチ(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフさんと勘違いされるんですけど、まだ男の娘です。女装が好きで、メイクや下着や服を着ているだけなので、服を脱いだら体は男の子のままです。だけど、元々きゃしゃな体つきでオチンチンもそこまで大きくないのもあるので、女の子っぽさはあると思います。一応、女装子なんですけど、心は女の子なのでニューハーフさん達と同じように見てもらえると嬉しいです。
2017-04-27 08:53:20[レス:3]

秘密の出会いはここから!

誰かいないんですか?

ゆ。(10代/男性以外)
[地域]山形県 [好みのタイプ]男の娘
入れたい。入れられたい方。
いませんか?カカオとメール受け付けます(っ´ω`c)
IDか、メールアドレスを教えてください( ´◡` )
自分がこのサイトあまり見ないので、なるべく開くようにはしますけど、連絡まってますね( ´◡` )
やりたくてうずうずしてます(っ´ω`c)
2015-05-25 01:17:46 [レス:8]

いませんか

へい(20代/男性)
[地域]山形県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
今から会える人いないですか?
ムラムラしてるんで後ろ使わせてもらいたいです
2016-04-01 23:44:26 [レス:1]

おじさんに開発されたいです

ゆうか(20代/男性以外)
[地域]神奈川県 [好みのタイプ]ノンケ男性
エッチ大好きの女装子です。年上の男性にペニクリいじめられるとめちゃんこ興奮します。年上って言っても40歳以上がタイプです。パイパンにしてキレイにしてるので苛めがいがあると思います。お尻は初心者だけど感じる様になりたいです。
2017-04-27 08:53:20[レス:3]

よろしくー

ゆか(20代/男性以外)
[地域]山形県 [好みのタイプ]男の娘
女装している人、もしくはSっぽい人がいいです!
コスプレ感覚ですが服はあまり持っていません。どちらかといえばメイクするのが楽しくてそっちがメインかも。。
メッセージどんどんくださいな。
2015-04-28 18:18:32 [レス:4]

いまから

ゆきこ(20代/男性以外)
[地域]山形県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
遊びたい人いますか?
2016-07-20 23:21:20 [レス:6]

あやのは20歳だよ☆

あやの(20代/男性以外)
[地域]愛知県 [好みのタイプ]ノンケ男性
事務の仕事をしてます☆引っ越したばかりで友達も彼氏もいないので仲良くしてください☆18歳のころにニューハーフになりました☆今はホルで少しずつお胸を大きくしたいなって思ってます♪
2017-04-27 08:53:20[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様