ペニクリ掲示板〜女装子☆男の娘出会い〜

「ペニクリ掲示板」で全国の女装子・男の娘と待ち合わせ!
淫らなニューハーフさんとエッチな約束を取り付けよう!
恋人探し・ヤリ友探し・痴女装子探しに是非この掲示板をご利用ください♪

女装子さんとお友達に

女装子 出会い

男の娘になったあなたのおちんちんをケツ穴ほじりながらいっぱいいじめてあげるねww

P16センチでユルマントロマンの女装子です

美緒(20代/男性以外)
[地域]鳥取県 [好みのタイプ]ノンケ男性
女装してる姿でオチンチンをアナルに入れて欲しいってよく言われます。なのでタチも出来ます。アナルは常にユルユルの状態を保ってるんで、セフレとして私と会ってくれる人を募集します☆
2017-01-22 11:21:19[レス:3]

女装について

ゆき(20代/男性)
[地域]福島県 [好みのタイプ]悩み相談
福島市在住です。
女装について御教示頂きたいです。
2016-07-01 03:48:16 [レス:5]

女装趣味ありますけど、あくまで男です!

マッキー(20代/男性以外)
[地域]京都府 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
女性になりたいとか、そういう事じゃなくてあくまで男として女装に興味あるんです!きっかけはコスプレです!元々童顔の中性顔だったので、アニメの女キャラクターのコスプレイしてみない?って誘われて、化粧とか女性物の服着ていくうちにハマってしまって、コスプレ会場でも男ってバレなかったです!多分普段と違う自分に酔いしれるというかそんな感じだと思います(笑)もしNHとかそういうのを求めてる人だったら、満足出来ないかもです…。ただ女装として好きって思ってくれるなら嬉しいです!
2017-01-22 11:21:19[レス:3]

福島市内のニューハーフ、女装娘の方

夕凪(20代/男性)
[地域]福島県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
福島市内在住、歳は20代前半
身長166
体重58
福島市内の20〜30代後半くらいの方で、
喉奥まで犯されたり、
お尻に中出しされるのが好きな
男の娘、NHさんはいませんか?
出来れば1度っきりではなく
継続していきたいです
2017-01-11 09:30:37 [レス:0]

中通り

ここあ(20代/男性以外)
[地域]福島県 [好みのタイプ]ノンケ男性
福島市内に住んでいます。
エッチよりもフェラが好きなニューハーフです。
自分が気持ちよくなるより、イキ顔を見てると興奮します♪
普段から世話焼きなトコもあるんですが、彼氏いなくて世話焼けない...。
マジメにって言うのもおかしいかな? 彼氏のような存在募集中です。
毎日しゃぶってあげたい(*^_^*)
26歳で160cmの小柄です、太ってないですよ。 胸はCカップ
shimej.i1990@gmail.com

2016-12-26 11:30:45 [レス:0]

女の子に見えますけど、体は男の子のままです

ピーチ(20代/男性以外)
[地域]栃木県 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフさんと勘違いされるんですけど、まだ男の娘です。女装が好きで、メイクや下着や服を着ているだけなので、服を脱いだら体は男の子のままです。だけど、元々きゃしゃな体つきでオチンチンもそこまで大きくないのもあるので、女の子っぽさはあると思います。一応、女装子なんですけど、心は女の子なのでニューハーフさん達と同じように見てもらえると嬉しいです。
2017-01-22 11:21:19[レス:3]

本日郡山駅周辺のホテルにて

りゅうや(30代/男性)
[地域]福島県 [好みのタイプ]女装子
郡山周辺にお住まいの巨根好きなまたは興味がおありのニューハーフ、女装さん見てくれてますか?
今夜11/15郡山駅近くのビジネスホテルに東京からしゅっ泊まります。夜から僕の部屋でちょっとエッチに遊びませんか?ちなみに21.5cmの長さを誇る巨根です。身長体重は181/80筋肉質体型の体育会人間です。お酒飲みたければそれもOK!何がなんでもHって訳じゃないので楽しくひとときを共にできる方メール待ってます。
2016-11-15 09:12:06 [レス:0]

男の娘、女装子

a(10代/男性以外)
[地域]福島県 [好みのタイプ]女装子
かわいい男の子が好きなので
かわいい子と仲良くしたいです。よかったら連絡ください(ノ´▽`)ノ♪
2016-09-27 14:05:52 [レス:4]

バリネコニューハーフいかがですかぁ♪

里奈たん♪(20代/男性以外)
[地域]兵庫県 [好みのタイプ]ノンケ男性
メイドになるのが大好きのニューハーフでぇす☆愛してくれるならなんでもゅうこときくからいっぱいかわいがってほしいな!
2017-01-22 11:21:19[レス:3]

これから

こーき(20代/男性)
[地域]福島県 [好みのタイプ]女装子
女装さん会いませんか(*^_^*)?
2016-10-17 23:27:49 [レス:0]

虐めたい

はいらいと(20代/男性)
[地域]福島県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿有り
Sだから虐めたい
スパンキングされたい人
チンポ踏みたい、噛みたい
便器にしたい
オモチャになりたいMいたら仲良くしてね
2016-02-19 23:08:25 [レス:4]

コス好きの男の娘です

ヤン(20代/男性以外)
[地域]東京都 [好みのタイプ]ノンケ男性
コスプレ好きな男の娘です。アニメ系よりもナースとか婦人警官とか軍服とかの方が好きかな♪ちょっと痴女っぽく男の人をいじめるのが好きですww無理やり婦警の警棒を無理やりイラマさせたりしたいわん♪
2017-01-22 11:21:19[レス:3]

チャオ♪

美咲(秘密/男性以外)
[地域]福島県 [好みのタイプ]女装子
福島市近辺で遊べる方、メール待ってます♡
夜遊び火遊び大好き娘です。
165cm-51kg 81B-61-87 です。
パソコンでメールしているから、パソコンのメール
受信できるようにして(σ*ゝД・)σネッ☆
2014-04-05 11:54:12 [レス:3]

会える人〜

あみ(10代/男性以外)
[地域]福島県 [好みのタイプ]男の娘
福島住みです!
11月2日の夜7時〜10時くらいに会える人いませんか〜?
場所は福島駅近くのMAXの入り口にいるので声掛けて下さい!
福島駅側の入り口にいます。
優しくして下さる方ならセックスありです。車ありの方大歓迎です!なくてもトイレでしましょ(笑)
アドレス載せて下さる方優先で会いますよー!
2014-10-27 09:48:07 [レス:33]

ペニクリありですけど。。。

早紀(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフです。ペニクリ有りはダメですか?逆アナルが好きなのでお尻で受け入れてくれる人がいいかな?初心者なら拡張のお手伝いもしてあげる♪トコロテンまでいきたいね
2017-01-22 11:21:19[レス:3]

福島市の人で

齋藤将徳(20代/男性)
[地域]福島県 [好みのタイプ]女装子
電気アンマ得意な人いますか?もしいたら電気アンマやって欲しいです。
2016-06-14 23:39:32 [レス:0]

彼女募集中

齋藤将徳(20代/男性)
[地域]福島県 [好みのタイプ]ニューハーフ 竿無し
福島駅近くに住んでます
22歳のです。
電気アンマされたいです

LINE→arahsi024から追加して1言お願いします
2016-06-13 04:13:54 [レス:0]

ペニクリありですけど。。。

早紀(20代/男性以外)
[地域]北海道 [好みのタイプ]ノンケ男性
ニューハーフです。ペニクリ有りはダメですか?逆アナルが好きなのでお尻で受け入れてくれる人がいいかな?初心者なら拡張のお手伝いもしてあげる♪トコロテンまでいきたいね
2017-01-22 11:21:19[レス:3]

ペニクリ掲示板

相互リンク

アクセスランキング

サイト運営者様